RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

眠い。疲れた。でも…

2008.02.29 Fri
バイト終わって疲れてます。草臥れてます。でもパソ弄ってます。なにか書きたい。感想とか、小説とか、ダブオ本編始まる前に書いておきたい。でも疲れてる。なにも浮かんでこない。眠い。でも書きたい。
さっきからこんな調子です。
あとマンションのどこからかドンドンと音が響いてきます。とても煩いです。

こんな感じですが、気まぐれな私は1秒後には気分が変わっていたりします。古典的なB型です。

今年は閏年たったんですね、普通にもう三月かと思ってました。今日誕生日のかたはおめでとうございます。四年に一度の誕生日…なんだかとても羨ましいです。ただ今日16歳になるとしたら実際の年齢は4歳なんだろうかとか屁理屈なことを思ってたりしました。過去の話です。

とりあえず風呂にでも入ってこようか…。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

眠いくせに、いぜ寝ようとすると頭が冴えちゃうってどんなツンデレ(^p^)

2008.02.29 Fri
最近バイトでどっと疲れてる、タカエイです。まぁ、いいさ。明日行けば一週間は休みだから。学校の登校日で。

今日はそんなんでもなかったんですが、最近姉がネットに目覚めてしまって、パソの前に座る時間がめっきり減ってしまいました。憤感です。

あと、日曜のオンリー、誰も一緒に行ってくれる人居ないフラグ立ちました。私一人じゃ行けないよOTL新宿いくのも路線検索しないといけないのに。
誰か一緒にいってくれる人いませんか…?

ああ、土曜までに19、20話感想書けたらいいなぁ(願望)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

譲れない~ものひとつ~たったひとつ~でぇ強くなれる~♪(音痴)

2008.02.26 Tue
今日はバイトでした。いやあ初日はやっぱりきついね!!え?昨日が初日だったろうって?はっはっはっ、そんな黒歴史とっくの昔に忘れたSA★<こいつ死ねばいいのにね
四時で終える予定が五時まで残業でしたよ。自分で選んだので、別に愚痴ではないんですが。うん、ちょっと足にきた。痛かったです。今は手のほうが痛い。手が、手がああぁぁ…!!明日筋肉痛にならないといいんですけどね、手。
バイト自体はぺすさんや葵さんとおしゃべりしつつ作業できたので楽しかったですよ。

あとゲーム売りに行きました。日曜のオンリーのための路銀を稼ぐために。
テイル/ズとかキンハーとか遙かとかその他諸々売ったんですが、一番売れたのは翡翠と緋色だったという。テン/ペストなんて300円OTLまぁ中古で買ったしね。
トータル・合計9700円でした。5000円いけばいいかなって思ってたので、めちゃ驚きました。う。売れた…っ!!みたいな。付き合ってもらった母に来週に返すから金貸してくれと頼まれました。来週じゃ遅いんだよ!!;断固拒否しました。通常なら快く貸したでしょうが、私にも譲れないものがある。(そんな格好付けて言うことか)

オンリーにはSさんを交渉中。
明日もバイトですよ、頑張ります!!

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

OTL

2008.02.25 Mon
今日は初バイトだったんですけど。
うん、バイト開始30分も経たずに貧血起こして帰ってきました。
なにしに行ったんだ自分!?わざわざ車で家まで自転車ごと送って頂きました…申し訳なすぎる…っ!!働くどころか迷惑かけに行ってしまったもんだOTL
明日自分どんな顔してバイト先にいけばいいんだ。

というわけで今日は早めに寝て体力つけようと思います。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

てめぇこの野郎!!

2008.02.24 Sun
春一番のおかげで私の土日の予定が見事に吹き飛びました。
満さんとディアマイしたりSさんにお土産を貰う予定がっ…ぐあぁ!!
あ、金曜日に学校いきましたよ。なんか卒業生を送る会みたいなのやってきました。先生方出し物で、いい歳して制服着て劇をやってくれました。大爆笑です。DVDに録画して、N●Kに送りつけたい衝動に駆られました。
久々に友達と話せて楽しかったです。ごめんぺすさん、常にダブオの話題(主にロク受け)ふっかけて、ロク刹派なのに…。一人楽しんでごめん、でも楽しかったよ。

明日からバイトでちょっと緊張してます。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

は、あははははっははは…はぁ。

2008.02.23 Sat
20話見終わって、途中だった周遅れの19話感想書いてたんですけど、またやっちましました。消えました。手首傷めてまで書いた2時間半に及ぶ結晶が。

「この世界に神はいない。」

これから20話見直そうと思います。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ダブオと娯楽に挟まれる頭が可哀想な人。

