RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

決して、なんて言えないよ

2008.11.29 Sat
なんちゃって氷島君。絵、上手くなりたいや(何度目だ
081127_2305~0001

今日も仕事でした。週6日です、休み明日だけです。ふざけんな(^p^)/
なんか、もう… 水 没 す れ ば い い の に …社長(ぼそ)
今朝、起きたら左目がかゆくってこすってたら腫れちゃいました。ものもらいみたいですよ、しかもまぶた裏。そしてなんかくたくただし、ここんところまた体調おかしいし社長万死だしでちょっと凹みますね、なんだこれ鬱か。
とりあえず本番は12月10日だ…それまで死んでたまるか!

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

知らないふりもできなかった

2008.11.24 Mon
私はいるか。誇りはあるか。ならば良し。
kikunkun.gif

最近父がネットを覚えましたが、ネットのアイコンを連打しまくるので窓が6個くらい重なっていたり、いろいろと関係のないフォルダがめっさ出てたり、なんかキャバクラのサイトみてたり、そこまではまぁいいのですが(いいのか)如何せん使い終わったあとにシャットダウンしないでスリープ状態で終わらすから電源入れた時の娘の心境も考えてほしい。(だからキャバクラなら窓の数やら分かってしまったんだけども)
父はダブルクリックとシャットダウンを知らない。

そしてこんなことをネタにする私も大概だ。
そしてウイルスバスターがFCブログを危険なサイトとして認識しました。え…、危険なの?^^;

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あわわわ

2008.11.22 Sat
今日は水瀬さんがスコーンとカードを持ってきてくれてさらにパスタも作ってもらいました!なんたる僥倖!!生き恥を晒したかいg(ry
パスタ皿と、ユニオ/ンジャックのマグカックを使って食べました。どんだけヘタ/リ/アwww
あ、メイト行って二巻しようとしてたら受け付けてないって言われてOTLだったんですが、駅の本屋さんで普通に予約できました。特装版。楽しみだな!!
姉がちょっと遊びに来ました。ヘタの漫画とかうっすい本とか勧めてみたところ、好きなカプはルーフェリと菊受けだそうです。ガッツポーズをしたのは言うまでもありません。
で、カードなんですが。↓
081122_1344~0001
ほぎゃああああああああ!!!!!!!
や、奴がデレよった…!!

081122_1050~0001
歓喜して並べてみた。朝菊!朝菊!!

081122_1051~0001 
調子に乗って囲んでみた。
    フラ
    ↓
朝→ 菊 ←アル の図。なんて素晴らしい図(馬鹿

kikiku.gif    igigi.gif
らくがきらくがき。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

さみいー

2008.11.19 Wed
自キャラ自キャラ。
sanae.gif syuusui.gif

なに?なんでこんな寒いの。冬ですか。もう冬ですかそうですかっていうくらい寒かったですよ!今日。

明日仕事いけば三連休ですきゃほ!でも来週は週6日仕事で休みが日曜だけなんだよ、意味分かんないよね!!^p^)/

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ほら、もうこんな時間ですよ全く。

2008.11.17 Mon
kikukiku.gif
飛ぶことを止めた鳥はどうなる。
戦うことを止めた私はどうなる。
ねぇ、どうなるの。

今週は金と土日でなんちゃって三連休で、なにしようかと悩んでいます。会社の人に、旅にでもいってくればと言われました。ちょっと行きたくなりました。日帰りで。出来心です。
会社のほうが赤字なので、休みを増やす代わりに給料が減ることになりました。しかもこの対策がちょっと労働基本法とすれ違っていたりそうじゃなかったりで、全く日本語のあやふやな表現がそろそろウゼェと思い始めてきました。そんな私も立派な日本人でした。
しかし、法ってなんなんだろうね…。
「法は、権力を握ってる奴の味方じゃねぇか!!」
どこぞの黒髪ロンゲ様のおっしゃる通りだと思います。世の中って世知辛いな…;;
ちなみに今季のボーナスはなんか出そうになさそうです。

会社水没すればいいのにね!!

