RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

恐怖2つ

2008.10.30 Thu
なにが恐怖って、ファ*ロードにヘタ/リ//ア/のページができてたっていう。
なんかもう、ああー...みたいな。もうここまできちゃったかー、みたいな。どおりでグッズがあちらこちらで売り切れているわけだ。主にカードが。
ああー...。

もうひとつの恐怖。オフ友たち全員ブログを2、3日更新していなかったこと。(私含め)
なんか運命を感じていいのか、すげえ偶然だと驚けばいいのか、おいみんなどうしたんだと心配すればいいのか悩んだ2、3日間。(なにしてんだ
とりあえず葵さんが更新してくれたのでこれ以上記録を更新せずにすみました。よかった。
みんな、頼むから私の楽しみのために頑張ってください(おい

んで、今週の日曜か月曜に誰か私と服買いにいってくれる人をこっそり募集していたりします。あとカード欲しい。メイトにもいかなくちゃ


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あーあーあー

2008.10.26 Sun
今日っつかもう日付的には昨日なんですけど、最近また貧血を起こすようになったので会社の人にそろそろ病院いってこいと言われてしまったので正直めんどうだったんですけど行ってきました。
レントゲンとか撮りました。ただその撮る機械が、仰向けに寝るんですけど、揺れるんですよ…しかも機械熱で暑いし。おかげで気分悪くなっちゃいました。病院いって気分悪くなるっておい;
結果的には別にどこにも異常もないし特別貧血になりやすい体質でもないそうで、結局薬も貰わず帰ってきました。
1時に行って帰ってきたの4時って。しかも医療費高かったよ、5600円も取られたよ、一気に金欠だよ。行かなきゃよかったかなぁ。はーっ
帰ってきても気分悪かったので今日は寝て終わったよ。ある意味散々な一日だったな;

明日はお祭りがあるので今日のぶんもハッスルするぜ!!金ないけどな!(涙)

Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

今年分の運を使い果たしたんじゃないかって心配だ

2008.10.26 Sun
昨日数字9と連5を1パックずつ買ったのですが…。
081026_0009~0001

ほぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!


081026_0010~0001
嫁 き た ww

081026_0011~0001
お前ら自重wwww
夫婦なんて2つ買ったら1枚はついてくるという高確率。一枚はあげたから本当は4枚あるんだぜ。アーサー涙目。

081026_0012~0001
ドラマCDゲットしましたよ!感想は今度にでも。
とりあえず簡潔に。
・しょっぱなからこの二人は…っ!!再生ボタン押してから3分もたってないのにこのラブラブは一体何だw
・ 前置き長い菊可愛い。しょーがない、そういう国だからしょーがない!朝礼で貧血になってぶっ倒れて保健室に連行される国だからしょうがない!しかし本5冊分(笑)
・しゃっくりをとめようとするお花ちゃんsにテラ萌えた。
・遭難でまさかの朝菊!!帰る途中で一体なにがあった、そこんと詳しく!!可愛いなぁこの二人可愛いなぁ
・相変わらずイヴァン怖い。怖い。そしてにーにがマジで空気だ…。はよ出してあげて!そして菊と絡んで!!いまんとこ年長者を弟扱いしてくれぃ!
・ルートの胃が心配になる
・ひそかに貴族に萌える。
・ルーフェリに朝菊にジョーカーな第1巻(個人的解釈)
・菊がなんかもう…なんかとってもBLの受けキャラにしか聞こえない。←重症(中の人の影響?)
個人的にアーサーの口から「薔薇戦争」って単語がが出てきてくれたのが嬉しかったです。なにげに興味があるんです、今度勉強でもしてみるかなー。
実はまだ誕生日と出稼ぎを聞いていなかったりする。(おい 


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

嘘をつきすぎて本当になった

2008.10.23 Thu
nakunayo.gif

無駄に泣かせたくなります(オイ
きっと友達いない彼は菊のさりげない優しさに触れてついこう、ぽろりとね。
なんだこの紳士。

さて、今日も今日とてパソしかやっていないうえこれから寝に入ろうとしてるわけです。明日の支度とか丸投げです。
私だってたまにはこう、ちゃんと家事とか更新とか完璧に支度してなんの心配なく床に就いたりしたいわけです。
今日したことといえば、いつものようにヘタサイト巡って動画みてニコニコして、しょうもない落書きとか漫画描いてみたりしたくらいですね。
いったいなにがいけないんでしょうね!
まったくもって私にはさっぱりですよ。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

究極の選択

2008.10.22 Wed
髪をばっさりと菊風ショートにするか、そのまま伸ばして巻くかで悩んでおります...。
どっちにしても金ないからすぐには無理だけど。
あとやっと学ヘタの体験版やりましたよ!やるまでが長かった…パソって難しすぐる。
菊がでてきた私の喜びようったら半端なかった。叫んだし(バカス)
結論とすれば、

このゲームいつ発売しますか??(真顔) 



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

この疲れ尋常じゃねぇぞ!

