RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ、今日で7月最後だ。

2008.07.31 Thu
やっぱりというかお決まりというか、今日会社休んだ。ああ、だから自己嫌悪に陥るくらいなら行けよっていう…。でも体調悪いのは本当なんだ、さっき体重計乗ったら減ってたんだ体重。へへっ!どうせ明日にはリバウンドしてるんだろうけどさ。
そんなわけで今日は夕方まで寝てましたが、一向によくなる気配がありません。なんだこれ夏バテ?

すごいヴェスペリア熱がじわじわと押し寄せてきました。発売まであと7日!うおおぉ待てねぇっ!!もうずっとプレイ動画とかPV見まくってるww楽しみすぎた落ち着け俺ww

前回書いたオトメンユーリ(笑
おとめん
画像が悪いのは私がものっくそ撮るのが下手だからです。精進精進。しかし可愛いすぎる。

ちなみに今日給料日だったわけなんですが、ちょっと減ってた。やっぱり二日も休んだのは痛い。月に一回は休んでるってちょっと駄目すぎるだろう自分。それもクビにならない謎。皆優しすぎるよ…。
また給料から生活費として10万渡さなきゃならない罠。ちょ、箱買うから今月金欠なんですけど!!俺涙目^p^

明日、今度こそラタトスクの攻略本手に入れてやるんだ…クスン


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふざけるな!!

2008.07.30 Wed
今日も体調悪くて早退しました。何だって言うんだ一体、夏バテか?なんつーかもう本当迷惑かけちゃってああ…OTL

それで帰りに本屋とかヤ◎ダ電機とかスーパーとかゲーム屋に寄っている辺り全然懲りてないです。いやもうこれでも結構きつかったんですけどね?

本屋二店回ってラタトスクの攻略本が置いていないとはどういうことだ!!!


駅まで行って来いってか、ふざけるな本当に死ぬわ!!明日元気だったらいってくるけどな!待っててアスリヒ!だってスタッフインタビューがすごいって、アスリヒすごいって言うから…。くそうみてぇよお。

ヴェスペリアプレミア…、あれって予約締め切ってるだけで店頭発売もするんですねよ?発売日にいったら売ってる可能性もないってことだよな?可能性めちゃ低いだろうけど…。そうなると予約特典つかないけど、まぁソフトは予約してあるからそれ買えばいいんかな…。ソフト二つ買うってことになるけど。

…諦めて普通に別個に箱をかうべきなんでしょうかね、でも諦めきれない…。(諦めが悪い)

そういえばヴェスペリアが表紙のゲーム雑誌につい手が伸びてしまいました。ゲーム雑誌高いよ。
冊子がついてて、スキットのイラストが全部載ってまして、ユーリが乙女過ぎてワロタwwきょとんとしてる顔が女にしかみえない。やべぇ早くテレビで見たい。
あと、なに?おっさん灰色のスキットあるんだけど、え、石化イベでもあるんですか 笑
あとデスティニーのリオンの漫画を買った、なんというシャルリ。萌える!

テイルズの手のひらに踊らされているという自覚はある。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっぱり君じゃなければって

2008.07.29 Tue
明日ラタトスクの攻略本が発売だと…!?
聞いてないぞバンナム!!
エンディングのアスリヒが 見・た・い!!

Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぐああああああああぁぁぁぁ

2008.07.29 Tue
昨日は具合悪くて終業45分前に早退しました。
…それならいっそ最後までいろよって感じでしたが、まぁその後45分間が辛かったっていう。うん。
今日もなんだか体調悪かったですけど、忙しくて体に気を使ってる暇がなかったつかなんで今日に限って検査するもの多いんだよ、検査終わったら帰ろうと思ってたのに。でも最後まで耐えたぜ俺はやったぜ…へ、へへ…(壊)
しかしなんでこうも体調を壊しやすいんだろう、急に暑くなったからかな、それか寝不足かはたまたストレスか。全部かもなぁ。俺はどんだけストレス溜まりやすいんだ。

今日はゆっくりしてよう。あ、いつもと同じか(笑)


