RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あわわわ

2008.05.31 Sat
明日は待ちに待った兄貴オンリーなのですが、どうやら一緒に行く予定だった友達はいけなくなりそうなので、どうやら一人で行くことになりそうです。よし覚悟の上だ!!どんとこい!!

…誰か一緒に行ってくれませんか。なんなら交通費出すから…<覚悟はどこいった

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

力さえあれば…っ!!!(経済力的な意味で)

2008.05.31 Sat
今日は満さんと共に西新井とかそんなところらへんに買い物行ってきました。結局なにも買わないで地元で買い物済ませました。…なにしにいったんだ?<西新井

買ってきて明日の祭典の準備をしていたところ、父が「お前だけに話しておきたいことがある」と神妙な顔をして言うもんだから「い、一体なにが…!?」と話を聞いてみたら、転勤の相談された。
いやそんなん最近無駄に仕事やめたくて仕方ない末娘にそんな話されても…。

父「で、今月やばいから10万くらいお前が負担してくれ」
「はっ!!!!????」
10万っておま…!!
・今月の給料16万-10万=6万。
・6万-4万(いろいろ使った)=2万

…2万っておい。これで明日のオンリーで消費するから俺の手元になにも残らないじゃねぇか!!
もしかしなくても遙か4とかラタトスクとか買えないのか?ウチそんなん嫌や!!<@エル/マーナ

父「来月とか3ヶ月後には安定してくるからさ」
来月じゃ遅いんじゃ!!いや、もうなんつうかそんな爆弾発言いらないっていうか聞きたくなかったよ…。私ん家どれだけ苦しいんですか。ああ、なんかもう現実逃避したい。お金のある夢の国いきたい。
…こうやって人はどんどん汚れていくんだぜ…<なに言ってんだ

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お久しぶり、昨日の自分

2008.05.30 Fri
らいるはでてこないって分かってるよ、でもちょっとくらい夢見たっていいじゃないか…ドラマCDの話です。いろいろと噂は聞いてますが、本編より二年ほど前の話だそうで。えっ兄貴22歳!?若ぇ!!萌え!!
あと変態教師とか不良番長とか、皆さんトラックタイトルを見たっていうけど、どこでみられるんですか。

たまにはゲームの話でも。
葵さんに「ラタト/スクのプロモ新しいのでてるよ」「なにぃ!?」って日曜日に教えてもらってたのに、やっと思い出してみてきた。
↓ネタバレにより反転。
なんだか前作の親子みたいにエミルvsリヒターフラグリヒターがハーフエルフフラグですよ!?つか主人公とヒロインラブラブで可愛いなお前らwwもっとやれ
(終わり)
主題歌もフル聞いたけどいい歌でした…CD欲しいなぁ。
すっげぇ楽しみになったよ、だもその前にウィー買わんといけんのですよ…約2万五千円ー、うん高い(^p^)

あとさっき遙か4のプロモを見てきた。
うん、後半のあのシーンでおぎゃああ!!!!ってなったよ案の定。あの眼帯のM木さん声のボイスで。打ちのめされた…OTL こりゃあもう、真っ先に攻略してこんどこそ幸せににてやらなきゃアカン。いや生きてるけどね彼は!<誰の話
またゲームに貢ぐ時期がやってきてしまった。

というか何でこんな時間の更新してんだって話ですけど、昨日七時くらいにベッドでゴロゴロしてたら(もちろん片手に同人)いつのまにかに寝ちゃって目覚めたら朝の五時前だっていう話。
お、おでの夜はどこいった…!!?(-□-;)
浦島気分です。
ところで待ちに待って今日給料日で明日は満さんとショッピングで明後日がついに兄貴オンリーです。ふはははっ兄貴の祭典だぜぇって喜んでたんですが、いや今も嬉しいですけど兄貴受けよりも攻めのほうが多いって…まぁいいけども。つか一緒に行く約束してた友達から返信が返ってこないだけど。…まぁいざとなったら一人だって行くって決意した。保険証もなんでか昨日貰ったしな!はは!!