2008.10.22 Wed
今日残業しました。15分くらい(バイトか)

明日の仕事は忙しそうです。寝ます。


ああ…仕事用と普通の鞄と服が欲しいなあ。

あと某国擬人化のドラマCDをチラッと聞いてますが、これなにも知らずに聞いたらアル菊だよな…とか思った(アホ)だってパッケージとか、初台詞とかさぁ。にしても最初の菊に優しい朝にテラ萌えた。
あとコケシ(笑)数字9はボケしかいないのかWWW

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なにやってんだか。

2008.10.21 Tue
nihon.gif祖国。 nihon25.gif配色と背景がおかしい祖国。

kikunn.gif
字が見えないって人はクリックプリーズ。
このヤンデレ的セリフは、有名なところで「月が奇麗ですね」のロシアバージョン。まさか菊にこんなヤンデレ言葉を言わせるとは、さすがロ様。

ヨダさんに別館疎かにするなって言われちゃったからそろそろどうにかせんとアカン…もう二か月は放置状態だし。なんつーか、あれか、いっそのこと閉鎖でもするか?
あ、水瀬さんと語り合ったあのネタやそのネタを忘れないうちに書かなくては!!
あと最近動画を作ってみたくてしょうがない。わかってる、わかってるよ無理だって…。

それにしても時間が全然足りないぜ。
もう寝ます。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

僕から手を離そう

2008.10.19 Sun
血菊様。言わずもがな前の自キャラの絵と使いまわししました。背景とかいろいろ未完だから全体載せられないんだ…独り言です。目が赤いのは趣味です^^^
菊さま

明日休みだからって調子乗りすぎた!明日は池袋いくのに!!

Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

散々だ

2008.10.18 Sat
男なんて滅べばいい…。
そして会社なんて水没してしまえばいい。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

デジタルむずい!!

2008.10.15 Wed
途中放棄。
abonn.gif

まぁ自キャラなんですけども。だからなんだって感じですけど。
こんな感じの絵描いてたり、水瀬さんにおススメのサイトやらなんやらのメール書いてたらもう11時とかで、もうあわわですよ。時間の利用は計画的に!!明日も寝不足だ^p^

私信>ヨダさま
ほほあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!ちょ、おま本当に載せやがってばかやろー!!
なんたる羞恥プレイ!もういい南セントレaになって…はともかく。長文コメさんくすです!あなたのコメはいつだって私の支えになってますよ…ほろり+
んで、漫画やら↑の絵はいつだってアズペインターを使用してます。お世話になってます。
光具合?はフリーダムです。常にフルーダムで、「ん、こんな感じだろ」的な。たまーに気が向いた時は思い出したかのように、「こっちから光が当たるとこっちは影になって」とない頭振り絞ってますが。ちゃんとしてる人はどの方面から光が当たるかと決めてから塗るみたいです。参考になれなくてすまそ;


最近、アジ/アが可愛くてしょうがねーんだよ…、にーにと菊とヨンスと香君とか台ちゃんとか、早く並んでるところみたいなー。北/欧だって5人でたんだから、アジ/ア五人組がでたっておかしくはないと思うんだ。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とりあえず置き場に困ったんだぜ

2008.10.15 Wed
天使再臨マンガ。
1

ツインドライブイラ。
2.gif
ハロンとライルン

Category:ガンダムおお | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

お花ズ

2008.10.13 Mon
お花
可愛いんじゃちくしょー!!
フェリが小さいようにみえるのは屈んでるからです。(言い訳くさい)
nhon.gif
神秘の国。
これなに?って聞かれても困ります。私が聞きたい!


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

進むかやめるかそれが問題だ

2008.10.10 Fri
mk.gif
包帯祖国様。

明日矯正かけようと思ってたんだけど、どうしようかなぁ…金がなぁ。
なんかどうでもよくなってきなぁ。swもくるんくるんすんねん、そのうちベートベンになる日も近いよアワワ