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

強さって何だろう。

2008.07.27 Sun
昨日と引き続きさ葵さんと一緒に近所の公園のお祭りにいったらなんかもう終わってたっぽい。
さすがに10時には終わっちゃうよな、ドンマイ★^p^
つかなんかもう、眠くて疲れてて頭痛くてもう眠いです。やっぱり一日しか休みないって駄目だわ!もう完全週二休にしろ!むしろ夏休みを寄越せ!!そうたら思う存分頭痛くなるくらい寝て、疲れるほどネサフィして(不健康)それでやっぱりダラダラしてやるぜ!んで二次創作だってしてやる。小説書く時間をくれ!!ロク受けとリヒ受けとユリ受けみたいよ書きたいよ。言うだけならタダだよ。


いい加減ご飯食べようかとハンバーグ温めたら、炊飯のスイッチ入れ忘れていたことに気が付いた。

OTL

「追記」
炊飯待ちのタカエイです。
豚
画像漁ってたら出てきました。中国に出張した会社の方から頂いたお土産のひとつ。なんか饅頭みたいで、中はかぼちゃみたいな餡子でした(はっきりしない)
これはぜひともリヒターさんに食して頂きたい。

114.jpg
今日は久々にに絵を描いてました。私は頑張っても自キャラくらいしかまともに描けなくて(それすらも怪しいけど)二次創作でイラストやら漫画を描いている人をすっごく尊敬します…。

書き忘れてましたが、満さんスクエニパーリィ当選おめでとうございます。戦友の私の分まで楽しんできてください^^

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どんどん壁つくるくせに!+鐘を鳴らして君に知らせよう+強くなることを選んでここまで来たんだ

2008.07.27 Sun
また最近ご無沙汰してしまいましたね、だから日記は毎日書くものだとあれだけry
もう明日から月曜日ですね、私は昨日まで仕事だったので完全週2休のひとが羨ましくて仕方ないです、あと学生の方。学生の人はもう夏休みか…いいなぁ40日休みって一体なにしたらいいんだろうね。まぁ私は毎年ごろごろして終わりましたが。今思うとすっげ勿体無い過ごし方だったなぁ。
あ、自転車のパンク無事直してもらいました。ケータイのウェブも前回の日記書き終わったとたんに直っててなんだこのツンデレケータイと思いました。持ち主に似て嫌な性格してやがるぜ。

ダブオのDVDとドラマCD買いました。
カオス過ぎる。(^p^)<ドラマCD
ちょいーっすってなんだ!神谷の声がウザすぎるww(褒め言葉)ビリのツッコミがもう大爆笑だよ、ハムがマジでもう介入しすぎてる。アレがもう空気だ!アレの台詞に「そうか」って一言で済ます兄貴萌え!!「お父さんは許しませんよ!」「俺が悪いみたいに言うな!!」なんかもう萌えるww
兄貴とハムはホボケとツッコミで成り立っている。もう二人で漫才やっててください。
カオスって言ったらDVDの二期予告も相当カオスっていうかもう OTL
あ、兄貴の頭に輪っかが…輪っかが付いて…っどうせなら翼とかもつけてくれれば神々しくてよk…ry
他のサイトで予告に対する解釈を読んだ後だとあれってすごいネタバレな内容なんですね。あんなにふざけてるのに(褒めてる)
なんかもう二期のマイスターの『ロックオン』がライルにしか見えなくなってきた罠。あ、兄貴はあんなニヒルな顔して笑わない…!というかティエリアもそうだがあいつ4年前と大して変わってないっていうか全く同じに見える、歳とってないみたいな。あれがライルだと仮定するとして、兄貴の回想にライルがでてこなかったのは24歳の姿のままだったから、とかだったらすごいね。24歳×14歳、萌 え る。
「ねぇライル、ライルは僕の大人の姿なんでしょう?僕も大人になったらライルみたいに大きくなれる?」
「うんなれるよ。僕はニールの大人になった姿なんだから」
うん、俺自重。^p^
…俺はどれだけディランディを人外にしたいのやら。
二期でハロの色が違ったらどうしよう…雑誌にでてこないから心配だ。オレンジハロはきっと今でも兄貴の帰りを待っているんだ!約束をずっと待っているんだ!!
もし兄貴達の過去が明かされる暁には、その回のサブタイトルは『ディランディ』でお願いします。
だ、だって刹那もアレルヤもサブタイトル飾ったのに兄貴とティエリアがないんだから、期待したっていいじゃない!あ、「ニール」でもいい「ニールとライル」でもいい。あえて「ロックオン・ストラトス」でもいい(結局なんでもいいんじゃねぇか)

