RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

107年、二話、おめでとう

2009.01.30 Fri
107.gif
「今年は白薔薇じゃないんですね」
「べ、別になんだっていいだろ…っ!」
「ふふ」
107年おめでとう!べ、別に忘れてたとかじゃないんだから!小説サイト巡ってたら思い出したとかそんなんじゃないんだから!!だからかなり急いで描いたとか違うんだから!
菊朝同盟から今年で107年…すっげえカップルだ、もう結婚しちまえお前ら。(国とは違う意味で)

sanngoku.gif
2話おめでとう。とてもルーフェリでしたありがとうございます。単行本どおりに進むわけですね。
菊さんはいつでますか。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

♯1

2009.01.29 Thu
hetaani1.gif
日「反対なのかはたまた賛成なのか…」
米「そういうこと言ってるんじゃないと思うんだぞ」

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

1&0!!

2009.01.24 Sat
0days.gif
皆さんはもう見ましたか?私はまだです。
朝から描いてたのにもう夕方ですよ。が、頑張った私…。
さすがに8人はきつかったとです…俺の右手のLPはもう0だ。



1day.gif
結局間に合わなかったという私らしいオチ。描けなかった人達をまとめてドーン!!
世界(-α)制覇達成できました!!

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いまさらながら、5。

2009.01.23 Fri
5days.gif
「もう二人とも素直じゃないんですから~」「ふふっまったくですね」
ああともう一枚書かないと俺は今日という日をを終えられないだぜ…!!

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2日

2009.01.22 Thu
2days.gif
「プフーっリトその顔マジウケルし」「あのね、君だって似たようなものになってるからね」的なバ・ル・ト(+α)
最近の1日のリサイクルが、帰宅→何かしら食べ物を作る→絵をかく→寝る
で終わってる。おかげで近頃寝不足でちょっと困ります。しかし色塗りが適当すぎる。今度ちゃんなおしたい。今までのカウント絵もいくつか書きなおしたいのがある。うがが。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あと三日!

2009.01.21 Wed
3days2.gif

北・欧5!(+α)ほぼ初書きという暴挙。これ描いてる最中頭の中で北・欧家族ができあがっていって恐ろしかった。「なにそれ意味分かんない」反抗期真っ最中二男氷島、元気いっぱいな四男シー君とか。うん、そろそろ末期だと自覚した。A・P/Hの力恐ろしい。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2009.01.20 Tue
4day.gif
前回は時間なくて保留。時間設定に感謝。例の彼が後ろにいるのには全く意図は含まれてなんかないですよ。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明日は仕事

2009.01.18 Sun
rosian.gif

あと六日!この3兄弟好きすぐる。服のカラーリング間違ってて直したのは秘密だ。

doukeino.gif
今回俺は3回泣いた。

時間ないのでもう寝るので感想は後日。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カウント!

2009.01.17 Sat
ずっとやりたかったんだけど、面倒、眠い、でなかなかやれなかった一人カウントダウン。
そんなうちに放送中止とかいう事態に陥ってしまったわけですが。まあ楽しみなものは楽しみなので。
10日前からを予想していたのに全然できなかったのが悔しかったので3日間分を下に並べてみた。
7days.gif
欧・州!アーサーの横に浮かんでいるのは妖精的なアレです。金髪を塗るのは楽しい。

8days.gif
アジゥア。なにが悔しいかって嫁をうまく書いてあげられなかったことだ。でも書き直すのが面倒。そして私の画力じゃ直してもたかが知れてるってもんさ…。
9days.gif
実は初書きなギルやらルートな独。逸。ギルの顔が書いてる本人も不服なわけなんですが書きなおすのももう面倒になってそのまま。
10days.gif
ごめん兄ちゃんの服、2パターンくらいあったのが混ざっちゃったんだ…。おかしくてももう気にしないんだ…。しかしこの赤の所のぶつぶつ何?マジ怖いなにこれ怖い((((ガクブルガクブル))))

今日一日で全部書いて色塗ったから俺の右手のライフポイントはもう0だ…。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遺憾ですとも。

2009.01.17 Sat
今日の深夜、0時くらいに寝ようとベッドに潜り込んだ私に、葵さんからのメール。

『ヘタ/リアアニメは韓/国からの批判により放送中止となりました』

OTL

OTL


放送日一週間前にまさかのキッズステーション終了のお知らせ。
アニメイトでネット配信されるらしいけど…。

とりあえず遺憾の意でも表しときます。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

続き。

2009.01.11 Sun
前回書き忘れた部分の感想でも。
・蝶=愛?
・ライルの横を通り過ぎた双子ってまさかニル&ライ?片方が茶髪だったんですが。
・ライル人外フラグ!!?(違)
・ティエ様が 胸 な か っ た !!
・ティエ様裏切り(自分の意思ではないにしろ)フラグですか?
・ついにOPから外された、小熊とコーラwwwさらにクラウスにシーリン。
・さじとルイスのは、希望的未来?
・アニュー気になる気になる。あやつはイノベイタ―派じゃないってこといか?
・ライアニュにいくのか?