嘗て共に語り合ったオフ友達よ!日曜に私におつかいを頼むなら今の内だぜ(私信)
なんか風邪引いたみたいだ。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヴェ/ーダも予測しなかった!!

2008.05.23 Fri
ダブオドラマCDが

7月23日(税込み2630円?)に発売決定で

しかも 学 園 モ ノ だ と !!!!?



聞いてないぞガン/ダム!!
で、ライ/ルはでますか!!?

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

精神に枷、肉体に鎖

2008.05.21 Wed
体調不良、情緒不安定に陥ってます。主に私が。
そもそも体調不良の原因がストレスなんで、それがさらにストレスを呼び起こし精神が疲れちゃってんだな、と勝手に推測してます。…病院にいったほうがいいのだろうか。
私の体調なんて書いても仕方ないか。
葵さん、昨日はせっかく遊びにきてくれたのに、すんませんでした…OTL

未だにダブオの小説全部読み終わってないんですが、兄貴の、俺の奢りだとアザデ/ィスタンの生身ライフルと墓参りシーンが見事にカットされているのは何事か。あれか、番外編で収録されるとみた!<でねぇよ
でませんかねー、キャラ別の番外編。(テイル/ズか)そうしたらマイスタ四冊とリヒティの買うのに。グラ公も買うのに。 ビリとスメさんはきっと一冊でセットだよ。一冊で二人分楽しめる!お買い得だ。

んで、やっぱり思うのが、兄貴人外説(懲りない)
兄貴の射撃の腕とかってデザインベイビーみたいに人工的に強化されたものだったりしてな。トリニティみたいなものだったりして。そしたら奴らの母艦が現れたときに兄貴が「っ!」ってなってのも頷ける。実は射撃も「っ!」もフラグだったんだよ!<ないよ
裏稼業に営んでいたっていう設定はあるけれど、いつどこで誰に射撃教わったのかは一切触れてないし…、ダブオなんて明かされていない事のほうが多いけどさ。
そんなこといつも考えてる。何個か予想すればどれか一つくらいは当たるかもしれない。あれだ、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる的な。

今日職場で「オンオフ」「撃ち落す」って単語が二、三回でてきて 萌 え た (お前元気じゃん)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

責めるのは誰か、責められるのは誰か、逃げるのは誰か、追うのは誰か

2008.05.19 Mon
早い話が全部自分だっていう。
人間というのも、自分を追い立てるのも自分だし、追い込むのも自分なのです。
考え次第で人生明るくなるし、真っ暗にもなってしまうわけで。ならもっと気楽に生きるほうが人生楽しいよなー…って思ったセイ●ス帰り。
そんなこといいつつ胃痛に苦しんでる私。今日の午前中の記憶があやふやです。
あれ、私なにしてたっけ?的な。昨晩の夕食の献立が思い出せないよりもやばいレベル。どうしよう。
胃痛(風邪じゃなくてそういうことにした)の原因はやっぱりストレスにあるのかな?私ストレスって
苛々=ストレス 
だと思ってたんですが、どうやらそうとも限らないのかもしれない、と気づきました。<遅い

ストレスってどうやって解消するんだよお!
とりあえず明日は葵さんと会うぜ!たくさんおしゃべりするぜ!<いい迷惑
って明日雨じゃんか OTL


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なにかを為すのなら、それなりの覚悟を決めろ

2008.05.18 Sun
通販のやり方とかオンリーのための身分証明書とか、己の欲望を叶えるためにいろいろと考えてたら頭痛くなった。郵便振込みとか銀行振り込みとか、住基カードとか短期保険証とか、仕組みって難しいなぁ…。
いろいろと情報やアドバイスをくれた素晴らしき友たちに感謝!本当にありがとう!!

