RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おぎゃああっす

2008.03.31 Mon
わほい!!あと30分後には寝ないと私遅刻フラグ!!;いつもながら時間ないぜ、まぎれもなく私が悪いんだけどね^p^

明日は入社ですよ~緊張するよ~もう明日が来る前に世界滅べばいいのにね関東大地震くればいいのにねとか物騒なこと考えてたりします。可哀想な頭の人の現実逃避です。
そんなことはさておき、今日でバイト終了でした。まぁ今日じゃないと駄目だけど。最後なのに一時間延長ってちょ、おま鬼かw
最後ってことで不良品の帽子持って行っていいよ、ということなので漁って2つ貰いましたよ。うん、いいところだった。本当。

そのあとはぺすさんとアイス食って、ダブオ24、25話を一緒にみたよ。うん、またなんか湧き上がってきて泣きそうだった、堪えたけど。

で、8月にある国際武道館で行われるコドギアとダブオのイベント、満さんと一緒にいくことに決定だぜ!やった、誘うと思ってたからやった!以心伝心だね。
8月ということは…
コドギア→ストーリ中盤でクライマックス近し
ダブオ→第二期近し。

つまり新情報告知があると!?そうだよね、イベントなんだから新情報の2つや3つや4つ…<ありすぎ

待ってろ8月!!!!!!



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ソレステで追記

2008.03.31 Mon
ラジオを聴いたんですが、マイスタを誰一人として死んだと表現していない点について、…やっぱりマイスタ生きてるのか!?
せっちゃん→手紙を走馬灯のように振り返り。意識を失う。
ティエ→最後の力を振り絞って。崩れ落ちる。
アレ→茫然自失

…生きてるよな!!!
次回はマイスタ全員揃うから、聞き逃せないぜ!!

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日の日記は長いぜ!!(写真が)

2008.03.31 Mon
ダブオ、終わっちゃったんだよなぁ…。とかいまさら実感とかしてみる。語りたいところなんですが例によって例のごとく眠いので、明日書きたいなぁ…、いろんなサイト回って皆さんのダブオに対する熱いソウルに感激して、お、俺も!!ってなります。だ、誰か私に時間とやる気をくれ!!

昨日の分の日記。
昨日は満さんとショッピングに行きましたよ。服を買いにいくのに付き合ってもらいました。そこで、例のガチャガチャを発見。さっそくやってみた。

私→スメラ/ギ、兄貴、兄貴(ダブった!!)
満氏→せっちゃんB、せっちゃんB、ハ口、スメ/ラギ

タカエイ「ハ/ロは兄貴と一緒じゃないとだめだなんだよ、ハ/ロ交換してくれ!!」
満さん「じゃあティエ/リアを出せ」
…無理。OTL
ロクロク
(撮影満氏)
ほんの一時のロクロク。…トレードすることになり、兄貴がお嫁にいきました。満氏、兄貴を幸せにしてやってくれ!!(涙)
Mar31_0002.jpg
(撮影タカエイ)ケータイの性能が…OTL
私の手持ち。せっちゃんA、せっちゃんB、兄貴、スメ/ラギさん。
Mar31_0004.jpg
ダブルせっちゃんで兄貴を挟んでみた。せっちゃんサンド!!(馬鹿)左からも右からも攻められて兄貴はあわあわしていればいいよ^p^

今日の日記。
デート行ってきました。男と女が二人で出かけたらデートでしょう?!…まぁただの男友達と映画みにいってきただけですが。なにみたって?ワンピー/スです。
チョオオッパァァーーーーー!!!!!(号泣)
泣いた、あれは泣いた…。反則だよ、チョッ/パー…。あれはみるべきだと思います。泣かされますよ、あれは。最近泣いてばっかな気が…。<昨日も泣いた

例によってryガチャガチャあったのでまたやってみました。
Mar31_0004_1.jpg

ハロオオオオォォォォォオオオ!!!!!出たよ、ハ/ロ!やっぱり兄貴あるところにハ/ロあり!!相思相愛だww
無駄にハ/ロと兄貴を同時押しで鳴らしたりします(阿呆)

あと小説買ったんですけど、ちょろっと読んだだけなんだけど、
(ネタバレにより反転)1話にでてきたOガン/ダムに乗ってたのって、リボ/ンズなのか…?(以上)
デート(違)帰りは雨が降ってきて濡れながら帰ってきました。学生最後の日曜日がこんなんでいいのだろうか…。
明日でバイト最終日、がんばろ!!でも明後日からは社会人!が、がんば、がん…ばれないOTL<オイ




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

第二期!!

2008.03.29 Sat
とりあえず、とりあえず落ち着いたと思い込んだところで、ニコ動を漁るように見て集めた情報。

・せっちゃんは第二期でも主人公
・現マイスタは全員二期続役する(とアニフェスで監督が言っていたらしい)
・ラストのティエ様はリジェネ(CV朴さん)
・やっぱり二期のキャストに三木さん

リジェネさん、なんかティエが兄貴の髪型を真似たみたいでしたよね…。
アレハレ、ニルライル、せっちゃんサジ、リジェティエ。
うんダブルだね!!マイスタ全員ダブルだね!!