ラタトスクの小説が近々でるそうでそわそわしております。どうせならアステルとリヒターの過去話の補充を!!デクアリも補充を!!とくかく補充を要求したい、本編編でもいいけどいっそのことキャラクター別にだして欲しい!買うから。でデクアリとアスリヒに萌えるから。あ、本編編でサブイベもいれてくれないかな~。マルタが除け者にされちゃうから駄目かなぁ。

一番下にリヒター語りをぶっこみましたネタバレ臭くなっちゃうので隠しておきます。スクロールスクロール。

ヴェスペリア、もう少しで発売ですね、た、楽しみだ!プレミアじゃないのだけが心残りだけど…仕方ないかなぁーあれって絶対パックで買ったほうが安い罠。台本もつくし最高じゃないか。なんで数量限定にしたバンナム。というか箱って2種類あるからどっち買ったほうがいいのかわからないよ。
それはともかく、もちろんきっとユーリは受けで多分フレユリに走るのは目に見えているのですが、
リ タ と ユ ー リ も い い と 思 っ た 。
体験版の動画を見て、そんな要素一切無いのに「あれ、リタってユーリのことすきなんじゃ」って自動脳内変換した俺の脳恐るべし。驚嘆に値する。
仲良くするアステルとユーリみてなんか面白くないってもやもやしてるといい。なんかヘマしたところをユーリに助けてもらって、どきっとするんだけど素直じゃないから
「べ、別に助けてなんて言ってないでしょ」
「あーそうかい、んじゃあこれから助けられないようにしっかりするんだな」
「あんたに言われなくたってわかってるわよ」
ツンデレ×ツンデレ。なんか可愛いなぁ、萌えるなぁ。お互い素直じゃないっていうのが萌える。好きとかじゃくても、弄られるのと弄る関係でもいい。悪戯されて困るユーリをみて楽しむリタ。…はたして需要はあるのか、このカップリングは。
もうみんな頼りなる兄貴分のユーリが大好きだといい。こう書くとまるで00の兄貴みたいで困る^^;
プレミア欲しかったなぁ←まだ言う



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ん、あれもしかして今日って厄日?えマジで?

2008.07.24 Thu
自転車がパンクしてケータイのネット(ウェブ?)の調子がおかしくて涙目のタカエイです、どうも。
いや、繋がりはするんだけどもリンク先に飛べないってゆーか、mainとかNovelとかにいけない…(なにをみようとしてるやら)なんでやねん。自転車は仕事帰りに知らぬ間にパンクして、すっげぇ「ぎゅわんぎゅわん」と意味不明な騒音を立てながら帰りました。なんという羞恥プレイ!!通りすがる人たちの視線が痛い!!家つくころには慣れてしまいましたが。で、自転車直しいこうかとやっぱり騒音たてながら(降りろよ)いってみたらもう閉まってたっていうオチ。ついでにスーパー寄って帰ってきたものだからもはや恥なんてどこかの溝に捨ててきた。明日もぎゅわんぎゅわん騒音立てつつ仕事いきます、で会社の人に直してもらう。タダです。工場のいい所は機械とかの修理できる人が身近にいる事だ。でもパンク自転車じゃのろいから早めにでないといけない…、ああ。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グッバイ三連休ー

2008.07.22 Tue
明日から、つかもう今日から仕事です…休みたい。でも職場の人に迷惑かかるからアカン、先週で休むとどれだけ他の人に迷惑かかるかということを嫌というほど味わったから、もう休むに休めない…、夏風邪とか引かないかしら(おい)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

時間が解決してくれるって?

