RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いいえ、本当に飢えていたのは愛でした。

2008.04.30 Wed
今日もですね、体調悪くなって、あと一時間ちょいで仕事終了ってときに早退していましたでござい。
今回はちょっと無理しすぎてフラフラでしたけどね!我慢するのはいいけど無理は良くないと実感。なにかしらの一ヶ月って体を壊しやすくなるそうなので、新入生、新入社員の方々は大いにお気をつけください。決して無理はしないように。

あ、今日給料日でした。でも多分そんな使えないんだぜ…。
ちなみに明日から5日まで休みです。誰か遊んでください(私信)
さて、明日には治っているといいんだけども。そろそろ兄貴に飢えてきたよOTL

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

そういえば

2008.04.29 Tue
8月のダブオとギャスのイベントのチケットの抽選、落ちました…OTL
でも第二応募があったんで、即行応募してきましたよ。満さん情報サンクス!!今度こそ当たるといいな!

それと、カーテン閉めようとしたら、あれなんていうんだったか忘れたけど、洗濯物干すときに使う洗濯バサミがぶら下がってて、なんかたくさん干せるアレ(分かりづらい)が、外れて私の鼻の上に落下してきました。ちょうど鼻の真ん中に直撃でした。しばらく痛みで悶絶してた。軽く泣きそうになった…。
傷ができちゃいましたよ、ちょみっとでしけど。お嫁前の大事な顔が!!<言ってろ

▼タカエイは鼻と心に10のダメージを負った!
▼タカエイはオロナインを使った!

オロナインは万能薬です。ニキビにも効くしね!

…いいからさっさと寝ろって話ですが。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あわわわわ。あう。

2008.04.29 Tue
昨日は体調崩して仕事を早退、そして今日は欠勤、新入社員にあるまじき極めて図々しい次第なタカエイです。しかも調子に乗ってゲームしてたせいでなんだかまた再発してきたような…おのれ風邪菌!!治るならさっさと治れ!!治らないなら治るな!!<そんな無茶な
なんか本当、仕事場の方々に申し訳なくて泣けてくるらぁ。自己嫌悪に陥りました。<なら休まなきゃいいのに。
でも明日いけば遅れながらのGWだし、それにこれ以上迷惑かけるわけにもいかぬ、絶対今夜で治して出勤せねば!!
…書いてる傍から、なんかちょっと体だるくなってきたよ、喉も痛くなってきたよ…。早く寝ないとな。風邪引き兄貴の妄想繰り広げてる場合じゃないよ…洒落にならなくなってきたぜ、あう。

Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

他でもない君に知らせよう

2008.04.27 Sun
私は土曜日というものが大好きです。元ダブオの日でもあるのも理由の一つでもありますが。
土曜というのは金曜日が終わって一日目の休みです。ごろごろしてても明日は日曜日なのでもう一日休めるぞーと気が楽です。もう一生土曜日のままでいいとさえ思う。いいじゃん7日間土曜日で。
以前だったらダブオ毎日みれたぜ!!…そうなったら25日で終わってたんすね。

今日は満さんと駅で買い物したよ!会社のほうの給料日はまだだったけどバイトのほうが先に入ってので、それで。意外と多くてびっくりだった。ついでにいうとワールドレポート欲しかった。どこにも売ってないんだぜアレ…OTL

で、テイ/ルズ新作の『V』ですが、主題歌のアーティストがボニーピンクさんに決まったそうで、^^動画で外国版のサビだけアップされてました。外国版と日本版があるそうで、外国版が『Ring A Bell』で『鐘を鳴らして』が日本語版になるそうです。

歌詞がコメントされていたので私になりに訳してみました。多分絶対間違ってます;;あんまり参考にはせずに。初心者なのでだいたいこんな感じ、と概要だけ捉えてください;
(反転)
Why were we there back to back?
Why were we there face to face?
I must be the light When you're in the dark.
If you lose me somewhere and your tears are in the air.
I will ring a bell until you feel me by your side.