暗いことばっか言ってても仕方ないですね!
水瀬さんからユニ/オンジャックマグカップが嫁いできました。さっそく使ってます。今は流し台の中です。割らないように気をつけたいです。ありがとう水瀬さん!
昨日は英/日話に花を咲かせられて楽しかったです、ぜひともいつか合宿ができる日を一日千秋の思いでまっとりますよ!(嫌だ
私の頭の中だいたい菊様でいっぱいでそろそろ危ないんじゃなかろうか。(もう手遅れだよ



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おほほう!(謎

2008.11.15 Sat
egao.gif
その笑顔を守ると決めたのに。
およそ10分足らずで描いた私の絵なんてこんなものですよ。

やっとパソ禁止令終わりました!やった!!
もう寝ます。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おい

2008.11.13 Thu
昨日7時に寝て起きたの朝6時でした。
冬眠かおい。

引き続き仕事頑張ります

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

駄目ダメ

2008.11.11 Tue
kami.gif
らくがきにも程がある。

髪をばっさり切ってみました。案の定会社の人たちから「お菊人形」言われました。失敬なっ!つかお菊っておい、今気付いたけどによによしちゃうじゃない!(馬鹿)

昨日はカボチャクッキー、今日はチョコチップスコーンといろいろ作ってみたんですが、失敗ばかりでなかなか上手く作れません。私はどこぞの眉毛紳士か。
眉毛の呪いにかかってしまったようです。

久しぶりに姉から連絡がきたので、ヘ/タ/リ/アを勧めてみました。果たして誰をお気に召すのか今から楽しみです。
菊だと嬉しいんですけどね(笑)


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがきいっぱい。

2008.11.08 Sat


オフ友の水瀬さんに某レンタル屋から借りたDVDを借りました(これぞ真のまた貸し)
・『マリー・アン/トワネット』
「フラン/スにようこそ、マリー」
マリー
兄ちゃんなら絶対マリーをほっとかないと思うんだ!!っていうかこれってローデとフラ兄ちゃんの同盟の政略結婚だったのか!!そうか友達だったのか…。(なに

・『ヴァージニ/アクイーン ゴール/デンエイジ(うろ)』
「親愛なる処女王陛下」
エリ
ひとつの終わり。
すぺ
マリーみたあとにみると、なんだこの重さwwってなります。さすがに国風でますね。舞台がアーサーのとこだから親分がかなりの悪役になってた、海賊の被害ものに受けたのに親分のほうなのにね。ここでアサの海賊紳士が生まれたわけですね。
一気に二本みたわけですが、結局のところは「やっぱり平和が一番だ」と思います。本当。

らくがきらくがき。
ろ様
ひまと露様。あ、アサと構図がまるっきり同じって今気づいた!!;

ぬほ
じゃあどんな飛び方だってよかったのよ?
あれはマジで朝菊曲だ。

ちゅうに
菊朝同盟の、なんか。(なんかって

Category: | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

この終わりは何かの始まりなのだろうか、それとも終わりなのか

2008.11.03 Mon
今日起きたの昼だったんですがまあ夜更かししたので相殺。のはずがめっぽう体調悪くてだらだらとしていい加減腐敗の森(自室)を掃除して途中で放棄してだぶおみて映画みてました。なんというダメ休日。

何の映画みたかというと、「死神の精/度」です。おちはなんとなく読めてたけど面白かった!!お勧めですよw

明日は結構ハードなスケジュールです。休日なのに^^^^^^
ビデオ楽しみだ。英・国!英・国!!

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本当は知ってた

2008.11.03 Mon
hima2.gif  hima.gif   
真剣に露様の絵を描こうと思ってひたすらひまわりを描いたのになんかだめダメになって悔しかったので載せてみた(どんな悔しがり方だ)↑の間に露様がいた。しかしなんという中途半端。

unya.gif
動きのある絵が描けるようになりたいんだぜ…

An omen
映画見ながらぼんやり考えてたなんだこれヘタパロ菊様。ほんとなんだこれ笑

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

愛が呼ぶほうへ

2008.11.02 Sun
rosama.gif
冷凍フラン/ス人(笑)そろそろ露様の季節が近づいてきていますね。
私はマフラーさえつければ露様になると思っている。
nihonn.gifすっかりマフラーが手放せません。

yami.gif

愛ってなんだ。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