それとまた体調壊しました。症状が例のGWと同じです、食えないくせに腹が減る。座ってんのも辛いってどうよ。また私の休日が寝て消えたよ。せっかく遊びにきてくれたのに、水瀬さんごめんよ…。
でも^^動のダウンロードのやり方がわかった!
▼ タカエイ の 知識 が 3 上がった!

明日から仕事だぜ!でも雨だぜ!…この体調で仕事できんのかなー…。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

己の無力さに嘆くのは、だいじななにかをまもりたかったから

2008.05.15 Thu
今週も土曜日まで仕事があるので、明日行っても明後日も仕事があります。欝です。
昨日ダブオ再放送録り忘れたな。
無駄に今日一日を使ってHP作成に励んだけども、なんでか上手くいかないよ。私の何が悪いってんだ、全部か。
ってかまだ風呂にも入ってないし、弁当に入れる卵焼きもつくってないよ!でも眠いよ!!

…うん、ストレス溜まってんなぁ、という自覚はあります。まずは、風呂にはいってこよ。
愚痴になってしまった スマソOTL

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

この身に付き纏う闇を切り裂いて

2008.05.12 Mon
今日は母の日でしたね。水瀬さんと買い物行ったときに思い出したので(遅い)ケーキ買って帰りました。小さいの4つ買ったのですが、一つ貰いました確信犯です。
葵さんの日記をみて、遅れながらも私も^^動画でラタトスクのCM見ました。生でみたかった…!!で、リヒ/ター様はどこですか。早く予約しにいかないとな。

ギャスですが…、まぁその、かなーり主人公が辛い立場になっちゃってまぁ…、心配する反面、この反動で義弟と仲良くなって欲しいと思います。遠い実妹よりも近い義弟!!<帰れ
ブイツーさんを皇帝が「兄さん」と呼んでいましたが…、私の姉が言うには
「ブイツーもシーツーも死んだ奴が生まれ変わっているか、精神が入ってるんだよ」
な る ほ ど !!
それならマリア/ンヌ様と会話していた理由も分かる。彼らの契約の目的は神殺し。…この世に神なんていない

で、アニメ雑誌を買ってきました。タイプとメディアです。雑誌で欝な気分になったのは一ヶ月ぶりです(つまり先月も)
いろいろと考えて考えて考えすぎて沈みまくって、いろんな事が思い出したり消えてはなくなってまた消えて、これを書いてるうちにそのほとんどが消えて、いざ語る言葉がなくなってしまって、少し困ってます。
兄貴は私にとって、半年間一緒に生きてきた、ある意味私にとっても彼は兄貴のような存在でした。
だからその、後半で彼が、いなくなって、少なくともテレビから姿を消してしまって、私は悲しかったです。一ヶ月たった今も。なんだかずっと一緒に居た友達が居なくなってしまったような、体の一部を持ってかれたような、心にぽっかりと穴が開いてしまったというような、使い古された形容では表せないような喪失感。絶対、絶対また会えると信じてはいるけれど、もしそうでなかった場合を考えるのはとても恐ろしい。怖いです。もし、だとか、~だったらとか、先を予想するけれど、やはり予想は仮定でしかなくてむしろ私の妄想でしかない。そんなこと考えている暇があるなら前を向いて歩けと彼はいうでしょうか。少なくとも私の思い描く兄貴はそんな感じなのですが。
だから、上手く言えないですが、雑誌とかで、特にタイプのポスターとかメディアの記事とか、そういう風に取り上げられると必死に守り抜いてきた私のアイデンティティーが崩壊するのでやめてくれっていう。なんで雑誌見て欝にならんとあかんのですか…、もうページ捲れないじゃないですか…OTLガクリ
いや、あのポスターの眠り姫兄貴はきっと眠りから起こしてくれる王子様のキッスを待っているんだ!きっとそうなんだ!!いじらしいな、姫!(萌)<馬鹿
…ちょっと泣きそうになった、月曜日午前12時ちょいすぎ。
今週は週6で仕事です。…すいません帰っていいですか。夢と子供の国に帰っていいですか!!?