なんで私達は背中合わせでいたんだろう?
なんで私達は向かい合っていられないんだろう?
私は貴方の闇の中の光
貴方が何度も私を失うたび、貴方の涙が空気中に漂っている
傍にいる私を貴方が感じてくれるまで、私は鐘を鳴らし続ける。


いい機会だったので久しぶりに公式のHPを覗いてみました。
ラタトスクの予約特典が新旧キャラで学園モノってどんだけだ(^p^)/校歌とかどんだけ(笑)
…リヒ/ターもでるならぜひ欲しい。発売日は6月か、ふむ。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

僕の隣にキミはいないのに

2008.04.21 Mon
今日も講習会で帰りが遅かったよー…。おかげでいままでに魂食を生でみれたことない。予約するのをいつも忘れるので、いつもようつべさんにお世話になってます。毎週ちゃんと録ってる新番組って言ったらホリックとギャスくらいだよ。あまつ/きは見れないし、アニメ少々微妙だしね(-_-;)
魂食は正直声優微妙だけど、まぁ慣れればいいだろう。しかし戦闘シーンが素晴らしい。さすがスク/エニ。

兄貴

兄貴が嫁にきたんだZEwww

土曜日は水瀬さん家に遊びにいったよ、お土産もらったんだ。ダブオのがちゃがちゃの兄貴のピンバッチ↑貰っちゃったんだぜ!!いやっほーーーぅ!!(炭酸風に)思う存分はしゃぎ回った後<うぜぇ。おもむろにピンバッチを見つめて一言。

「兄貴こんなに美人でどうするんだ…?(真顔)」

引いていいよ!!あまりに私が兄貴の受けっぷりを語るからさすがの水瀬さんもスルーだよ!!
水瀬さんいつもありがとう!!この兄貴は私が責任持って幸せにするよ!!さぁまずは共にベッドへGOだ!!<自重
あとラメント?だっけかのサントラ?の曲の意訳が、ものっそいライニルっぽいのがいっぱいあって萌へた!!モヘモヘだった!!
 「なぜ君じゃなくて僕がここに生きているのだろう」
みたいな?駄目だ三日も経ってるから記憶があやふやだぜちくしょー!!誰か俺に人並みの脳味噌くれ!頼むから。
今度、コピらせてもらおうと企み中。<買えよ
そのあとは水瀬さんにお化粧してもらったんだ。
水瀬さん「これで高校生にみえるよw」
タカエイ「えっじゃあ今までは…?」
水瀬さん「中学生」
タカエイ「っ!!

早く大人になりたいものです…。(肉体的に)

日曜日は母がやってきたので一緒に買い物しました。で、夜七時くらいになって体調崩したのでねてました、せっかくの休日が終わった…アイター

家庭の事情で俺の給料めっちゃ持ってかれることになったよ!!返してはくれるらしいけど15日以降ってそりゃないぜ。計算したところ3万くらいしか自由に使えないんだ…。それくらいあれば十分だと思うけど、あれだ。8月のダブオとギャスのイベントのチケット二日分頼んだんだよ…。両方いくぜ俺は、いや俺達は!!
チケット代 7,800×2枚+発送料、サービス料、手数料諸々=計 17,410 
1万7千410円!!一万越えるっておい…OTL
抽選だから行けるかもわからないけど、あたったらいいなぁ…。
チケット代の他に今月のケータイ代が4千円だから、約二万ちょいが消えるわけですよ。
私の手元には弱一万しか残らんのです…。なのに土曜日買い物いくんだぜ。破産フラグ。(^p^)/
ペンタブ、欲しかったな…。

あ、GW中にケータイ変えたい。機種はなにがおススメなんだろうか。
それと、6月の兄貴オンリーに備えて免許取りたい。バイクの。うん願望願望。
なんでって身分証明書がないからだよ。無いと18禁買えないよ、受ける兄貴がみたいんじゃ!!<暴露しやがった

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ねむい!!