四年後ということは、
せっちゃん・ティエ(外見年齢)→20歳(大人!)
アレ→24歳(おいおい兄貴と同い年じゃねぇかww)
兄貴・マリナ→28歳(そろそろ嫁がないとやばい)←
フェルト→18歳(大きくなった…)
スメラギ→30歳(!!)
留美→21歳
おやっさん→56歳(まだまだいける)
ハム→31歳
ビリー→35歳
コーラ→32歳
サジ・ルイ/ス→21歳
中佐→48歳
ソー/マ→22歳
ア/リー→39歳(そろそろ引退しようぜ)

新キャラはともかく、レギュラーがほぼ二十歳越えるアニメもめずらしい…

意識を第二期に集中させることで現実から目を逸らしてる自覚は痛いくらいある。OTL

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

終わりの始まり、始まりの終わり

2008.03.29 Sat
見ました。
でもいろんな想いが溢れて、言葉がみつかりません。

誰が死んで誰が生き残った?


コー/ラ、グラ/ハム、ア/リー、セル/ゲィ、ソー/マ(マリー?) 存命。
刹/那、アレ/ルヤ、ティエ/リア 不明。
ロック/オン、ハレ/ルヤ 死亡…?OTL
 
手紙。四年後。二年前から帰ってこないメール。お嬢様。仮面。酒。月。粒子。一機。ルイスとティエっぽい奴、誰。

0/0ガ/ンダム。

とりあえず、落ち着け、自分。



Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

終わりになど手を伸ばさないで

2008.03.29 Sat
前回の考察があまりにも日本語おかしいので下げました。
つまり言いたいのはこういうこと。
・「マイスタは一部では死なない」(@監督)
・兄貴は嘘を吐いている(@噂)
・兄貴の回想の食卓に五人分の椅子と食事
・回想は兄貴視点(?)
・実は兄貴がライルで、オフがニールだったり(予想)
・ニール(オフ)が戦えないから兄貴(ライル)がニールの代わりとして戦ってる(妄想)

次にこれからのダブオを予想してみる(最終回・第二部)
・アリーさんは生きてるんだろうな。でもさすがにただでは済まないと思うので、傷を仮面の下で隠して再登場(仮面の男!!)
・破損したナドレはそのまま月(ヴェ/ーダ)に流れ着いてティエがリボンズと対峙とかしてみる。(だって成金艦にいないんだもの)
・リボ「人間は愚かだ」ティエ「だがやり直すこともできる、それも人間だ!」みたいな会話を繰り広げてはくれないだろうか。(それじゃ種死)
・ドロとせっちゃんの会話がオープンチャンネルになって三勢力に伝わって、真の敵(ドロ)を皆で討つ(なんという急展開)
・ハムと一緒にアレハンを討つせっちゃん(どんだけ協力させたいの)
・ラストにちょっとだけ姿みせる兄貴(でもどっちだか分からない;)
・オフ(ライル?)が実はすごい権力者だったりしたら萌える
・アリーとドロは繋がっていたのかなぁ…
・さらにオフとも繋がってたら面白いよね
・ネーナをオフが拾ってたらいいよね
・兄貴が生きてひょっこり登場!!<なんかもうただの願望

第二部の情報
・キャストに三木さんの名前がある
・ライルは子安さん
…本当なのかな?

つかもうあと7時間ちょいで最終回ですか、本当考えられない。終わらないって本当。いいよコドギアはもう少し我慢するから第二部やっちゃってていいよ。半年とかやってられないよOTL
昨夜、明日でダブオ終わりかーって考えたら、ああああああぁ!!!!ってなったよどんだけ。長くて短い半年だったなぁ…。
終わることも信じられないけど兄貴がいないのも信じられないんだ…。
生きてて欲しいよ。

4月3日から再放送やるそうですね!!やったこれで今度こそ全部録るぞ!
あー、でもどうせならDVDにも録りたかったな。せめて6月とかからやってくれれば給料でDVDレコード買ってDVDに録れたのになぁ…。儚い夢でした。
小説ってもうでてるんだ!?よし、あとで買ってこよう。ゲームまだ買ってないんですが。とりあえず様子みてからかなーって思ってたんですけど、結構好評のようなので、ちょっと欲しくなってきた。ああああ。

これから満さんと買い物行ってきます。それまでになにか更新できたらいいんだけど…。ふぅ。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

俺がガンダムマイスターだ

2008.03.27 Thu
今日バイトを休んで葵さんと池袋にいってくました。主に乙女ロードに。
兄貴受けの本を漁りにいったんですけどね、3冊くらいしか見つからなくて…、あれだ、きっと人気ありすぎて売り切れちゃったんだきっと。そう思うことにした。
で、K本sで見つけたガチャガチャをやってみたら、せっちゃんでた。
Mar27_2324.jpg

ボタンを押すと『俺が、ガンダムマイスターだ』って言ってくれます。うんうん、そうだねwとか呟きながらボタン連打する痛い人は私です。<小学生か
PPPのときもそうだったけど、なんでいつもせっちゃんでるんだ?まぁエク/シアよりはいいけど(エクシ/アだと『ビュン』GNサーベルの音だから)
これは…ちょっとかなり兄貴が欲しくなってきた。『狙い撃つ!』って言って貰いたい。ランダムで落ち着いたバージョンが鳴るらしい。ものっそい聞きたい。無駄に連呼させたい。新越のメイトにもあったから、今度行ったらやるかなぁ…。あるといいな。
で、せっちゃんの台詞が『俺がガンダ/ムだ』だったらよかったのにねって葵さんと話してた。そうだったら面白いのになぁ。

で、ものっそい疲れてます。いつものことだけど。明日もバイトだから、頑張らないと。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いやっほう!復活!!