2008.07.21 Mon
今日は満さんとデートの予定だったのですが、私が寝坊してしまったが為に中止となってしまいました。待ち合わせが11時なのに起きたの12時とか。
ちょ、アラアアアアァァァーーームッッ!!!!って感じでぱっちり目が覚めた次第です。本当にすみませんでした満さん…。
予想外に時間が空いてしまったので不貞寝ならぬ不貞ラタトスクしました(どんなんだ)
やっと8章までいって、敵側さんたちのサブイベやり終えましたよ。うん…、

まだ未クリアな友達がいるので一応伏せておきます…


Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんかもう、駄目だ今日。

2008.07.21 Mon
最近こういう時間になってくると、「眠い寝たい」という本能と「いや駄目だ。まだ遊ぶ」という理性もう一つの本能がせめぎあって、なんだかとても欝になります。起きていても寝ぼけ頭じゃなにかするにしても結局できなくて、でも寝たら明日が来ちゃう=休みも終わるっていう思いがあるのでなおさら眠りたくなくて、結果「欝だ。死のう」って感じになります。死んだらそれこそ永遠に起きれなくなりますが;
まぁ何が言いたいって…、欝だ。死のう。

今日久々に絵を描きましたよ。筆箱はいくら探しても見つからなかったので、でもとりあえず仕事で使ってるシャーペンだけはあったので仕方ないからシャーシンと消しゴムを買ってせっせか描いてました。なんつーか、相変わらず下手だな、とか全然思ったように描けないのが思ったよりも悔しくって歯がゆくって、自分無力だわぁーと。<画力的な意味で
結局何かを表現したいんだったらそれなりの力を身につけないとねっていう…、はぁ。
絵にしても文にしても、中途半端で力不足が嘆かわしい。欝だ。死のう。

新しい筆箱、明日満さんとのデートのときに財布と一緒に探すかなぁ。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぐおおおおおおおおおっぐおおっ

2008.07.20 Sun
気分転換にプレート変えてみました。ケータイで見てる方はなんのも変わっちゃいないでしょうが(笑)
季節感?なにそれおいしーの?的なな猫ちゃんです。猫ほしい。そしたら「ニール」と「リヒター」って付ける。メス猫だったら絶対嫁になんていかせん(こいつ早くなんとかしないと)

今日は満さんと遊びました。楽しかったです^^
とりあえずよぉ…

TOV、箱とセットで買わせろっ!!!

どこも予約締め切りって!ああもうなんでもっと早く予約しなかった俺万死!万死!240時間くらい前に戻りたい…

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぎあああああああぁぁぁぁぁああああ

2008.07.16 Wed
今日ヴェスペリアの予約しにいったのですが、やはり駄目でしたOTL
予約締め切り早いよ…。店としても入荷数が未定なため、あとは発売日に買うしかないと言われてしまいました。くそう、いろいろ店回ってみるしかないか。それでも駄目ならそうするかな、別々で買うしかないかな…くそぅ。

昨日書き忘れたんですが、


ついに茶黒の悪魔降臨した。


じーわじーわって雷鳴に混じって鳴いてた!!正直雷よりも泣きそうになった。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

これで風邪引けたら上々。

2008.07.15 Tue
今日帰宅中に雨に降られてずぶ濡れで帰りました。カッパ持っていたんですけどね、自転車に乗り込んだ(乗り込んだて)時はまだ降ってなかったから…油断してたんだぜ…。
それでなんかもう疲れちゃって7時か8時くらいに寝ちゃって起きたら日付変わっちゃってた罠。
俺の14日はどこいった!?

さっき生で夏目みてました。うん、今回は原作のほうが好きだったなー。時間足らないってのはわかるからいろいろ付け足すのは分かるんだけど内容はそんなに変えないで欲しかった、「暖かいなぁ」って台詞が好きだったのにぃ。

あと、リヒたんとのサブイベで寄り道するとちょっとしたサビイベみれるっていうのを聞いて(サブイベのサビイベってのもどうかと)さっそくロードしてみて試してみたんですけど、

「石舞台の地下へいこう」
「リヒターさんにローズマリーのところまで案内しなきゃ」
「ファイドラさんの家まで行こう」
「今戻るわけにはいかない」

それ以前にフィールドにでられない罠 OTL<いろいろと試したらしい
ガセを掴まされたのか…?

割とどうでもいい話なんですけど最近筆箱なくしちゃって絵が描けません(本当どうでもいい)
あ、そういえばまだヴェスペリア予約してない!!プレミアにしたいけど…予約、できるのか?