2008.04.19 Sat
今日は仕事終わって帰った早々何故かHPを作り出してはみたんですが、二時間前にあきらめました。なんかいろいろな限界を知りました。己の器量とかパソの性能とかワードの限界とか。…本当駄目だ…OTL
ちょっと凹んだので保健医な兄貴とライニルを妄想して自己回復に挑んだ。
↓ライニル妄想。痛いよ。スクロール。
(始め)
私の中のライルはとにかくニールが世界の中心で回ってる。23話後に傷ついた兄貴を拾って治療して、そのまま家からださなきゃいいよ。んで一緒に住んでればいいよ。同じベッドで寝てお風呂も一緒。もともとライルが一人で暮らしてたから家具が一人分しかないんだぜ!!椅子も一脚しかないんだぜ!!でもいいの。事足りるの。だってライルの上にニールを座らせるから。食器も一人分。いいのいいの、食べさえ合いっこするから。飲み物類に関しては口移しだぜやほーっい!!食事にどんだけ時間かかるんだ^^;
そんな同居話萌え。誰か書いてくれ。(他力懇願)

(終わり)

明日からお休みなので嬉しい限りでござい。なので調子に乗って夜更かし中なのですが、有り得ないくらい眠気に襲われてます。今時中学生だって耐えられるぞこれくらいっ…!!
眠気で頭が少々馬鹿になってます。
丁度目の前にあった某雑誌の付録の下敷き↓が、
狙い撃つ
ロク「狙い撃つぜ!!」
せつ「なんだこの胸のときめきはっ…!?」
にみえて仕方ない。うん 馬 鹿 ★^^


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あああああああああああああああああ兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃ

2008.04.16 Wed
今日は直属の上司っていうか、先輩?私の指導担当の人?が出張でいなくてですね。それで他の職場と方と普段よりは話す機会がありまして。話すって言うか専ら私は聞いてるだけですけど。で、いつもなにかしら漫才してるコンビの方々がですがね、ふざけ合って抱きついたり耳たぶぷるぷるさせたり尻にペンチぶすってやったり…私の前でナチュラルにBLを展開させないでください(注:多分30代のおっさん二人です。そいった性癖もない一般の方です)
兄貴で脳内変換したのはいうまでもない。ペンチぶっこみ鬼畜プレイ!相手は…ハ/ロ?<ペンチだから

仕事に帰ってから駅までいって本屋いってきたんですが、やっぱりワールドレポ売ってないOTL
二軒寄ったけど無い OTLOTL
手に入らないとなおさら欲しくなる!!絶対手に入れてやるZE!
昨日まで入荷されてた漫画の●人ボリューム1がもうなくなってた…。あれ欲しかったんだけどちょっと気が引けるんだよな…キチンだからさ…。今度見かけたら買おう。うん。
その後は、給料待ってられねぇ!!ってなってお弁当箱買ってきた。欲しかったんだよ新しいお弁当箱。緑色でクローバーなの。袋も緑なの。兄貴カラーだよ!この春は緑で攻めるぜ!<勝手にしろよ。
色一つでこんなにも幸せになれるって、うん。なんだか幸せだよな。兄貴の存在でこんなのも幸せ。
…痛いって自覚は十分あるよ!!でも愛ラブ兄貴<自重
そんな今夜はダブオ再放送3話。まだ2話見れてないよ。ちゃんと予約できるといいんだけど。