2008.03.25 Tue
17日から今日まで、ネットの回線切られて断食状態でしたよ…めっちゃ兄貴に飢えてた。
兄貴がっ兄貴がた足らねぇえええ!!!!と過ごした一週間、辛かった…。
料金払ってなかっただけですけどね。結局私の給料から出しました。グッバイ4千円。でもいのその代わり萌えを手に入れたから。

バイトがですね、今日は一時間早かったから早起きでしたよ。ね、眠い!!
ダブオも大変なことになってからに!リヒとクリス、ひそかに応援してたのになぁ…深いところはまた後で。
今週最終回とか無さ過ぎる。兄貴を出せ!!!<そこか
半年とか待てないよサン●イズ様。どんだけ放置プレイ大好きやねんOTL

明日もバイトですよ。うん、頑張るよ私。頑張れるよ、せっちゃんも頑張ってんだから<二次元と現実をごっちゃにするな

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

貴方の代わりはいない。要らない。

2008.03.17 Mon
今日、またバイト早退してきてしまいました…OTL
また貧血起こしたようで、くらくらーとなっちゃいまして。あ、今回は強制ではなく自主的に帰ってきました。自主的に。
で、帰ったらなんか熱っぽくてですね。あれだ、朝っぱらから聞き逃したソレステ聞いたからだ。だから体調崩したんだよ兄貴の馬鹿OTL
仕方ないから寝つつゲームしてた(おい)
そのゲームに兄貴な三木さんボイスのキャラがいてですね、本当に兄貴分や人だったので第二の兄貴!とかいって最初は意気揚々とやっていたんですが、やっぱり違いますね。なんつうか、声とか仕草とか、まぁ見た目からして全く違うんですけど。単に性格が似ているのと、声が三木さんなだけで。ほとんど似ているキャラなのにちゃんと区別つけて演技している三木さんはやっぱ神だと思いました。本当、兄貴が三木さんでよかったです…。

あと、会社から電話きた。私がぐずぐずしてたから会社のほうから電話してくれた(^p^)/
近いうちにサイズ合わせかなんかで会社いくことになったよ。あ、スーツは買わなくていいらしいんだヤホー!!

ラジオ聞いたからなにか、ゲームしてたからかは分からないですけど、やっぱり死んでしまったんだなって自覚してきまして…。もうアニメの中で、戦ったり、笑ったり困ったりしている兄貴にはもう見れないんだ、って思ったら本当凹んできましたOTL自覚するのが遅すぎる。
生きていて欲しい、というのはもちろんなんですけど、ストーリ上考えると、ちょっと嫌かもというのが本音だったりします。でも居ないのは耐えられないんです。揺れてます。グラグラ揺れてます。
あとライルの存在とか、なんなんだ彼は。双子?
眠いので深い考察は今度にしますが。

最近、小説をぼそぼそと書いてみたりするんですけど、スランプ入っちゃったようで、全然書けないOTLやっぱり、やっぱり兄貴いないと私駄目だ…全く使い物にならない…。

だからやっぱり帰ってきてくれ兄貴、あんたがいないとマイス/ター誰がまとめるの。
今週、さっそくあの子達喧嘩し始めましたよ。貴方の出番だよ。
おかえりを言う準備ならできてるよ。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あああああああああああああああああああああぁぁぁぁ

2008.03.16 Sun
今日目が覚めて、ああ。もう兄貴は居ないんだよなぁ…と考えたら泣きたくなった、どんだけOTL
昨日あれから二回ほど23話みたんですが、ビデオのテープが死んだ。ラストの例のシーンでザザッてなりました。どんだけダブオに呪われてるんだ。やっぱり100円のビデオじゃだめか…。
即行葵さんと満さんにメールして録ってもらうことにしました。あとで満さん家にいってきます。

いい加減感想かかないと一向に溜まっていくばかりだよな…。書かないとなぁ<独り言

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ライル・ディランディ…さん?

2008.03.15 Sat
23話、見直してきたんですが…。兄貴の発言に、オフらしき人物の名前が…

「それでも、俺からは、明日は…ライルの生きる未来を…」

ラ イ ル ってオフのことか!?

でも回想にも出てこないし、なんだ、生き別れ…?クローン?

どちらにしてもラストの数分は涙が溢れて止まりません…。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ありがとう。貴方と出会えて私は、幸せでした。

2008.03.15 Sat
これが、これが、彼の選んだ道ってことくらい、分かってました。知ってるつもりでした。
これが彼だってことくらい、分かってました。分かっていました。それが、私達の愛した、彼の形なんだってことくらい、彼が、逃げるなんてしないって、逃げる選択肢なんて彼には存在しないって、
それが、彼の選んだことなのなら、否定はしない。その意志を否定できない。現実を否定してはいけない。これが彼の示した意志で、願いで、力で、生きた証で、作った道を、否定することなんてできない。だから、受け止めたくてはいけないってことくらい、分かってるよ

分かってるけど、なんで、どうして、その歩みを、止めてはくれなかったの。どうして自分の背後を、少しだって振り返ってはくれなかったの。残された人たちの痛みを、考えてくれなかったの。
なんでそう生き急ぐんだ。なにがそう彼を急かせた?
自分はアリ/ーとは違うって?そんなの分かってるよ。自分もテロリストと一緒だ?そんなの初めから分かってたじゃないか。
人を殺めた罰は、世界を変えてから受けるんじゃなかったの。まだなにも変わっていないじゃないか。世界はなんにも変わってないじゃないか!!
自分の手で、自分の目で変わった世界を見届けなければ、なんの意味もないじゃないか!!
最後を見届けられないのに、満足するなよ!いいじゃないかテロリストでも!世界を変えたかったんでしょう?もう自分と同じ想いをする子供、生みたくはなかったんでしょう?生ませないためにも、戦うんでしょう?なら、戦い続けるためにも生きることを前提に考えろ!
死人に、引き金は引けないんだよ、なんにもできないんだよ死んじゃったら!!