目を逸らしたい事実がある、受け入れたくない現実もある。

↓今回の日記のタイトル候補。<なにがしたい
・闇を開く栄光と引き換えに
・よし分かった。その銃で俺の頭を撃ちぬけ


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

君の笑顔に眩暈がした

2008.05.10 Sat
土曜出勤でしたタカエイです。八時から会社の方々ともんじゃ食ってきます。タダ飯!!タダ飯!!<最低

帰ったら続きを書く。それまでは波に乗ってくるぜやほー
[追記]
帰ってきました。帰ってきてなにしてたかっていうと絵描いてました。むしょうに絵が描きたくなる日があります。兄貴をうまくかけるようになりたい…OTL
↓恥さらし。お気をつけて。










ライニル

にゃんにゃんなライニル。黒いのがライルで白いほうがニール。お兄ちゃんは弟が大好きです
終始俺の頭はこんなんばっかだぜ!!
先にいく

いっつも弟達を置いて先に行っちゃう兄貴。振り返っているのはティエ。

最近のケータイのカメラ機能の性能高さを思い知った。すごいなケータイ!!
どうでもいいんですが、今日もんじゃ食べてるときに「通常の三倍」という単語がでてきて、
「トラン/ザムシステム!!??」
って一人めっちゃ反応してた。心の中で。ちょっとテンション上がった。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

萌を力に!!妄想を形に!!

2008.05.09 Fri
…できたらいいよねっていう。<いきなりなんぞ
昨日の日記で元気なったって書いたとたんに体調崩しました。朝起きたら元気だったけど。どんな天邪鬼な体の造りしてんだよ…。
なので今日病院いってきました。保険証ないけど。
思ったと通りというかやっぱりというか、風邪菌が胃にきたようです。
このまま悪化すると胃炎とかになっちゃうらしいです、まぁ悪化すればの話ですけども。
薬貰って帰ってきました、さっそく食前に飲む薬を飲み忘れました。四日分とか絶対飲みきれないよ…。
なんか、症状は夜にくるみたいだ。昨日も今日も食欲なくて全然夜ご飯が食べれないよ、マミー。
GWを潰しただけでは飽き足らず、夜という唯一の俺の時間まで奪おうとするのかこの風邪菌めが!!
明日も私は仕事でござい。

どうでもいいけど、給料返ってきたら買いたいものリスト。
・髪をストレートにする
・ペンタブ
・ダブオのゲーム
・ダブオのDVD
・ダブオのサントラ
・兄貴受け本
・服
・化粧品

一部がすごい欲望に忠実だ。
葵さん、俺と共に乙女の聖地へ行こうじゃないか(私信)

Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

それでさえも終わるのか

2008.05.08 Thu
昨日の地震、びっくりでしたね。リアルタイムで起きていたので、つ い に 関 東 大 地 震 き た か。 と覚悟を決めていました(なんの覚悟)。震度4だったので安心しました。しかし寝不足です。
あと、前々から言っていた体調不良ですが、父がいうには「五月病とか、ストレスからくる胃炎の一歩前じゃない?」らしいです。ああ、どうりで胃が痛かったわけですね。風邪だと思っていたんですが。<おおい
ってかそんな柔な神経してるつもりは無かったんですけど。言われて自分が一番びっくりだ。ストレスで胃が痛くなるなんて漫画の中だけの出来事だと思ってたよ。前向きに考えて生きろと心強いアドバイスを貰ったので、前向きに兄貴のことを考えて生きていこうと思います。だから絶対、絶対兄貴は二期にでてくるさ!!>そっちか
ちょっとまだ胃が重い気がしますが、もうだいぶ元気です。心配をおかけしました<別にしてない

あ。ダブオとコドギャスのイベント、また落ちました…俺の兄貴への愛が足りないというのか…!?(真顔)
第三応募に賭けます。つか、抽選を第一とか第二にわけないでくれよ、一気に応募して一気に抽選しようよ。当たってるか落ちてるか期待半分不安半分で抽選結果をみるこっちの身にもなってくれ、受験生気分はもうたくさんです。
次こそ 当 た れ !!