明日も仕事頑張るぜ!!明日と漁明後日行けばOYASUMI★

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

兄貴へ。私は貴方のおかげで今日も元気です。

2008.04.15 Tue
また更新放置気味でした。私は元気です。
風呂からあがると大抵私はオールバックになっているんですが、鏡の前に立って「みせてやろうぜっ超兵の力ってやつをなぁ!!」ってモノマネするくらいには元気です。元気通り越して痛いです。仕事のほうは挫折しそうです。仕事内容が分野違いでかなり困ってます。数学の世界です。数字よりも文章を習ってきた文科系の私では頭のレベルが足りない。レベルアップに励まなければ。
今日はなんだか気分が沈んだので兄貴を幸せにする妄想で癒しを補充してました。私の成分はほとんど兄貴です。私の半分以上は兄貴でできています。どんだけだ私。
最終回も終わっちゃったのに兄貴への熱は冷めるどころか燃え上がるばかりでどうしようです。飽き性の私がここまで愛が続くキャラも初めてです、虜にして離さない…なんて魅惑的な存在なんだ兄貴!!くそっ兄貴への誘惑に勝てる気がしねぇ…っ!!<馬鹿
私があまりに兄貴受けの同人誌を買ってくるので、それを読んでた姉が兄貴受けに目覚めてくれました。「ロックは受けでしょう」その一言でかなりテンション上がりまくった。やと、やっと同志が見つかったよやっほぉー!!

さて、ダブオのワールドレポートですが、どこにも売ってないんですねこれが。発売日過ぎちゃったからかな…すごい人気だダブオ。くそっ俺によこせ!!そのワールドレポート!!(@ギャス風に)

最近やっとペンタブに慣れました。使えるっ使えるぞ!!といきこんでいた土曜日に、ぺすさんからのメール
「明日ペンタブ返してくれない?」

OTL

計ったかのようなナイスタイミング★ぺすさん、千里眼を使うのはやめてください…。
「ぺす様が見てる」みたいなフレーズが浮かんだ土曜日夕方。
日曜日には葵さんとぺすさんとで家で遊びました。それぞれパソしてたり(ぺす氏)課題やってたり(葵氏)←偉い 妄想してたりしました(タカエイ)…あれ。遊んでない?

ペンタボウ欲しくなりました。給料貰ったら買いに行こう。社会人の唯一いい所は金がもらえるってことですね。めいいっぱい働いて欲しいものかってやる!!ダブオのDVDとかCDとか買ってやる!!
ダブオも種みたいにドラマCDとかキャラソンだしてくれませんかね。特にドラマCDとかめっちゃ欲しいんですが。1ヶ月に1枚ずつリリースで全四巻みたいな。マイスタたちの日常ドラマ的な。個人的にはハロックな日常をぜひ。一緒に寝起きしてご飯食べてお風呂入って寝るときには抱きしめて寝てる的ハロックを!!それかCBに入ったせっちゃん視点で、CBが活動を開始するまでの二年間を全四巻でみたいな(四巻になんのこだわりが)…そんなんでたらセツロク過ぎて泣きそうだ…。駄目だ、まだ傷が癒えない、未だに再放送が恐ろしくてみれません。駄目だ、兄貴が笑ってるのみたら涙腺崩壊してしまう。まぁでたら絶対買いますけどねドラマCD。出してくれないかなー。

さて、↓からコドギア感想、雑誌での内容を含めた語りとか。ネタバレ注意。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

兄貴描き放題

2008.04.12 Sat
昨日と今日なにしてた?って聞かれたら、ダブオの絵描いてたって言います。


↓私の恥さらしにより、気持ち悪い思いをしたくない人はバック!!





天使ロク
全体見えてないけど、天使兄貴。
画面が大きすぎて入らなかったので、顔だけ。「兄貴は生きてる生きてる」とぶつくさいいながら兄貴の背中に羽描くという自虐行為。

てぃえ
ティエ
せっちゃん

せっちゃん
ティエロク
ティエロク
やっぱり画面が小さくてよく見えないので↓
ロック
ティエリ

兄貴に好き好きーwwとハートを乱舞させながらぎゅっーとくっつくティエを、潰れて見づらいのですが「しょうがないな」といいつつも受け入れてるまんざらでもない兄貴。全体図が載せられなくて真に残念です個人的に。
こんなデレ(ティエ)ロクが大好きだ!!!!!(主張)
姉に見せたら「ティエはいいけどロックが変」といわれました。そうだね!!大人は苦手だよ…。
画材はぺすさんに借りっぱなしの水彩色鉛筆。ごめん、ぺすさん、ペンタブと一緒に今度返しに行きます、はい。
エアルヤはね、描いたんだけど顔がすごいむかつくアレになっちゃったから、あえて載せない。
キャスター欲しいってこんなに思ったのは今回が初めてだ。それか最新のケータイ。私のケータイ画面小さすぎるよ…OTL