なんで生きようとして、くれなかった。
どうしてその手を、引いてくれなかった。
なんで一人で全部背負おうとするんだ。他人ばっか目を向けて、なんで自分をそんなに無碍にするんだ!

もう、なんだこれ、なんでこんなに辛いんだよ。痛いんだよ…。だってただのアニメじゃないか、ただの二次元でのキャラクターなのに、現実には存在もしないのに声なんか届かないのに、なんで、なんでこんなに手が震えてるんだよ、なんでこんなに辛いの、痛いの。


もう分かったよ。
これが彼の生きた証なら、きっと残った人たちが、彼の意志を受け継いでくれる。
世界を変えてくれる。滅びへの歩みを止めてくれる。だってそれが彼の願いなんだから。
受け入れて、それで見届けることしかできないけど、きっとそれが私達にできる唯一のことなら、やるしかない。
だったら、最後まで見届けてみせるよ。
でないと、彼の生きた意味がなくなってしまう気がするから。

最後に一言。
ありがとう。生きてくれて、ありがとう。貴方らしい、生き方でした。ありがとう、お疲れ様でした、本当に、ありがとう。出会えてよかった。好きになってよかった。心から、感謝しています。
ありがとう。貴方に出会えて私は幸せです。幸せなんです。どうか、心安らかな眠りでありますように。
6ヶ月間、お疲れ様でした。
貴方と出会えたことを、私は本当に幸せに思います。
ありがとう。
そして、さようなら。

黙祷。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ああああああ、あと6分弱…

2008.03.15 Sat
あわわわ…あと10分も経たずに23話ですよ!!
ちょ、まだ心の準備とか心臓の準備がぁぁあ~…ほら今から動悸が早まってきた。
アニメキャラ達よりも私の死亡フラグが立ち始めてる。

どうか、どうか兄貴無事で!!ティ/エリア、兄貴を守ってやってくれ!!!
つか皆生き残れ!!誰も死ぬな!!!全員存命のまま平和になって終わればいい!!
生きてればもうそれだけでいいよ、本当…OTL


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

WD(決してダブルディールとは読まないでください)

2008.03.14 Fri
最近管理者ページに入るとセ/ガのゾン/ビ打の広告のゾンビがこっち見てくるので怖いです。片手で画面隠してログインしてます<アホス

今日はホワイトデーでしたね。特に異性からの用事もありませんでしたが、なにか?
満さんからは生チョコ貰いましたけど。あとダブオの21話と22話をDVDに落として貰ったんだ!
21話はビデオ破壊され、22話は冒頭を見逃すというショックな事件から一週間たったんだね。早いね。
しかしなんというWDプレゼント!!ありがとう満さん!
でもうちのPS2じゃ見れないから、葵さんにビデオに録画してもらわないといけないという二度手間。仕方ない、ウチん家のPS2、未だにでかいやつだから…。所詮フラ/ッグだから…(黒いから)やっぱりナド/レ(白くて小さいps2)には敵わないんだぜ…。

とりあえず言っていいか。いますごく眠い!!!!!ぶっちゃけ日記書いていられないくらい眠い!!でも書かないと気がすまないので、これ書いたら寝る!もう寝る!!
疲れたんだよ今日は。
バイト終わってそのまま満さん家にDVD録って貰うために大雨の中、カッパと自転車で強行軍だよ!行きと帰りで一時間だよ。そしたら今度は葵さん家にいって(やっぱり雨の中)DVDとビデオ届けにいったよ。帰ったの7時半さ、さすがの私もくたくただ。ついでに下半身雨に晒されてたからずぶ濡れだったよ。これもダブオのため。愛の力って凄まじい。

さて、これからいかに兄貴は萌えるだとか、明日の予想のひとつでも語りたいところなんですが<誰も聞いてない
本当限界なんで、寝ます。せっかくのWDなのにまた何にもできてないOTL
おやすみなさい /

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

疲れてます

2008.03.14 Fri


最近バイトで疲れちゃって、いつも眠いです。今日もせっかく小説書く時間があったというのに眠い脳味噌じゃなにも浮かばない、ちょっと自分の不甲斐なさに凹んだ木曜の夜。やっぱり眠いからもう少ししたら寝ます。土曜日までには、土曜日までには更新したいよ…(切実)
しかも明日はホワイトデーっていう。まだバレンタインデーネタ全部解消していないのにOTL
もう一ヶ月経っちゃってんのかよ、おかしい、私の周りだけ時間の流れが遅いよ