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

セカンド

2008.07.14 Mon
コドギアみてたらダブオのCMがやるから、
「へっどうせブルーレイのCMだろ」
と見ていたらマジでセカンドのCMで
「ほわわわわぁぁぁぁ!?」
となりました。兄貴、兄貴はまだか兄貴はm…ryとテレビに穴が開くくらい凝視していたら、いきなりブッと画面が消えて
「ホワワワワワァァァァァ!!!!」
ってなりました。…予約録画だったからね、うん。即行でスイッチつけたら
「満足か…こんな世界で」
 兄 貴!!(ぶわっ)

腹いせにさっきから予告CM延々リピート中です。なんという自虐プレイ。私はMではありません。なんか胃がきりきりしてきました。しかしBGM神だ。
やっぱダブオは良い…(結論)

ラタトスクの特典DVDをも一回みてみたんですけど、リヒっちゃんの「はいはい」の部分のスキット、本編でみたことないんですけど…あれれ?まさか特典限定とか?いやまさかな…こんなレアなフェイスを見逃していたのか!!俺万死!!

ちまみに今日は水瀬さんとショッピングしてきました。夜にお付き合いありがとう水瀬さん!!(私信)
葵さんよ、俺の給料次第になるけども、俺でいいならカラオケいこうぜ!二人三脚デュエットしようぜ!(私信)<多分「あの頃の二人にはもう戻れなーい♪もういちd(ry」の部分で涙声になると思うんだ


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひふー。

2008.07.13 Sun
たまには普通の日記でも。
昨日朝の3時に寝て→朝11時に起きて→昼12時くらいにまた寝て→夕方の4時に起きる。
起きた瞬間「あ、俺の一日オワタ(^p^)」ってなりました。夜型過ぎる。
もう夏ですね。暑いし蝉も湧いてくるので夏自体は嫌いですが、あのやるぞーっって感じの雰囲気は好きです。夏休みがあるからでしょうかね。社会人にとっては「長期休暇?なにそれ美味しいの?」状態ですが。一ヶ月休みって考えられねぇ!一体なにして過ごすんだ?

しかしまた体調が思わしくないです。五月のときと同じ症状みたいです、…体が堪らないくらいダルいよ。俺まだ五月病なのか、もう七月だぜ。
そういえばもう7月なんですよね早いですね10月まであと三ヶ月!もう再放送も二期OPだしね!早いんだか遅いんだか、きっと早いんでしょうけどそれなりにはなにかしらあるんでしょうね。セカンドまでにいろいろとやりきらないと!!;
あ、8月はすぐですね、ヴェスペリア!!

さっき壁紙欲しさにラタトスクのアンケート答えてきました。プレイ中はいろいろと思うことたくさんあったのに、いざ意見を書こうとする全然日本語にも言葉にもなってなくて、俺ほんとにジャパニーズなのかと自分で自分を疑いたくなりました。思考しているときにはちゃんと文になっていると思うのに形にしようとするとてんで駄目になりますね。思考してから結論だけ言うのはB型の特徴ですけどね。絶対それだけの問題じゃねぇ。切実に頭良くなりたいです。
こういうとき、自分の無力さに歯痒くなります。

思ってたんですけど、アステルって生きてたら18歳でリヒターは外見年齢だか実質年齢だかしらないけど20歳なら、二人はたったの2歳さだと!?うん、いけるいける、8歳だっておおいに萌えられたんだから、うん。私は可哀想なくらい優しい人が好みなのかな…兄貴…。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いま新しくらしく始めればいい

2008.07.12 Sat
たった今、6章のリヒターとのサブイベやりおえました…。

↓簡易的に感想、ネタバレ、腐要素注意。

Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

さぁさぁ愛しい貴方、参りましょうか命散る戦場へ

2008.07.10 Thu
昨日は、せっかくリヒターを録り溜めしてたビデオのテープがビーってなってアッー!!ってなって新しいビデオで取り直しして一日が終わりました、確かに古いビデオだったけど…おれバカス(^p^)/
ちょこちょこセーブデータ残しておいてよかった!

NTと兄ディア買いました。ちょ、監督のコメント…!!