お前の辞書に自重って言葉はあるかい?
ないよ!<だめだこいつ早くなんとかしないと

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

時間よ、早いよ早過ぎる。そんなに早歩きで進まなくても。

2008.04.09 Wed
こうやって日記を書くの、すごく久しぶりな気がします。実際久しぶりなんだけれども。
さて、タカエイは四月から新社会人になったので、学生の頃と比べてかなり自分の時間が無くなって戸惑いを隠せません。
家に帰ってきても、「時間が無い時間が足りない!!」といつも焦ってるきがします。
ああー、自分余裕無いな…と自覚してる。
時間も余裕も、不慣れな環境で全然ないですね。最近はやっと慣れ始めたようで、ちょっと落ち着きました。それでも、今こうして日記書いてる中、時間が無いと焦りを感じてはいるのですが。<ダメやん
一日が終わるのが早い。一週間経つのが早い。朝起きるのも早い。これが大人の時間の経過なんですね、はい。
はやく大人になれるよう頑張りたいと思うのですが、思うのですが!
…学生に戻りたいなぁ(ぼそり)<おい
最近の私のジーエヌドライブは専ら同人誌(もちろん兄貴受け)です。
最終回したのに全然熱が衰えていないなんて凄すぎるぜダブオ!!そして兄貴!!
あ、最終回の感想書きたいなぁ、今更だけど。
あ、今日の深夜3時1分からダブオ再放送じゃん、録らなきゃ!!…二話だけど。

夢を語るには時間が足りないようだ。って話。
うんうん。焦ってるからなにを言ってるのか全然理解できないよタカエイ。
アナタニホンゴシャベレマスカ? アイター^p^/

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

落ち着け自分。そして深呼吸だ、ヒッヒッフー、ヒッヒッフー…

2008.04.06 Sun
土曜日の気分としては、無意識に夕方が待ち遠しくて、そわそわしてます。
…もうダブオやらないけどね★
頭では分かってても、体が勝手に反応しちゃうんだよ、ダブオを、兄貴を求めてしまうんだよちくしょう。
だから再放送とコドギアで半年の飢えを凌ごうと思った矢先に、
再放送録り忘れた。
つか水曜日って知らなかった。木曜日かどっちかだろうとカタ括ってたよ…OTL<そして負ける。
せっかく今度こそ一話から録ろうと決めてたのにぃ!悔しかったんで録ってあるのを見直そうかとも思ったんですが、兄貴が元気に笑ってるのをみると胸が引き千切られそうに痛むのでやめました。
23話を思い出しちゃうんだよ!!世界を止めろぉおおおぉぉぉぉぉおお!!!ってなっちゃうんですよ!!<どんなだ

空いた三日分の日記としては、
3日・4日は研修で大宮に行ってました。そこで中学時代の友達と出会いました。もうこれなんていうデスティニー?
帰りにメイト寄って、兄貴受け二冊買ってきた。うん、相変わらず少ないよ…。
ちなみに友達もダブオ好きらしいので、誰が好きっ?って聞いたところ、
アレ→天使
ティエ→女王様。
兄貴は?って聞いたら、「ロックはみんなの兄貴だよ」と言われたんで、「確かに兄貴は兄貴だけど、お母さんで眠り姫なんだよ!!」って宣伝しておいた。そんな彼女はティエセツだった。アレ…?