私事はともかくも、買っちゃいましたよメージュ。一昨日。650円は高いよ…メディアは500円なのに…。(確認はしてないけど)
つかなんだよあの表紙。
まるで兄貴の墓前に立つオフとティエのようにしかみえない OTL
いや、私信じてるから。例え今週兄貴がどんなピンチに陥ってもティエが全力で助けてくれるって信じてる。大丈夫、兄貴は大丈夫。信じるものは報われる(はず)!!
しかしあの表紙だけで500円の価値はあるね。残りは監督とプトレマイオス女性声優方のインタビュー。
最終回でのあらすじについて。
不謹慎でとても失礼でKYだということを自覚したうえで言うけれど、兄貴カプセルに入らなくてよかったと思ってしまった。(↓先の内容のネタバレ)
だって母艦沈むらしいんですよ?戦闘中のことだろうから、カプセルごと避難させる時間ってあるのか…?むしろクルー皆避難できずに死ぬなんてことないよな?マイスター達の帰る場所がなくなるってことはないよな?出迎えてくれる人が消えるなんてことないよね?
…ダブオみるのが恐ろしくなってきたよ ガクブル

↓コメ返信 満さんへ

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

雑誌による萌え介入開始。

2008.03.10 Mon
とりあえず報告すること言えば、自転車返ってきた。
しかも指紋が残ってたらしく、検証するからって私の指紋も取った。ちょ、これなんという指紋採集wwでも粉じゃなくて普通に魚拓みたいに手にインク付けて紙にぺったんしただけだったよ。楽しかったけど。これで犯人見つかったらどうしようね(笑)
今日からバイト再開でした、でも検品じゃなくて箱開けがほとんどだったから楽しかったんだ。wwもう私ずっとこれでいいよってくらい楽に時間が過ぎたよ。

兄メディアと新タイプを買って来ましたよ。
…うん、なんだあれ。
兄メディアの表紙の私服マイスタズに悶えた。
ページを開いたとたん、兄貴の半裸に悶えた。
その半裸兄貴を心配そうに見つめるティエに悶えた。
ハ/ロを浮かない顔で抱くアレに落胆した(縁起悪い)
マイスタを天使と称した兄メディアに敬意を抱いた。
Gステレポート漫画のあまりの刹ロクっぷりに悶えた。
記事のあまりのティロクに死にそうになった。
『自分を庇い負傷したロック/オンをティエ/リアは全力で守ろうとする』←うろ。
なんというティエロク旋風!!!!!!(萌死!!)

ヴェーダに拒否られた今、ティエが頼れるのは兄貴だけで、不安に駆られたのを助け、庇ってくれたのは兄貴で。兄貴の存在がティエにとってとても大きいものとなっているみたいで、すごい嬉しいというか微笑ましいというか、やっぱり嬉しいです。
ヴェーダはティエにとって絶対でも、やっぱり機械でしかなくて。ティエを個人としてみてるわけでもなければ、抱きしめてくれるわけでもない。そんな機械に自分の存在意義を見出し戦おうとするティエは見ていて、とても脆そうで。
だから兄貴みたいにちゃんとティエを見守って支えてくれてる生身の人間を、愛すというか心許せる人間ができるというのは個人的にもとても嬉しいです。うん、兄貴だったらちゃんとティエのことみて接して心配してくれるから安心して甘えていいよ!ティエにとって兄貴が大切な存在になってくれればいいよ!!
そんなティエロク萌え!!www<結局そこにいく。

兄メディアと新タイプの温度差は相変わらずだね!さすがだぜ新タイプ、そんなクールなお前が大好きだ!!そしてダブオの記事1ページがかなり兄貴の死亡フラグを掻き立てられるよ!!
なんだあれ、なんだあの「あとはお前に任せた」みたいなノリは!右目がいい具合に隠されててなんだかな、もう!泣いていいか!?<落ち着け

各話のあらすじも載っていたけど、当たり障りのない内容だったので、スルーする。
でもとりあえずタイトルだけメモっとく。↓反転
24話「終わりなき詩」
25話「刹那」

あと3話で終わっちゃんですよね、ダブオ…。なんとも短い6ヶ月だった。次は10月ですか。半年は長い…OTL

あとあの表紙に釣られて兄メージュも欲しくなったじゃないかっどうしてくれる!!

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

引きこもり、バンザイ

2008.03.09 Sun
今日は引きこもって、パソ弄ってました。主にペイントとか、ムービーメーカーとかやってみた。あれはハマるね。一回MADとか作ってみたくなったもん。…どうせ途中で飽きるだろうけど。動画の取り込み方もわからないしね★

明日からバイト再開なんだ。自転車ないからバスだよ…。もうバスはいいよ、バスは。帰りは歩くかな…。金もないしな。
ところでバイトって10時からでよかったんだっけ?<もう駄目だ

明日は兄メディアと新タイプの発売日!!めっちゃ気になる。なんで明日に限ってバイトなんだよ<月曜日だからさ

Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

世界(の争い)を止めて(くれ)

2008.03.08 Sat
ダブオで追記。ちゃんとした感想は、うん、前回のが復活したら書くよOTL
来週のダブオ、アリvsロクですか?
せっかく死亡フラグ回避したのに自らつっこんでいかなくても…兄貴死ぬなよ!!;
あと眼帯萌えた!こっそり萌えた!!でも凹んだ絶望した!
私目フェチだから兄貴の青目大好きだったのに、片方隠れちゃうなんて…。何度だって言うけどスナイパーにとって目と手は命よりも大事なものなのに!!体抉られるよりも辛いことなのに。
でも兄貴がグァンダム降ろされなくて安心したよ。これでまだ戦える。まだその道に立つことができる。
でも来週、兄貴はアリさんをすごい許せないというか憎んでると思うから、絶対ただじゃ済まないはず。アリさんはAEUに入ったぽいから、兄貴を誘き出して、取り囲んでやっちまうんじゃなかろうか。奴が団体行動とかチームワークを必要とするとは思えないけどさ。
頼むからこれ以上兄貴を苦しめんといて…。

ちなみに22話で印象に残ったこと。
・サジ「ガン/ダム、やられちゃえよ…」
・イ、イオリアアア!!!