ギャス3,4話見ました。古雑巾とかいう真顔で言う人初めてみたなー、とちょっと脚本にがっくりしたりルルにちょっと失望したり(おい)してたんですけど、やっぱりやってくれたよ、くるるぎさんは!!
このDO S!!これぞスザルルクリオティー。舞い上がってるルルをどん底まで叩き落してくれるのはやっぱりお前じゃないと!!でも、4話の怒涛のラストで、うーあー、呻いてた記憶がある。なんだこのアニメ。重いよ!!
まだ、ダブオ熱が冷めていないせいかは分かりませんが、あんまり面白くない気がします。ギャスは一期と二期の一話が一番面白かったよ。最近のギャスは設定突っ込みすぎて意味が分からない…;私の頭が弱いだけですか?話の無理やり感が否めないんですが。私だけですか。そうですか。

ダブオ終わってからもずっとずっと兄貴のこと考えて生きてます。
実は兄貴って以外とキーパーソンなんじゃ、とか。主人公の一人をなんでわざわざ退場(この表現に深い意味はないです。あくまで仮です)させたのかなと。
友達は悲壮感を出すため、と言っていたけれど、確かに退場させたことによって残りのマイスタ達の団結が強まったわけですが。それにしたってまだ伏線(ライル・オフ)が残ってるのに退場って。まだ残り半分も残ってるのに。主人公の一人なのに、早過ぎないかって思う。
だから仮に、仮に退場させたことの意味があるんじゃないか?物語に深く関わってくるような深い意味が。兄貴ってなんだかCBの内部にやけに詳しいようだったし、あいつ絶対只者じゃないぜ。狙い撃つだけの男じゃないぜ。きっと。
あと、ライルとの関係ってなんぞ。クローンとか。ライルがオリジナルで、兄貴の家族の記憶は本当はライルの物で、兄貴が「家族」に拘る理由のはそこにあったり…自分が「ニール」であることが、自分がこの世界に存在する一個人であるというアイディンティティなんだ、とか考えてかなり凹んだ。
あとはあれだ、両親が実はどっかのえらい科学者とかだったりして、兄貴はティエとリジェがクローンの存在であると仮定して、そのサンプルとして生み出された試作だったらとか<クローンになんの拘りが
…うん、考えすぎはやめよう。痛いぞ自分。兄貴は「普通」だから兄貴なんだぜ!!<お前が言うな
文章がおかしいのはいつものことです。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グッバイなんて簡単な言葉でお別れしないで

2008.05.05 Mon
今日で休みも終わりか…やっぱり今日も寝ながらゲーム進めてました。もう寝るという選択肢なんて頭にありません。とりあえず動くに支障はないくらいには回復したましたが、さっき風呂入ったらガックと疲れました。まだ完治はしていないのと五日間くらい寝て過ごしたのが原因でかなり体力落ちているようです。明日から仕事なのに…大丈夫か、私。このGWで体重が2~3㌔落ちましたよ(喜)<喜んでじゃねぇよ

ああ、やっと生で魂食見れました。キッ/ドはマモだったんだね!知らんかった…、しかし面白かった。あとソウマカに萌えた…wwあのカップルはイイ。可愛くてイイ。久しぶりにNPに萌えたぜ。
で も 本 命 は ま だ ま だ 兄 貴 だ ぜ <なんの主張

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

そしてまた、その足は進む

2008.05.05 Mon
だいぶ体調が楽になりました。昨日とかに比べたら、だいぶ。このまま回復に向かってくれるといいんですが。明日で私のGW終わりだし。結局寝たくらしかなにもやってないよ!!ちくしょおおお!!
ってか今週土曜にまで仕事ある。来週も仕事で土曜日潰れる…週二休っていったじゃないか嘘つきOTL
文句いっても仕方ないか…。自分で選んだんだしなぁ、咎は受けるさ。連休を終えたあとになぁ!!<意味不明
明日までに元気にならないと仕事に響く…、あう。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