OTL

OTL

し、信じないんだからな…、確かにキャストが載ってないとか、兄貴はあんな顔しないよなとか…
し、信じないんだからな!!(涙目)

OTL

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もう一度やり直すより 

2008.07.08 Tue
…今日も仕事休んじゃいました…もう駄目だ。私はどうしようもない馬鹿でございますOTL
どうしようもなかったので病院いってきましたよ。いろんな検査受けてきた。血液取られたよマジで怖かったとです。ガクブル
要約すると胃がちょっと悪いけど、特に気にするほどのことでもないようでやっぱりストレスが原因ではないかとそんな感じでした。検査の結果よりも体温計で体温測ったら37度あったっていうほうが驚きでした。そうか微熱だったのか、だからダルかったのか…。
しかしなんで医療費と薬代が別なの。計7000円くらい取られたぞ。その出費にストレス溜まるわ。

しかし欲望を抑えられずに4章のリヒターサビイベ終わらせてきました。

幸せすぎて死ねると思った。<4章

↓感想、続きから。ネタバレっつーか腐要素が大いに含まれてるので注意。

Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

光は影の 影は光の

2008.07.08 Tue
ヴェスペリアの新PV見ました…

これは買わざるを得ない<いいから早く寝ろ。

Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あの頃の二人にはもう戻れない

2008.07.07 Mon
今日、会社で朝礼の際に貧血起こしたあげく車で家まで送ってもらった駄目なタカエイです。
あれなんかデジャブが…。自己管理もできなくて会社の方たちに迷惑かけちゃってなんかもうわあああって感じだったんですけども、家に帰ってきて寝るわけでもなく家事とゲームしてるあたりもう反省してないなっ!!それで今ちょっとフラフラしてるからもう手に負えない馬鹿だな!!これいじょう休むわけには行かないんだ…、給料が…(そっち)

ラタトスクはやっとこさ3章まで進めて、ルインでのサブイベントみました。
プンスカ怒ってるリヒ/ター 萌 え る なんだあの可愛い20歳(多分外見年齢)
呪ってる…そうか呪ってるのか…(ごくり)
早いとこリヒ/ターのサブイベント見終えたいよっ;;(そわそわ)
エミリヒでもラタリヒでもアスリヒでもいいから書きたいっつーか見たいよ!誰か書いて!!(腐自重

忘れてたけど今日は七夕でしたね。生憎の曇り空ですが、きっと雲の上で彦星と織姫はラブラブでしょう。きっと忍人と神子も一緒に眺めているに違いない。
あ、兄貴が無事でありますように!!アス×リヒが広まりますように!!(願い事)(流れ星じゃねぇよ)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まず脱げ。

2008.07.06 Sun


NTのCMを^^動画でみてきたんですけど…いやはや本当^^さんにはお世話になりっぱなしで…
いやそうじゃなくて。


…なんで普通にいるの…。OTL

なんで何事もなかったかのようにそこにいるの…まるで一期の情報みたいに普通にいるの…。
やっぱりライルか。ライルなのか。それとも23話からは全部夢だというのか。むしろ夢であれ。夢であるように。

俺どうすればいいのか分からないよ…。
なんかすっごい、いまさらなんかじわじわと実感がやってきてなんかもう泣きそうなんだけど、ここで泣いたらロック/オンがライルだったときにさらにショックが来るっていうかそれと同時に兄貴が死んだってことを認めなくてはならないっていうかもう、もうね。本当にもう…

服ダサいよ…。

二期でのファッションセンスは最終回での留美の宇宙服みた時点で諦めてましたけど。どうなってるんだ2412年。
つかティエリアがまったく変わっていないような、せっちゃんは成長したなって感じがするけど、アレルヤは髪伸びた?
で、お前はロックオン・ストラトスなのだろうが、ニールなのかライルなのかその辺はっきりさせてくれ。
発売は10日、あと4日は長いよ…。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いつまでもパートナー

2008.07.04 Fri
最近仕事終わってからするのが、寝るかぐうたらして夜更かしするかの両極端です。でも寝すぎても寝不足でも仕事中眠くなるので結果的には一緒でした。この体どうなってんの(笑)

土曜日は学生時代の友達と焼肉食べに行くので楽しみです。満さんにデートのお誘いメール送ったのですが返ってこなくて、「ふっ…フられたな」乙女座の気分です。
いますっごく喉が痛くてアレレな感じです。嫌なフラグ立てないでくれ俺の肉体。

↓ラタトスク語り。ネタバレ注意


Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最高のパートナー

2008.07.01 Tue
全クリアしました。なんつーかね、もう…うん。

とりあえず、アスリヒでいいんじゃないかな!!!


別に逃げているわけじゃないよ…逃げてるわけじゃないんだ…OTL

Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