本当にイオリ/アって世界平和願ってたんだな…。
真にイオ/リアの意志を継いでいるのはせっちゃんだと思ったらなんだか泣けた。
トリニティ達は、本当はとても可哀想で、やり方は良くはないと思うけど、自分達の存在意義を賭けて世界を相手にしてたんだね。掛ける言葉が見つからないのですが、あえて言うのなら一言、お疲れ様と言ってあげたいです。今度また生を受けたときに、世界は彼らにとって優しいものでありますように。
追悼。

次回のサブタイトルが切実すぎて悲しい…。そしてとてつもなく縁起が悪い。


Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

それでも仰げと言うのですか

2008.03.08 Sat
今日卒業式でした。ああ、さようなら私の学生生活。グッバイ我が母校。アデュオス私の青春。<なんじゃそりゃ
式自体では泣かなかったのですが、退場した時にぽろぽろ泣いてしまいました。恥ずかす!!
三年間、長かったけど短かったな。無事卒業できてよかった。学校行ってよかった!
さよなら学生。初めまして就職者。…頑張ろう。

あと昨日の交番のほうから電話があって。自転車見つかったのか!?とすごいテンション上がったんですがその時はHR中だったので、あとで電話し直したのですが、
「担当の者がいないので後日連絡しますのでそれまでお待ちください」
なんじゃそりゃ!!後日じゃ遅いんだよ、明後日からバイトなんだよ!!
ギブミーマイ自転車 OTL

そのあとは友達とカラオケ行きました。
で、その時貸していたダブオのビデオを友達から返して貰いました。
ん?あの、…ビデオに思いっきりヒビが入ってるんですけど?
「ごめんね、弟がふんずけちゃって…」
14話から21話のビデオが 死 ん だ 
以前に同じことをしでかしてしまった葵さん曰く、「ヒビの入ったビデオ、再生できたけど、怖くてデッキにいれられない。」

OTL

卒業式終わって晴れ晴れしい気持ちで向かったカラオケボックスで大泣きしたのは私です。マジ泣きでした。きっと20話の例のシーンよりも泣いたと思います。ごめん皆、一気に場の空気盛り下げてごめん…。
そして葵氏、落ち込んだ私に、真っ先に解決法を授けてくれたありがとうよ、愛してる<キモイ
満さん、水瀬さん、葵さん、ご協力感謝致します。録画よろしくお願いします(土下座)

で、そのあと満さんと一緒に家に帰ったんですけど、またバスが来なくて途中で歩いて帰ってきたら、
6時4分だったっていう。
しかも録画予約したというのに、作動してないっていう(予約失敗)


OTL

テレビつけたらティエ様と眼帯兄貴が人間討論してて、
兄貴よかった無事だった!!で、なにがあったんだ!?
浦島太郎気分でした。これだから遅れてみると話が分からなくなるんだ。^^動画行ってみたら即行削除されてた。どんだけOTL

最近自分ツイていない気がします。自転車盗まれるしビデオ破壊されるし、ダブオ4分見逃すし。たがが4分、されど4分。ダブオでは1分だって見逃せば命取りなんだぜ!!特に冒頭とラストはな!
今日時間通りに帰れなかったのは自転車がなかったせいだ。とりあえずそういうことにしておこう。でないとちょっとやってられないから。人の物盗むなんて最低だ!!(怒)
…まだビデオが死んだことと、4分見逃したことが堪えてます…凹。もう今日はふて寝する。だめだ、もう。

結局、交番の電話は自転車が見つかったということなのか?…だったらいいなぁ。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

よし、全ての(心の)準備は整った

2008.03.07 Fri
「お前はとんでもないロック/オン馬鹿だ」と言われたら、
「ありがとう。最高の褒め言葉だ」と即行で返す心の準備はできています。それくらい兄貴が好きです。愛してる<ここで告白されても

明日はついに卒業式なのですが、正直22話のほうが気になって緊張してる。
お、落ち着かないよハレ/ルヤ アワワ;
とりあえず落ち着け私の心臓!!そんなに鼓動早くしちゃ死期が近づくだろうが!いいか、人の心臓の振動数はだいたい決まっていて一生に人の心臓は…、えと何回だったっけ?<こいつ早く死ねばいいのに
卒業か、明日で卒業か。なんだか感慨深いけどきっときちんと自覚するのは式が終わってからだろうなぁ。その後は未定だけどカラオケいく約束がある。ダブオ主題歌全部歌ってきてやる。んでラスト30分前くらいからリピートにはいってやる。でも6時までには帰らないと。しかも自転車がないから早めに帰宅し始めないと…ああ、私のジン/クスOTL<しつこい
自転車といえば、盗難届けを交番に出してきました。見つかるといいなぁ…(´ー`)フッ

あとやっと内定決まった会社から連絡きたよ。ウェストのサイズを連絡してくださいだとさ。え、電話でですか…?電話で己がいかに太っているかを自己申告しないとならないんですか。どんな鬼畜w

