RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プロローグ2 ネタばれ注意!!

2008.12.30 Tue
水瀬さんがやってくれました。

なんつーかもう、
二巻っぱねぇ。

なんなんですか、二巻の二は日/本のになんですか。漫画といいCDにしてもいい…
二巻素晴らしい。

以下ネタばれ、書いてる人は菊大好きっ子なのでその辺の内容にも注意してください。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

眠いです(寝ろよ)

2008.12.28 Sun
昨日ネット開通したしたーいえーい!!11日ぶりのネット!感極まりました…電波って大切だよね。発明した人偉いよ。

動画の変換とかフリーソフトのダウンロードとか意味分からなくて泣きそうです。アイアムジャパニーズ!イングリッシュノーセンキュー!!マジやめて!

明日つか今日はカラオケで、明後日は冬コミですよ。なんという強行軍。あ、年賀状書かなきゃ。
なんか胃が痛くなってきた…イテテ

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

イブ!

2008.12.24 Wed
会社に行く途中なんだか気持ち悪くなったのでそのまま引き返してきちゃいました。午後から行きます。

そういえば今日はクリスマスイブだった。
昨日父がクリスマスケーキ買ってきてくれたのですが、なんの陰謀か、ティラミスでした。ちょっ食えねえぇぇ!!

ちなみにまだネット止まったままです。明日で10日も経つのか…。
俺のクリスマスオワタ/(^_^)\


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うまうま

2008.12.22 Mon
今日食べたもの
・チキン…2ピース
・ケーキ…(スポンジ)
・マーボーカレー…(3分の1)

マーボーカレー結構いける。美味い!!
でも期間限定だから明日までなんだよな…むがー

果たしてこのメモって意味あるのかな…

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

きりり

2008.12.20 Sat
今日食べたもの
・ヨーグルト…2カップ
・チョコ…1ピース
・チキン…1ピース
・ポテチ…1枚
・クッキー…1枚

うん…大丈夫かいろいろ。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はあ…

2008.12.19 Fri
体調悪くなって会社早退して帰ってきちゃいました。…なにやってんだ俺OTL OTL

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2008.12.19 Fri
ネットが15日に切れてしまったので、翌日に支払ったのですが未だに止まったままであります。なんでだろう…正直泣きそうです。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うあ、うわあああ…!!

2008.12.13 Sat
明日持っていく用のチョコカップケーキ作ってスコーン作って(今焼いてる)、なのにガトーショコラまで作りたくなってきた…っ!のに、卵とチョコが無ぇ…!!
でも買いに行くのもめんどくさい…あああああああもどかしい!!!!!


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最近ぼやき

2008.12.12 Fri
蓋付きマグカップ欲しい。
だからレイクタウンいきたいな~。誰か一緒に行ってくれないかな…

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

二巻(ネタばれ注意!

2008.12.10 Wed
ごめん、萌死した。

ネタばれなので下からどうぞ。

Category: | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

三冊で6000円強。

2008.12.07 Sun
今日は水瀬さんと骨董市へ行ってきましたよ!刀とかルートん家の勲章とか、スプーンとかフォークとかとくかくいろいろあって楽しかったです。フェリんとこのスプーンがとても素敵だったので欲しかったんですけど、値段を聞いたら「5000円だよ」となんとも現実的な答えが返ってきてしまいました。欲しかったな…。
結局市では何も買わなかったのに、今日で一番金使ったのが本っていうのが私らしいオチだと思いました。^^

*****
今日のガンダモ
・ビリ→スメ→カテ なんという切ない三角関係(違
・今回のロックオンの見どころ=ハロ抱え
・あのデブ上官、居る意味あったのか?www
・王女様の 歌 姫 フ ラ グ た っ た !!
・ちょっそいつ絶対イノベイタ―だよ!!;;;
・ティエ「なんだ!?」お前がなんだといってやりたい。
・逃げて大佐ーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!11(動揺)
・超兵キター!!!!!!

ED後のライルの空気っぷりに泣いた。きっと、きっとなんかあるんだ!そうにきまってる!!
大佐も生きてる!そうにきまってr(ry


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日はなにもない素晴らしいいt(ry

2008.12.06 Sat
aph.gif
aoh4.gif

動画を作成するのが夢だったりする。でも4枚絵を描いたところで飽きる。(早い)
で、でもいつか!いつかは!!
見果てぬ夢です。ホンマ…

そんな感じの一日でした。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2008.12.06 Sat
昨日は会社の忘年会に行って、酔っ払いに絡まれ、バスに酔って帰ってきました。酔っ払い怖い...!もう絶対行くものか

で、大抵土曜日って体調悪くなる確率高いんですけど、今回もそのようです。なんでだ...たくさん寝たからか?

ああ、ソニ*のiPod欲しいなぁ...買ったら下手リアの動画入れたい。めっちゃ入れたい。でも二万以上するんだぜ...新社会人でもちょっと躊躇するよ。来週はイベントもあるしね。
貯金箱に入れておいた一万円がなんか無いんだぜ。毎回二万ずつ貯めてるはずだから額が奇数になるはずはないんだけど...家族が盗るはずはないから、私の勘違いか、知らずに使っちゃったのかなー?ううん。

あるはずものがないとモヤモヤ不安定になります。
そんなわけでちょっと凹んでる。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ダブル菊。

2008.12.02 Tue
菊さま3。5
小説は饒舌に物を語る。しかしそれ故に全てが筒抜けだ。
絵は言葉少なく、伝わりづらい。それでも全てを物語る。

いや、うん。絵って難しいよねって思っただけです。バックの花、菊なんだぜ?信じられないだろ。
そういえば今日カップケーキを作ってみたのですが、なかなかいけました。
あんなに生地にネバネバしてたのに…。世の中不思議でいっぱいだ。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

