RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

貴方は優しすぎるから

2009.02.26 Thu
6.png

土耳古の旅客機が墜落して、6人死亡の事件。
朝のニュースで知ったんですが、大破して6人が亡くなってしまったようで…。
遠い島国から冥福をお祈りします。
なんというか、土耳古さんとの例の事件を知ってるとなんだか他人事には思えないです。
「土耳古の旅客機」ってだけでなんかもう、アアアアアァァァってなります(涙)
まだ詳細は不明、ってか帰ってからニュースみてないから私はまだ詳細を知らない。
いったいなにが原因だったのでしょうね…



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ドラマ楽しいドラマ。

2009.02.24 Tue
最近、つかもう半年以上これといってドラマを見ていない、つかまともにテレビもみてない、なので見てるアニメも週3、4本くらいの私だったのですが。
メイちゃんの執事というドラマを先々週に知りました。んで今日初めてまともに見ました。
なぜもっと早く私に教えてくれなかった世間。

萌えてしまうやろがああぁぁぁ!!!

普通に面白いやろがあぁぁ!朝菊に変換してさらに萌えてしまうやろがああぁぁ!!!
もうラストスパートじゃねぇか!最初の頃のラブラブが見たかったわ!!

あとその次にやってる刑事ドラマ。あれも面白い。見始めたのマジ最近だから詳しくはよくわからないけど、面白い。あれだ、逆裁のみっちゃんの事件を遡ってる感覚。マジぱねぇ。楽しい。


でももうほとんどのドラマ、最終回まじかだもんな…。うん、わかってたさ。




Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

神フェリ漫画。

2009.02.21 Sat
sinnroma1.png

↑こんなんやつらのゴミ漫画を描いてみた。
誰を標的にしてるのが丸分かりである。
ことの発端はある神フェリ動画を誤視聴しちゃったことから始まった。
なんかもうッパなくて。かなりパネェ動画だったんで。
カッとしてやった。
後悔も反省もしていないが、右肩と右手がもうライフポイントゼロである。
慣れないことはするものじゃない。
そして私は本命も書かずになにをやっているんだろう、と我に帰ってはいけない。
細かいこと気にしたら負けだ。

タカエイは調子に乗り始めた。
大丈夫な方は続きからどうぞ。こんなゴミが6枚くらいあります。はっきり言って地獄です。
ノーセリフな、フィーリング漫画。
あなたの想像力が試されます。(漫画にそんなオプションいらねぇ


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2009.02.21 Sat
rosia.png
露様。
eeiniti.png
朝菊。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ミトメタクナイ

2009.02.18 Wed
昨日からなんですけど、
・鼻がなんかつーんとする
・鼻水がでる(少し)
・目がちょっと痒い

まさか、かh……いやいや、落ち着けあり得ない。あり得ないぞ、そんなの。
つか私が認めないんだからな絶対。うん、ありえない。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バレンタインデー

2009.02.14 Sat
みなさんはチョコ貰えましたでしょうか?

090214_2347~0001-0001
090213_2012~0001-0001
私は二個貰いました。父(上)と、昨日(下)
葵氏から。(重要)
もう一度言いましょう、葵氏から頂きました。重要なことなので二回言いました。
なにが重要って、今まで生きてきた中でバレンタインデーでここまで嬉しかったことはないですよ、ええ!
あの葵氏から、「今日スーパー行ってきたから買っちゃった」とか言われてチョコを渡された私の喜びようは半端なかった。マジで。
なんかもう、うん、これ、私食べれないよ…。箱さえ開けられなくて、昨日からずっと眺めてますよ…うへへ(変態

父は会社で貰ったらしいです。
今日、テレビもてたらBDが話題にできて、「あ、そういえば今日バレンタインデーだったわ」はっとしました。私のバレンタインデーは前日に終わってたんで、ちょっと頭になかった。バレンタインデーが土曜日って切ないですよね。ホワイトデーもですけどね。切ないね。

とりあえずいま冷蔵庫に父にあげる用のトリュフが入ってる。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

13日の金曜日

2009.02.13 Fri
fryday.png
↑四話をみたあとの俺。

あ、えちょ、あの女神誰あれ、あ、俺の祖国か。
なにあれなにあれ、あの可愛いこ、あにあのきらきらオーラふんわり笑ってちょっと首傾げちゃって、
なんなんあれ、なんなんあの子、誰あの可愛い子、
あ、俺の祖国ですね。(大事なことなのでry

もうちょっと頭が正常になってたら感想書きます。追記に。
▽タカエイは混乱している!!!