で、やっぱり脳内を占めるのは兄貴の安否なわけですが。どうしよ、もし兄貴がとんでもないことになってしまったら…。うん、テレビの前で廃人になる準備はできてる。<おい
やっぱり明日も歩きで登校するわけです。そろそろ疲れました。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

酷い目に遭いました。んで眠い

2008.03.06 Thu
ない。本当にない。
自転車が盗まれた OTL
よくも私のジン/クスをっ!!!!
<色がシルバーだから<機体ネタ自重
ちゃんと指定の場所に置いといたのに…鍵もかけてあったのに…。
おかげで学校まで歩いて行ったさ!遅刻したさ!!あと学校二日しかいかないっていうのに、なんという仕打ち…OTL

今日も卒業式の練習です。明日は予行だ、うわ嫌だ。
練習中暇だったので、妄想してました。ダブオ学園とか妄想してた。
マイスタは全員同じクラスで、兄貴は高校からだけど他の三人は中学からのエスカレーターで、寮生で、アレ/ルヤとはルームメイトで(もちろん隣の部屋はティエとせっちゃん)せったんと兄貴は隣の席で、ティエとは同じ学級委員で生徒会だったりして、ヨハとミハも生徒会だったり。ヨハが生徒会長(笑)やっぱり教師はユニ/オン組みでね。先輩でもいいけど。
双子の兄のオフはどうするかな、違うクラスでもいいし、違う学校の生徒もありだよな、双子の癖に違う学校通うとか萌える。そのうち乗り込んでくるよw
本編暗いのでパラレルに奔ってひたすらほのぼのを求めてます。痛い。
そのうち書けたらいいとは思うけど、これ以上ネタ溜め込んでもしゃーない。まずは消化消化。
まぁ妄想するだけならタダ。楽しいからいいや。<自己完結

その後は葵さんとSさんこと水瀬さんと池袋にいってきました。私は自転車なかったんでバスで駅までいったんですけど、乗る方向間違えたみたいで、30分も遅刻してしまった。
笑って許してくれた二人が天使に見えたよ…You are my Angel!!(果たして綴りはこれでいいのか…)<キモイ
K本sにいって、同人漁ってきました。うん、知ってたよロク受けがマイナーなことくらい。ああ知ってたさ…凹

帰りのバスでも酷い目に遭いました。
特に確認もせずバスに乗り込んだ私が悪い。これでいいやと乗ったバスは私の目的地とはかけ離れた場所へと進み、慌てて飛び降りたら学校の近くで。…ええ、疲れてるなか歩いて帰りました。
なんか、もう、うん…とりあえずしばらくバスには乗りたくないなと思いました。

そんなこんなでとても疲れてます。小説書きたいって気はあるのに(珍しく)眠くてなにも浮かんでこない。
もういいや、今日はだめだ。もう寝よう。
明日だっもう全部明日だ!見てろよっちくしょおおおおおおおおお!!!!!<誰に言ってる

今日に朝の占いで山羊座の私は11位でした。
窮地にたたされてバタバタするでしょう、みたいな内容だったはず。…当たってて怖い。目●ましテレビ怖いガクガク
ちなみに最下位は乙女座でした(笑)
明日も歩いて登校です。トホホ

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

世界はこんなにも真っ暗だ。…カーテン閉めてるからだけど

2008.03.05 Wed
嘘つきました。私嘘つきました。
兄貴が生きてるならそれでだけでいいなんて、嘘だ。嘘でした。
失明とか、腕が動かなくなるとか、いろんな噂たっているけれど、…そんなん嫌だ。
目と腕は狙撃手にとって命よりも大事なもので、彼の生きる理由で、力で、術で。
それを失って、それでも彼はまた以前と同じように笑えるのか?
全てを失って、悪意の世界を目のあたりにしたからこそ選んだ道が、なくなる。
それを耐えられる人間がどれだけいるだろうか。今度こそ、戦うことで目を逸らすことができた絶望に苛まれてしまわないだろうか。
嘆いて欲しい。嘆いて欲しくない。
泣いて欲しい。笑って欲しい。
戦って欲しい。休んで欲しい。
もういいよ、と。言ってあげられたら。いってくれる人がいたら。
でも彼が、そう言われたからといって、手を休ませることはないんだろう。
分かっちゃいるんですけどね。分かってはいるんですけど、なんだこのやるせない気持ちは。
きっとまたいつものように兄貴面して全部笑って隠して、誰も居ないところで一人泣くんだぜ。そんなの耐えられるか!!
やっぱり人間は欲深い生き物です。現状だけじゃ満足できなくて、もっともっとと欲しがる。
生きてるだけじゃ、嫌だ。
笑ってくれないと嫌だ。
彼の望む未来を、彼の望む形で手にしてくれないと、嫌だ。
誰かに托せるような簡単なものだったら、初めから引き金なんて引かなかったろうに。力なんて望まなかったろうに。
それだけに、先を思うととてもやるせない。所詮噂だけどさ。
…まぁ、決めるのはこんな風になんちゃら吹いてる私じゃなくて、兄貴なんだけれども。

ともかくも、3月3日、姉にパソ取られてて誕生日祝えなかった…っ!!!OTL
憤りが隠せない。
でもこっそりとお祝いはしました。本当は雛あられでお祝いしたかったんですけど、高かったので<どんだけ金ないんだ
Mar03_2100.jpg

結果的にロールケーキでお祝い。Sさんから貰った兄貴のIDカードを額にいれたんだけど、如何せんシルバーで灰色チックなので、嫌な感じに遺影みたいになっちゃってて、あぁー OTL
遅くなってごめんよ兄貴…。誕生日前に悲惨なことになったけど、どうか無事でっ…!!!!

