RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2008.09.30 Tue
sora.jpg  sora2.jpg 

sora3.jpg  sora4.jpg

sora5.jpg

ケータイで撮ったもの。結構溜まっちゃいました。
言わすもがな、私は空が好きだったりします。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明日で10月だと!?聞いてないぞ!!

2008.09.30 Tue
どうもお久しぶりな感じのタカエイです。
いつのまにかギァスが終わってしまいました。
あれ、もう終わったの?つい最近朱雀が仲間になったばっかりだったのに!
早いですね。
明日でもう10月です。早いですね。
今週の日曜日にはもうセカンドですよ。早すぎないか。
つい最近夏で暑いなーとかいってたのにもう寒っ!!って気温ですよ!?
時が経つの早すぎるよ。私の体感時間は追い付くのに必死です。だって帰ってきてパソやってたらもう日付変わってるんですよ!?あ り 得 な い よ (あり得ないのはお前だ)
だからいろんな更新とか返信が遅くても私のせいじゃないよ、時間のせいだよ(どんだけ)
切実に36時間にして欲しい。

先週の日曜、水瀬さんとともにスパコミに行ってきました。会わないうちにすっかり美人になってしまっていてなんかもう本当どうしようかと思いました。(何がだ)
koki2.jpg
帰りに駅へ向かう途中で撮ったもの。ウホっ!KOKKI!KOKKI!
人目も気にせず往来の道でうきうきとケータイを構える奴。怪しすぎる。でも多分お仲間さんなら同じことしたと思うんだ…(しねぇよ)

koki1.jpg
再び歩いてると上だけだと思われていた国/旗がずらりと!ちょ、並び過ぎww再びパシャッ!
いやな感じに風が全く吹かないのでどれがなんだかさっぱりわからないという(笑)とりあえず一番手前が日/本で、その奥が中/国らしいです(水瀬さん談)ちょ、なんというにー菊!!萌!(黙れ)微妙に英吉利さんが自己主張してます(微笑)
水瀬さん、楽しかったです。また今度どこかのイベント一緒に行きましょうね。
これで水瀬さんがさらに菊受けにハマってくれたらめっけもんです。腐腐ふ…

これから先は私信になります。敬称略。

ヨダ>ちょ、おまっいつのまにネット復活してたんだこの野郎wwwwこの私を放置プレイとはいい度胸だな!今度面貸せやww(訳:時間があったら会いたいです)
ぺす>あなたのポケ達は預かった。返して欲しくば俺にメールを寄越しなさい。(訳:結構言い忘れてたけど忘れ物を預かっています。連絡ください。)
満>ハッカ×レンだと…!!ぜひとも見せてくださいハァハァ!
葵>買ったポケの本のペーパーが私のベッドの上に紛れ込んでました。今度来たときに引き取ってください。なにかの勢いで破いちゃいそうです(おい)

<今日の格言>
興味本位で好きでもないジャンルを覗くと痛い目見る。
(でもたまにどっぷりはまっちゃうこともある罠)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

世界は二人のために

2008.09.27 Sat
今日の不幸。
今日も仕事\(^P^)/オワタ

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

君の心の音に耳ずっと澄ませて過ごせばよかった

2008.09.26 Fri
kiku.gif

今日の最大の不幸。
生姜焼きがちょっと焦げた。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

朝菊

2008.09.21 Sun

asakiku.gif
「べ、べつにお前のためじゃないからな!俺のためだからな!!」
「は、はぁ…(耳とお顔が真赤でまるで薔薇みたいですねぇ)」

ツンデレ×天然のこのすれ違いっぷりが堪らねぇ。
しかしいつまでたってもこの画力の低さがいろんな意味で残念でならない。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