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おおおおおおおおおおめでとうおおおおおおおおお!!!!

2009.02.11 Wed
ome.png
wani.png
ああ時間ないdjhmふぁいけるh

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

絵描いてたら日付変わってたぜ。視界がゆがむ

2009.02.11 Wed
実録マンガ。
megane1.png
megane2.png
日「こんなネタ、二次元だけだと思ってました…」
スーさん→社員Hさん(今年で定年)
いや、マジでこのネタを三次元でお目にかかるとは思いもしなかったとです。
スーさんの訛りが適当すぐる。

syatu_convert_20090210235707.png
某動画に魅せられ、Tシャツ着せてみた。キャラを立たせようと頑張ったけど私のセンスじゃこれが精一杯でした。でも一番気合いを入れたのがTシャツ。ロゴの言葉もそれっぽくしてみた。
なんで私がフェリを描くとこんなにも可愛くないんだ…。
でかすぎて縮小したら、なんか潰れちゃったよ;

Category: | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

バトン

2009.02.09 Mon
素敵だったのでもらってきました。知ってるか、こういうの地雷っていうんだぜ…。


「I LOVE YOU」を訳しなさいバトン


その昔「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。

「窒息しそうです」

お疲れ様です。1~5人の方に回してください。

ええいっ!恥なんかとうの昔に捨ててるわ!!
誰か好きなやつもってけーい!!(照)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気持ち悪いー…

2009.02.05 Thu
mazui.png
最近ベーグル作るのにハマっているんのですが、今回分量を間違えて塩辛いベーグルができてしまいました…。材料勿体ねぇ…すまない強力粉、全粒粉、砂糖とドライイースト…俺が不甲斐無いばっかりに…
実は以前ピザでも同じことやらかしてたりして、なんかもう

塩怖い。塩分怖いマジで。

塩恐怖症。

einiti.png
朝菊朝菊。体内の塩のせいでこんなもの描いてしまった。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とりあえず、明日は帽子装備。

2009.02.04 Wed
mayuge.png
髪を切りました。
店員「前髪はどうしますか?」
私「目の上あたりでお願いします」

私は確かにそう言ったのに、眉毛あたりまでものっそい切られてしまいました。

日本語って難しいなと思いました。

店員、明日化粧するときにマスカラが目に入ってしまえばいい。

実録漫画。
1.png
2.png
英→社長 日→社員M 仏→その他社員
という話を聞きました。好き過ぎて幻覚までみたんだ。そういう話。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふおー

2009.02.02 Mon
ずっーと日記さぼっていたから書きたいこと溜まっちゃったよわはー。


今日はヨダさんと一緒に買い物に行ってきましたよ。
目的はこれです。↓
090202_1921~0001-0001
ブローチ。これ、何種類かあるんですけど、以前店で見かけたときに、とっても勲章っちくなブローチに心奪われ、でも3千円くらいしたのであきらめたんですけど、姉に話したら「んじゃあ誕生日プレゼントに買ってあげるよ。お金あげるから」と言われ、今日買いに行ったんですけど、うん、私の心を奪い去ったブローチは見事になくなっていました。
ふっ、フラレたな。
めげずにこれを買いました、こっちもこっちでかっこいいです。好きです。
ちなみに手前は鳥かごモチーフの栞で、奥が王冠のシールです。うん、すごく…私の趣味です。

そのあとヨダさんに連れられなんか、輸入品かなにかを主に扱ってる店に行きました。
「輸入品ねぇ、キウイのドライフルーツあるかな」くらいの心持で行ったのですが(キウイ好き)
090202_1335~0001
左から順に、生身のクッキー(スウェー、デン産)(※ヨダ氏がそっととなりに添えた)その上、ミ○のチョコ(国産)その下のチョコ(ス、イ、ス産)真ん中の埋もれているチョコ(フラ、ンス産)その隣の赤のパッケージのチョコ(ベルギ、ー産)右端のクッキー(イギ、リス産)