ちなみ今日といえばやっぱり姉にパソ取られてたので、久々にゲームしてた。友達に借りて放置だった『G.U』やってます。クーンが出てくるたんびに兄貴ーって叫んでるwwww同じ声で正確もそっくりなんてシンクロ率高すぎるww

明日からまた卒業式の練習ですよ。ああ、めんどい<こら
頑張ります。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今更だ。ああ、今更だこんなの。分かっているから時間をおくれ

2008.03.02 Sun
今日はオンリー行ってきましたよヤホォォォオオ!!!
大量だぜイヤハアァァアア!!!!
…でもテンションイマイチ上がんないんだな、これが。
昨日なら落ち込んだり浮上してみたりとなにかと落ち着きませんよテンション。
気がついたんですが、今週の土曜日、卒業式じゃね?え、土曜日?みたいな。
こんな気分で卒業できるか馬鹿!空気読め、学校もサン●イズも両方ともKY!KY!!!
どうせ土曜日っていっても親なんかくる人ほとんどいないよ!!月曜にして月曜、そうしたらバイト休めるから<そっちか

兄貴のこといろいろ予想とか、こんなんのかなとか、言いたいけど、なんとなく今日は書く気になれない。気分屋の私も困るくらい気分が上下して、なんだかなーもう。
やだな、こんな蛇の生殺し状態は。もういっそ殺して、それか生かして。私を。どっちかにして本当にもう。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

落ち着きました。

2008.03.01 Sat
もう一度、あの例のシーンを確認するくらいには落ち着きました。
で、重大なことに気づきました。
一応、伏せときます。
(反転)
(擬似?)GN粒子には細胞障害を起こす物質があるって20話でルイスの左手のときに言っていましたよね?
…兄貴が生きてくれていたとして、右側を負傷していたから、もう、ガンダム乗ることは、できないんじゃないか…?マイスタから降ろされたら、どうなるんだ?処分、とかはないですよね?また嫌な不安要素が増えたよOTL
(反転)

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

感想とはいえない、彼のいちファンである、私の心境つかなんというか

2008.03.01 Sat
かなり動揺してます。正直内容思い出そうとすると涙で出てきます。
テレビの前で泣き叫んだのは初めてで今でも体が震えています。
こんなの初めてのことです。
動揺してます。
正直今こうしてキーボード打ってるのもちょっと辛いです。
行き過ぎな表現かもしれませんが、本当、不安で不安でしょうがないです。
体を抉られた感じってこんなことのことを言うのでしょうか。
一週間生きられる気がしません。バイト一週間休みで助かりました。学校はあるけれど。
つか明日オンリーですが。テンションが上がる気がしません。サン●イズの放置プレイもそろそろいい加減にしてくれ、かなり堪えるぞこれはOTL
感想は来週に2話分まとめて書きます。こんなんで感想とか予想なんてできないししたくありません。
小説もちょっと今は書ける気がしません。駄目だこれは。
覚悟はしていました。ダブオを見たときから、覚悟していました。
でも、していたつもりなだけで、いざそうなる(なったかもしれない)となると、
こんなにも辛くて、こんなにも心乱れてます。
ここまでキャラに依存したのは初めてです。テレビの向こうの、二次元の、空想上の、触れもできない存在してもいない、キャラクターというものに、依存して執着して、いなくなるかもしれないという不安に押しつぶされそうになったのは初めてです。
人目も気にせず大声だして泣いてしまった…。姉にうるさいと言われてしまった…。
もう会えないのかとか、出てこないのか、そんなんじゃない。
いなくなってしまうのか、消えてしまうのか、そっちのほうがずっとずっと辛い。
だからどんな形でもいいから、生きて、生き残って、笑って、しょうがないなって笑う彼に、どんなに待ってもいいから、見れたらそれだけで。
彼という存在が、テレビの向こうで居てくれたら、本当それだけでいいから、生きてくれ。
頼むから、お願いだから、それだけでいいから、本当にもう。
大好きだから、生きていて欲しいよ。

来週は「トランザム」。
どうやら意味はパンドラの箱に残った物=希望のようなので(予告で聞く限り)どうしようもできませんが、できるだけ希望を持ってこの一週間を乗り越えていきたいです。
勢いだけな事をつらつらと書いてしまって申し訳ありませんでした、そろそろ自重します。
失礼しました。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

嫌、だよ?

2008.03.01 Sat
…え?あの、え。ロックオ…え?

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やった!!

2008.03.01 Sat
やったよ日曜のオンリーSさんが一緒に行ってくれるって!!やったやったー!!で、さっき明日の予定を打ち合わせしてました。
・明日は七時起き。早いOTL
・交通費+入場料=3000円。高いOTL
で、今から本買うサークルさんを調べてきます。遅いOTL

でもあと10分足らずでダブオだから見終わってからだな!…探す気もならなくなるような内容でないことを祈ります…ガクガク

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

変革の刃 20話

2008.03.01 Sat
今更感は拭えないけど、とりあえず21話までに間に合ってよかった。いいんだよどうせ自己満だから…。

では下から。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