「ライル。俺の本名だよ」
なんだよこれなんかデジャヴがとか、お前ら兄弟だなとか、さっそく本名ばらしやがったよフラグたっちゃったよとか、
どっから突っ込めばいいんでしょうか。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

歌が聞こえる。

2009.01.11 Sun
「私は人間だ!!」
今回の名言。でもうろ。あれ、僕、だっけ?あれ。
あれだけ人間嫌いだの愚かだの言っておったティエ様が…ティエ様が…!!!!
どうしよう涙で前が見えな…、お母さん!ティエはあなたのおかげで立派に成長なられましたよ!!

ついにガンダソ恒例に手を出されてしまったとか、しょっぱなから兄貴の投げキッスとかそれを受け止めるティエとかぐはあってなってるアレとかむしろ奪いに行くぜ的なせっさんとかちょっとヒロインに格上げになってるアニューさんって前EDの噂の手の人なのかなとか、まっさきに疑われるライルとか上司に文句言うアレ、まだまだ鬱ってるサジとかそろそろ自重してほしいイノベイタ―とアリーとか貧乏姫から歌姫へと進化を遂げた姫さんとか、本当どうしよう
次回予告のせっさんと出会ったあの足の人は一瞬ロックオンかと思ったけどもあれ、クラウスか?
せっさん私服着てたから、なんかこう、夢のなかとか妄想とか(おい)で運命の再開みたいな、ドリームミラクルとか働いてくれないかなって期待しちゃだめですか?いいじゃないですかもうあと1クールしかないんだから…ライルックオンは空気だし、そろそろディランディ成分が足りなくなってちゃって大変なんだぞ。
そしてアロウズにはヤンデレしかいないのか。
EDってあのままで行くのかなぁ。いや、好きですけど。なんだかとても斬新ですよね。だからEDの情報がまるっきり公表されなかったんですね。納得です。
さすがサン/ライズ!俺たちの斜め横をいくぜ!!


「命があっただけでもめっけもんだ」
今回の裏名言。
愛しの眠り姫がフラッシュバックしかのは言うまでもありません。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いっぱい描いたよ。

2009.01.11 Sun
rosaman.gif
露様がいつも巻いてるマフラーって二巻でおねぇちゃんから貰ってたのと同じじゃね?って気づいたらなんか衝動的に描いてた。なんでこう、ヘタって兄弟パワー凄まじいのか。
rito.gif
某動画でみたリトの家の写真の中にあった、十字架がいっぱいの所が一体なんて名前でどういうところなのかが気になって仕方ない。今度調べてみよう。
ita.gif
争いへの問いかけ。
フェリ語はちゃんと翻訳サイトでやったらからたぶんあってる。
parp.gif
パロとかまさかそんな。
菊は魔物討伐の有名な家の坊ちゃんで、イヴァンが菊の使い魔でめっちゃ強くて上級魔で菊と契約するまではにーにに憑いてた。魔物討伐にいって行方不明になったにーにを探す旅をしてる。とか無駄な設定とかあったりする。はいそこ痛いとか言わない。自覚してる。
実は朝菊オチだったりする。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

筆圧は存在した

2009.01.10 Sat
iigi.jpg
信じられるか?これ↑デジタルなんだぜ。
ペンタブをインストールしました。いまさら。ついてたソフトで描いてみた。インストールっぱねぇ。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

トリフィル!!

2009.01.01 Thu
torifiru.gif
妹が切れてしまった;まぁしょうがない。所詮サムネ。縮小すると線がガビガビになるのでそのまま。
トリフィルは、私の好きな漫画家さんの6年ぶりの単行本です。今日メイトにて発見しました。見つけた途端「ほあああああああああああ!!?」ってなりました。なんせ6年ぶり^^;私まだ小学生か中学生だよ。
もう漫画活動やめてしまったのかと思ってたからなんとも嬉しい発見でした!
刻大は私のファンタジーの起源です。また再連載してくれないかなー…。
トリフィルも面白かったですよ!なんか絵本を見てる気分になります。んでもって優しくほわほわしてくる話が詰まってます。これぞ夜麻先生クォリティー!!

なんかいい年明けになりました^^
あ、まだ年賀状買えてないや^^^^^


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明けましておめでとうございます!!

2009.01.01 Thu
2009.gif

紅白返上して書いてたとかまさかそんな。ラタトスクが入らなかったのが心残りです。

毎度毎度こんなテンションなブログですが、今年もよろしくお願いします!!


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