んなこと書いてるうちにコドギア始まったよ!!ああぁぁsdjんhbhsvんk

追記
変なところで終わっててすみません。勢いで投入してすみません。
アールツーみました。詳しいことは時間がないので書きません。

明日から仕事なんだ。ぶっちゃけいきたくない病になってます、働きたくないよマミー…。
でも六月の兄貴オンリーのために頑張って働くよ…俺の原点はいつだって兄貴<キモイ


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

別にね、肉体的には疲れてないの。でも精神的な疲れがね、ちょっと眠気を…ry

2008.04.02 Wed
今日の仕事もほぼ暇だったぜ!すんません、使えない奴ですんません。パソコン全然使えなくてすんません、エクセルとか言われてもそんなん学校の授業でしかやってことねぇよ忘れてるよ^p^

明日は大宮いかないといけないんだ…なんか新人同士が机でグループ組んで発表したりするって聞いたんだ…死ねるOTL

それはともかく、^^動画で新たな情報。
・マイスタは全員生きてる
・兄貴は敵に回る
…生きてるかどうか断定はできないだろなぁ、その言葉がどこまでの意味を持つかもわからないし。
とにかくも、敵に回る兄貴を予想(妄想)してみたよ。前提として記憶喪失になってるとして。
・ユニ/オンに入って、仮面の男とイチャイチャ。(グラロク)<おい
・アリ/ーさんに拾われて飼われてばい…<自重
・兄貴とみせかけて実はライル。←OTL

最後が一番有り得そうで怖い。
仮面さんはなんで傷を治さないのかと思ったんですが、粒子の傷って治せないんだった!!忘れてた!てっきり敵を倒すまでは治さないのかと<どこのジュール
あと、二十歳のせっちゃんが、新キャラ(でるとして、少年とするとして)に、「俺のおごりだ」とかいって牛乳奢ったらどうしようって考えてたらマジで泣きそうになった。
せっちゃんの大人の見本は兄貴だと思う。大人のせっちゃんは4分の3くらいは兄貴でできてる。
だからそのうち「この聞かん坊め」とかいうに違いないよあれなんだか本当に泣けてきたよあああ兄貴いぃぃ
リジェネさんですが、あいつよくみると、地球なんたらの(覚えろよ)制服着てたよ…。<遅い
[追記]
粒子ってちょいまて、それじゃあ勿論、せっちゃんやアレの傷跡も消えないってことか!?傷物マイスタなんて…損傷ないのティエだけですかそうですか。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初めまして始まり。

2008.04.01 Tue
うん、今日は入社日でしたよ。無いだろうとタカ括ってた入社式があったりとかしてえええぇぇぇーってなった。新入社員(私含め3人)も会場にも女私しかいなくて、あああああぁぁってなったりお偉いさん方の話を聞いてたり(後半意識飛んでた<おい)しかもお昼はお弁当をそのお偉いさん方に囲まれて食べた…味なんかしねぇよ!!!

しかも学校で貰った求人票には土日祝日休みって書いてあったのに、
『週休二日。但し土曜日を祝日、休暇に振り返る(年間休日150日)

え、ちょ、おま…うそつき!!!!!!www

それを求人票に明記しておけよ!!しかも年間で休みの日数決まってるってことは、GWとかで連休続いても一向に出勤日数減らないってことじゃないかっ…うわぁぁOTL
しかも明後日と明々後日は新入社員教育研修とかで大宮いかないといけないんだ、ぜ…。4月の月曜日は仕事終わったあと1時間半の講習受けないといけないんだぜ。嫌なんだぜ…。
あと私の所属場所も女私しかいないんだ、あとはおっさんばっかなんだ…。オタ友作ろうと思ってたけどこりゃ無理だドンマイ★

でも職場の人たちはいい人だったんだ。今日は初だったからだろうけど、最後のほう仕事無くて暇だったよ素晴らしい。毎日そうだったらいいのにね。
うだうだ言ってても仕方ない、自分で選んだんだから腹括るか!どうせ3年くらいしか居ない予定なんだから!!!<ちょ、おま

…、……。…兄貴に慰めてもらってくる……ぐすん

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