多分、君は知らないよ

2008.05.04 Sun
今日も今日とて引きこもりってたわけではないです。歩いて3分もしないところにあるコンビニいってきました、帰ってきたら信じられないくらいバテてました。なんだこれ、どんだけ体力落ちてるんだOTL
なので大人しくケータイで兄貴小説を読んでました。兄貴はやっぱり可愛いなぁ~ww
あとゲーム進めてました。<寝ろよ

なんとか今日はポテトチップス(おい)を食べれました。おかゆも食べれました。この調子で体調がよくなってくれるといいんですが…やっぱりこれ書いてる時点でちょっとフラフラしてます。<寝ろよ
いつになったら私に小説を書かせてくれるんだい我が肉体よ。日記書けてんだから小説だって書けんだろと思うかもしれませんが、こんなくだらない日記とは違って文はかなり、あれでも、これでも集中しないと書けませんのです。あれでも。これでも。
とりあえず早く元気になりたい。健康ってとても大事だね…!!
私のGW、あと二日しかなんだぜ!!;;(日曜と月曜)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

手に入れられないと思うと余計欲しくなるんです

2008.05.03 Sat
昨日無事ケータイ変えました、テレビみれるしネットできるんだぜ!!最近のケータイはすごいなぁ…。カメラの画像もすっごい綺麗でびびった。前のは悪すぎたよ。待ちうけは兄貴です<痛い
風邪で食欲がなくて主食がゼリーとかヨーグルトとか果物ばっかな生活が今日で4日くらい続いています。おかげでちょっと痩せたのは嬉しいんだけど、これって本当に風邪なのか?
熱は体温計が壊れてるから計りようがないんですが<買え。 一度医者にいったほうがいいのかなー、でも保険書ないな。つかGWだから病院やってないか。アイター

…まだ調子が悪いので今日も引きこもりです、ああせっかくのGWが…OTL


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

思い出は時間とともに去りて、この身のために宿るか否か

2008.05.02 Fri
今日も体調悪かったんで、家でごろごろしてました。前半はゲームして、後半は調子にのった報いがきたのか悪化したので寝てた。いつ治るんだこれ。せっかくのGWが風邪で潰れるとかそんなお約束な展開いやだぞ私は!!

だいぶ前のことなんですが、今プレイしてるゲームで兄貴にすげぇ似てる三木様ボイスのキャラがいるって書いたと思うんですけど、そのキャラの年齢を知ったときの姉との会話。

タカエイ「クー/ン(ゲームのキャラ)って24歳なんだ、思ってたより若いなー」
姉「…ロック/オンは?」
タカエイ「24歳……ってほわわああああ!!!?」

そこまで似てなくたって OTL
24歳大好きだよ…ああ、大好きさ…


上にもあるように引きこもりしてたので他に特に話題も思いつかなかったので、姉に貰ったポケ●ンシールでも貼ってみたよ。
ラッキー

いつから幸運には進化前ができていたのか…。ああ、ルビサファからか。あ、ダイパか<お前どんだけ
ヒノアラシ

この時代が私的には一番好きだったのですが。可愛いよね。ヒノ。

…で、電流はいつでてきますか(新作に)

明日は姉とケータイを買いにいく予定なのですが、行けるといいよね!<風邪の具合と姉の都合的な意味で

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

僕が伝えよう君への愛を

2008.05.02 Fri
^^動画でですね、TO『V』の主題歌が外国版がフルでうpされてまして、しかも歌詞に和訳までコメされてたので、コピーしてきちゃいましたよ!別に競うとか全然そんなつもりないですが、…上には上がいるもんだな、と。英語が得意な人は本当憧れます…。めっちゃ文系なんで私(遠い目)
*一番の「僕」ユー/リ、「君」がフレ/ンで二番は逆の立場で聞くとお互いへの気持ちがわかるかもしれない、というのは歌詞を和訳した人のコメント。