所詮私の頭はヘタ脳なのだと自覚した瞬間。
国産のアレは別の店であったのですがもったいなかったので一緒に。なんという国際交流。(違

見事に全部チョコです。衝動に突き動かされるままに買いました。どれが一番美味しいのか食べ比べようと思います。太る^^;

昨日、水瀬さんと一緒に朝菊オンリーにいってきました。私は二次入場だったのですが、うん人すごかった。これみんな同志(朝菊的に)なのかと思ったら身悶えた^^^
風が強かった…。
090201_1339~0001 090201_1335~0001
↑は帰りに寄った公園の写真です。二人して朝菊妄想に花を咲かせてました。楽しかったです。(馬鹿

なんだかいろいろと面倒だわ眠いだわ忙しいだわで書き逃していたんですが、1月14日は私の誕生日でした。過ぎすぎて「だから?」とか言われちゃいそうですが、ぶっちゃけ私もそう思いますが、まぁ10代最後の誕生日なんで。大切にしとこうかなと。
090117_2028~0001
満さんから前日にフライングで頂いた誕生日プレゼントの懐中時計ですよ!前から欲しい欲しい言ってたのを覚えてくれていたようで!わーい、ありがとう!
090114_1754~0001
会社の方々から貰ったプレゼント。
ボディソープと、…シュークリーム(×4)
ちょっとだけ、なんの嫌がらせかと思わなくもなかった。(クリーム大嫌い)
父に誕生日のことをすっかり忘れられて初めてバースデーケーキがなかったりとか(姉がスタバのケーキを買ってきてくれたけども)誕生日当日に会ったのに「おめでとう」の一言も無かった友達とか、

うんっ全然気にしてないよ!!(涙)

私も特にお祝いしなかったこともあるしね、後日におめでとうメールをくれた友達もいるしね!
さぁ来年は私も成人か…早いなぁ。

今日葵さんがインターネット開通したそうで。おめでとう!!


昨日、満氏の愛ハムスターが天寿を迎えられたようで…。
その子とよく遊ばせてもらっていたし、私自身もハムスターを飼っていたこともあるので、いやなによりも、どんなものでも、どんな形でも、「死」で別れを告げるのは、かなり辛いことですよね…。
でも満氏が飼っていたあの子は、とても幸せな人(ハム)生を迎えられたと私は思っています。
だから、あの子は最期まで幸せだったと思うので、悲しくはありません。死を悼むのは、生きている者の、逝ってしまった者のための勤めだと思っているので、辛いのは、当たり前なんです。
だから、ご冥福をお祈りします。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

寝ます。

2009.02.01 Sun
今日は満さんが遊びに来てくれました。ゲームしたり、私は明日のためのサークルリストを作成したりして一緒にいました(あれ、文がおかしい)
そしてSAIを持ってきてくれたりしたので、さっそく絵を描いてみました。

roniti.png
今日気づいたけど、私はとてもイヴァ菊が好きのようだ。(知ってる)
beru.png
ベラさん。彼女の頭の中は常にこうだといい。
uku.png
べいーん。
bokoku.png
死んだら土に還るとはよく言うけど、それってつまり国に還るっていうことなのかな。国民(人間)はみんな国(領土という名の土)から生まれて、国に還る。なんてこと考えたらゆりかごから墓場まで、みたいなどっかの宣伝文句が浮かんできてカッとして書いた。ちなみに持ってるゴミみたいなアレは菊の花です一応。

オリジナル的な自キャラ。
syuusui.png


結論からいえば、saiっぱねぇ。
しかしそれを生かし切れてない俺の画力もダメな方にぱっねぇ。
あ、明日のオンリーに持ってこようと思ってた差し入れ(ケーキ)作るの忘れてた…OTL(いま思い出した)


………

…うん、もう寝るか…

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