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

こんなことがありました。

2008.10.09 Thu
無駄にでかい実録マンガ。朝→私 菊→先輩
実録
備考1)書類の図番を見て、「これBLだよね!つい反応しちゃうでしょ?」とか聞いてきた先輩。
備考2)ちなみに先輩は腐男子ではない。でも多分声優オタ。
備考3)先輩は私が腐女子だということを知っている。
まさか会社でBLという言葉を耳にとは思わずちょっとビビった私。腐女子の私よりもまっさきにBLの文字に反応した先輩。本当はBLのLの字がかすれて判別が微妙だったのを、さっそうと聞きいって喜々として「やっぱりBLだったよ」と戻ってきた先輩。「あ、GLってのもあるよね」と呟いた先輩。さらに「GLってみたことある?」と聞いてきたので「いえ、先輩はあるんですか」と聞き返すと「いや、俺もないなぁ」 
このあと「ロマンチカ続きってもうやってんのかな」と漏らす。
…突っ込みどころ満載で焦った。

先輩はアニメは詳しいが録り溜めしてからみるから2クールくらい遅れてる。

あれ、なんか先輩観察日記になってるぞ?(笑)


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

天使再臨したのはいいけど明日は平日OTL

2008.10.05 Sun
兄貴
今日は満さんとカラオケにいったよ。
歌った曲。
・虹
・嵐が丘
・掌
・始まりの歌
・太陽の下で
・CRAWL
・美しい名前
・鐘を鳴らして
・その他
うん…、脳内もろわかりでなんかごめんなさい。一番下以外で、わかる人にはわかる選曲(笑)

やらねばならないこと。
・セカンドの感想
・風呂
・飯
・明日の準備
・前向きに生きる
なにひとつ実行できる気がしない俺万死。
家帰って鏡みたら目の下に隈ができててびっくりこいた。え、今日7時間寝たんだけど…疲れでもできるんですね、隈。マスカラが落ちたのかって思うくらいくっきりした隈だったからマジあせった。この顔で私外出てたのか…OTL

↓某国擬人化の、なんかの文を書いた。とりあえず朝菊っぽいので注意。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2008.10.04 Sat

虹 虹2

私と同類の方なら多分意味がわかるはず…くそっなんだあの動画はっ!!泣かす気か!!
そういえばフェリ君初書きでした。
Yシャツ+黒ベストがマイブームだったりします。萌え。菊は絶対似合うと思うんだ。決して喪服だとか執事とかマフィアなんかじゃないんだ。

nanika.png
↑書いてたらあっという間に時間が過ぎていた。凝りだすと止まらないのが性分のようだ。まぁ時間=結果というわけではないから、今回も残念なできなわけなんですが。絵、上手くなりたいな…

髪を少し切りました。そろそろ矯正が落ちてきたから、またくるんくるんに…OTL

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あなたは言ったね。簡単だよ、逃げればいいのさ。って

2008.10.03 Fri
einiti!.gif
「い、いいかっ俺がいいって言うまで絶対目を開けるなよ!絶対だからな!」
「あ、はい。(…なんなんでしょうか?)」
かれこれ15分くらいこの状況。へたれ紳士素敵。

水瀬さんが朝菊にはまってくれたぜひゃほう記念。(馬鹿)
今日昼寝して起きたら日付変わっていたんですけどこれはいったいどういうことでしょうか。
さっさと今日の準備して寝ようかなとは思ってます。思ってるのにもう4時間もこうしてパソの前に座ってるわけですが。

そういえば姉に「恋してるでしょ」と期待な目で聞かれました。
すんません二次元ばっか相手してて OTL
あとYシャツに赤チェックのミニスカを着ていたら「制服みたいだね」とか「メイド喫茶とかで働いたら?時給いいらしいよ」ともいわれました。働かねぇよww
姉は私をなんだと思っているのか。

ああ、鎖国してぇ…(引きこもり的な意味で)


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

毎日15秒間くらい、自分の幸せについて考えろ。

2008.10.01 Wed
とりあえず明日風邪をひいて仕事が休めれば私は幸せです。(おいー)

注:俺の恥さらしだよ!ヘラ菊があるよ!にゃんしてるよ!無駄にでかいよ!!
大丈夫な人は↓
ダメな人は、逃げろ。

Category: | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