共犯者はもういない

2008.09.19 Fri
祖国
子祖国様。

台風が近づいてきましたね。明日くるかこないかって言ってますがとりあえず明日も仕事です。ちょ、なんという暴挙。俺死亡フラグ(^p^)まじで会社水没しろ。
最近めっきり某国擬人化にはまっちゃって大変です。悶える。祖国最高!!
^^動画の動画がもう神作ばっかでもう涙目です。ちょ、動画で泣く!でも一番好きな動画がいま非表示になってて…違う意味で涙目になってます。
この一週間、^^動画みるか寝るかでいつのまにか一日が終わってます。昨日なんか7時くらいに寝て起きたの朝6時だぜ。寝過ぎバロス^^^

そういえばもうヴェスペリアの攻略本ってでてるのかしら。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ただ、いまは目を瞑って

2008.09.11 Thu
君を思い出します。
ロックオン
今日姉が友人のお通夜にいってきたそうなんですが、私にとっては名前も顔も知らない他人だったのですが、やはりズガンとくるものがあります。やはり身近な誰かが亡くなるって辛いものですよね…。

どうでもいいけどやっと自転車に空気いれました。(雰囲気台無しだ

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヘッタ/ーリ/ア

2008.09.10 Wed
見ました。そしてみごとに日本さんにラブキュンでした(古い
nihonn.jpg
栄誉の孤立さんはもちろんですが、ぎりしゃさんとのほのぼのの絡みとかすいすさんとの突っ込みなのかボケなのかがようわからん感じが大好きです。
年長者らしいですがいったいいくつなんだこの人。「もう歳ですか…」にすっげえ萌えますww
あとなにげにいつも一緒にいるわんこが大好きだ。憎たらしいなのけもくじゃら。俺いったいどうしたらいい。
今日は絶対に日本さん描いて寝るんだ!と心に決めていたので、達成できてよかったです。もう寝ます。さすがにそろそろ寝不足が体に障ってきた…

葵さん、ヴェスペリアがんばってくれ…

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ハーツ

2008.09.09 Tue
h.jpg

眠り姫=黒髪ロンゲは常識。しかし別の兄貴も思い出してしまった…涙
ハーツのPVをみました。アニメもCGも両方。個人的にはおかっぱ金髪の女のひととその騎士(神谷ボイス)二人が気になります。仲間になるのかなー。しかし、絶対買うものかと思ってきたけど早くも揺らいできましたよ…(早い)しかしあの戦闘画面におれが耐えきれるかが問題だ。

Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うぬおおおお

2008.09.08 Mon
らくがきしてたらもうこんな時間です。こんなんだから今日の睡眠時間が3時間くらいなんだぞ俺。(昨夜3時に寝た人)でも無事に仕事を終えられた!奇跡だ!!しかもいつもよりも頭がすっきりしてたよ、まぁその分瀕死状態ではあったんですけど。今日は早めに寝ましょ。
エステル2
エステル可愛いよエステル。ユリエスと書いて百合カップルと読むんだ(こいつ死ねばいいのに


Q.仕事が終わってからの付き合いについて。
フレン
あなたの都合に合わせて日時が決まっているのだと知らないのは彼だけ。(多分)
大人って…OTL 悪い人じゃないんだけどなぁー…;服なんかてきとーだぜ。


前回言ったバナーを載せてみました。
バナー シンプル

banner.gif 見ずれぇええ

バナー4・55 なんか、夜明けっぽいの

バナー7 手

バナー75 手②背景が違うバージョン

バナー6 赤と青の薔薇。なんと言おうが薔薇。

だから作り過ぎだって言うwwwここのバナーも作ろうかなって思いついて、ブログにバナーあるのも変だろって気づいたんですけど、ヨダさんにそれも面白そうじゃねって言って貰ったので、まぁとりあえず作ってみようと思います。

Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

明日から平日。

2008.09.07 Sun
鬱になりますね。
ああ…
ユーリに迫るフレン。明日から平日ですよ。さすがに頑張れません。

昨日と今日、なにしてたかというと、サイトのバナー作ってた。別館の小説ブログのほうですけどね。5つぐらいとか作ってた。いくらなんでも作りすぎだおれ。気づいてたら朝になってたよ。とりあえずサイトに載せようかと思ったらなんかエラーばっかり発生して載せらねぇ始末。そりゃねぇよOTL
あーもう
ユーリは機械系に弱いといいよね、キーボードとか指で押してたらかわいい。K/H2の空みたいに。反対にフレンは得意でユリラブサイトとか運営していればいいよ(どんな妄想だよ)
うぬぬ
称号とか術技習得したりアタッチメントの合成材料手に入れたり金集めたりレベル上げたりしてなかなかに週目に進ません。こりゃあもう攻略本待つしかないのかな…。横にいるのはラピードです。一応。
ome.jpg
この間ヨダさんから三巻かりました。な、なんと結婚してただと!?いまさらだけどおめでとうございます!結婚式はもう挙げたのかなぁ、にしてもめでたい!
aniki!!.jpg

これだけは、これだけはサムネにしないと決めていた。555フェスの感想(チケット取れなかった)とか、二期のCMとかPVとかもう!もう本当どうしようもない衝動に駆られるねんホンマ!!主題歌はサジルイにしか聞こえない私。
もうもう、愛 し て る!!(言いたいことはそれだけか)

たいてい私の土日はゲームするかサイト回るか小説書くか絵描くかで終わるんですが、今回は後者だったようです。ここに自重という言葉はありません(重要

以下、私信。
ヨダさん>昨日は絵ちゃ楽しかったです!今度またやりましょう。そしてサイトの作り方をまた教えてくださいね。

満さん>あんま無理せず、辛くなったら言いなさい。会いにいきます。どっかおいしいものでも食べにいきましょう。寿司とか。



Category:徒然日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

もう自重なんかしないよ!!(だめだこいつなんとかしないと)

2008.09.03 Wed
フレユリ
最近眠くて眠くて死にそうです。



学園
学園ものとか。馬鹿な(^▽^)/ フレンが生徒会長です。
マドンナ
学園のマドンナローウェル。知らないのはたぶん本人だけ。
くわえてるのはペロキャン。おかしはポケットに持参してる。
うん、俺自重。
絵描いてたら一日が終わりました。自分アホス!!


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

優しさだけじゃ癒せない

2008.09.01 Mon
エステル
「私、頑張ります!!」

明日から仕事です…やっぱり休日一日じゃ足らねぇよ!!一ヵ月寄こせ!!…がんばろう。

ユーリン2
今日は、あれだコローさんとかいう美術家の人の美術館いってきましたよ。人がいっぱいいて死ぬかと思いました。ひっきーには辛い環境です。
それでそのあと満さんとショッピングして、ユーリさんのアタッチメントの黒帽子みたいな帽子を購入したんですけど、(↑のみたいな)なんせ合う服が見つからなくて被れません。地味にショックです。買った服もさすがにもう夏服は絶滅寸前だったので買ったのは秋とか冬物なので、着るのはもうちょい先になりそうです。早く寒くならないかな!!

コドギア、見たんですがなんかもうすごい展開で追い付くのに精いっぱいでした。え、お母さん…?
両親に捨てられたんだと自分でいうのは、かなりきついですよね。しかも本人たちが自覚してすりゃいねぇっていう。「自分たちに優しい世界~他人に優しい世界が~」とかいうセリフにはすっきりしました!ナナリーの想いを涙ながらに叫ぶルルーシュにもこっちが涙ものです。お、お前!!(涙)
あと、ラストの、うんついに我らが念願だった皇帝ルルとラウンズ朱雀が実現した!!ちょ、えええーっ!!?と絶叫したのは言うまでもない。どうなるんだ、どうなるんだこの先。シュナVSスザルルってことですよね、ギアスVS頭脳。凡人な私としては特殊な力のないシュナのほうを応援したくなってしまうはなぜなんだろうか。

上のイラストにはもう、なんも言わんといてください、自分でよくわかってる。このブログに自重という言葉は存在しない。してたらブログなんてしてない…OTL

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