Reaching up for no man's land
未開の地に旅立つ 
To take a breath and take a chance
休息を求めて、冒険するために
I walk a thousand nights to change the world
世界を変えるために千の夜を渡り歩く
Where to go? When to stop?
どこへ行こうか。いつ止まろうか。
Who to trust? What to say?
誰を信じるべきか。なにを言うべきか。
Found them all, just need someone to share
暗く恐ろしく続き続ける日々の中にその答えはない
It's not in the dark scary day to carry on
すべて分かったんだ。そう分かち合う者が必要なのだと
Ain't so strong I ain't so strong to go on
僕は強くない、一人でやっていけるほど
Living in the past is not the way to live
過去に生きるのは僕の生き方じゃない
I wish you could hear me say that I miss you
君を想うこの気持ちが君に伝わってくれれば

Why were we there back to back?
どうして僕たちはあの時背中合わせでいたんだろうか
Why were we there face to face?
どうしてあの時向かい合わせでいたんだろうか
I must be the light When you're in the dark.
君が闇に彷徨うときは僕が明かりになるから
If you lose me somewhere and your tears are in the air.
もしも僕を見失って君が涙したときには
Iwill ring a bell until you feel me by your side.
君の側にいることが伝わるまで鐘を鳴らし続けよう

Looking up into the sky.Looking for the reason
空を見上げて 理由を探し求める
Why I'm here, and why you can't be here
どうして僕がここにいて、君がここにいないのかを
Who's to hate? Who's to blame?
嫌うのは誰だろうか 責めるのは誰だろうか
Who's to hurt? Who's to love?
傷つけるのは誰だろうか 愛すのは誰だろうか
Who is to ask? why can't we be the same?
尋ねるのは誰だろうか。何故僕らは同じになれないのかということを
Try to believe walking down the lonesome road
己の道を歩んでいこうとしたんだ
Ain't so far, I ain't so far from you
違わない、君と僕はそんなに違わない
Staying the way you are meant solitude
君の歩もうとしている道は孤独に行き着く
I wish you were here and shake off my fear
君がここにいて、僕の不安を振り払ってくれれば

Why were we there back to back?
どうして僕たちはあの時背中合わせでいたんだろうか
Why were we there face to face?
どうしてあの時向かい合わせでいたんだろうか
I must be the light When you're in the dark.
君が闇に彷徨うときは僕が明かりになるから
If I lose you somewhere, and I'm still hanging in there
もしも僕が君を見失って、それでも挫けないでいれば
I will ring a bell until you feel me by your side
君の側には僕がいると伝わるまで鐘を鳴らし続けよう

What has been in the mix too long?
長く続く混沌の中に何があり続けるの?
There's the peace when you at war
ここに平和があるとき、君は戦いの中にいる
Heads or tails, You and I
表か裏どちらだろう、君と僕
Light and dark, ups and downs
光と闇、上と下
What has been in the mere goal?
行き着く先には一体なにがあるんだろう
What's there to divide us?
あの時僕たちを分かれさせたのは何だろうか
If you're hurt, cry and say can't you see your might of the
もし君が傷ついたのなら泣きながら言おう。君は自分の力に気付けないのかと

Why were we there back to back?
どうして僕たちはあの時背中合わせでいたんだろうか
Why were we there face to face?
どうしてあの時向かい合わせでいたんだろうか
I must be the light When you're in the dark.
君が闇に彷徨うときは僕が明かりになるから
If you lose me somewhere and your tears are in the air.
もしも僕を見失って君が涙したときには
I will ring a bell until you feel me by your side
君の側にいることが伝わるまで鐘を鳴らし続けよう


曲も歌詞もいい感じで私はとても気に入りました。早くプレイしたいものです。
だが聞き方によってなんだこれ、すごいBLみたいn…げふんげふんっ



Category:テイルズ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