2008.02.23 Sat
あと5時間とちょっとでダブオが始まってしまう…っ!!私まだ感想書けてないよ!!;
じゃあ今書けばいいのに、と言われると思いますがあと二時間もしないうちに遊びに満ん家に遊びいくので書けない!!そんなにキーボード早く打てない!!OTLじゃあ行かなきゃいいのと思いますが、…遊びたいんです。そもそも先週中のうちに書いておけばよかったのに。…全くその通りです。本当、人間って未成熟(言い訳)
このあとゲーム売りにいきます。(予定)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

売ろうかやめようか考え中

2008.02.21 Thu
さっき起きたタカエイです。おはようございます。今日は面接があるので早起きしました。早起きですよ?まだ昼じゃないので(オイ
面接は一時過ぎなので別にまだ寝てても余裕なんですけど、バイトの場所がわからないのでこれから探してきます。そのための早起きです。昨日のうちに行っとけって話ですけどね。行き当たりばったりな人生です。

で、一昨日重大なことに気づきまして。
3月のダブオオンリーって、3月2日なん!!?
ヤバス金ねぇよ!!?ってことでバイトしようと思ったまではいいんですが、普通に間に合いませんねよ。
で、どうしようかなーと思ってたところ。救世主は以外なところから現れました。
今日なかなか起きれなくて布団でもぞもぞしていたら、
「おい、古本屋のカードかしてくれ」
と父上のお声が。
…ん?古本屋?
あ、ゲーム売ればいいんじゃね?
と気づいたのがさっきです。さっそく売るゲームを検討してみました。
・TOT
・TOFVol.2
・TOD(PS2)
・K/HFM
・K/H2FM
・緋色/の欠片~あの空の下で~
・翡翠/の雫

…どうせメモリ消えたんだしOTL
これだけあれば結構金になるんじゃ。あ、あとブレストのDVDも売ろうか悩んでます。あったってどうせ見n(ry


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

タイトルっていちいち考えるの面倒じゃないですか?

2008.02.21 Thu
最近日記を書いていなかったのは、なんか面倒だったのと、己自身と戦ってたからだと格好付けて見る。実際格好良くないですけど。
実はといえば今日バイトしようと電話しまして。さっそく明日面接です。緊張します。いや、どっちかといえば緊張しました。電話するまでが。バイトしようと思ってみたはいいんですがなかなか行動にでれなくて(キチンだから)ここ何日か自分の駄目さと不甲斐なさと格闘してました。頭の中で。もやもやして苛々してちょいと情緒不安定?みたいな。本当の情緒不安定になっている人がみたら怒られそうですね。
とにかく明日頑張って面接してきます。

18日、Sさんと葵さんとでダブオ19話みました。そのあと古市とコンビににいって、PPP買ってきました。
200802181819000.jpg

兄貴でたよーーーーーーっ!!!!!!
嬉しくてせっちゃんと並べてみました。なんというセツロクww
個人的にはパイロットスーツの方が欲しかったんですが、まあお金もないことだし、ちょっとこの辺できりをつけないと、ね。
しかし古市に行く途中の私のテンションはやばかった。葵さんの黒い自転車をカスタム/フラッ/グと言い張り、道行く自転車を怪しく凝視しながら、青い自転車をみればエク/シア、オレンジ色の自転車を見ればキュリ/オス、赤、ライトブルーの自転車ならアグ/リッサとイナ/クト…。ついに二人のツッコみもなくなりました。はしゃぎすぎな自分自重(´ー`)
さすがに白い自転車はなかったので車で我慢しました<ヴァー/チェ
残念なことに私とSさんの自転車はシルバーだったので特に思いつく機体がありませんでした。その帰りいつもどうり自転車を置き場にしまおうとしたら、なんと私の隣にはオレンジの自転車がっ…!!
キュリ/オス!!!!!
つい叫んでしまった<近所迷惑
いや、今思えばハ/ロという手もあったな。明日自転車使うからどきどきですw(阿呆)
今から履歴書を書きます。(遅いよ)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぐるるる~

2008.02.17 Sun
あれ、なんか欝ってますよ?起きるのが昼の3時なだけでも欝なのに、家に引きこもりっぱなしで不健康です。健全な体には健全な魂が宿るといいますが、地に真逆の道を歩んでおります。どうりで欝になるはずです。多分お腹減ってるのが理由のほとんどでしょうが。
それと最近人に会いたくて堪らんです。友達に会いたい遊びたいっす。誰か遊んでくれ…。



あと小一時間で注文したケンタが来るはずなので、それまで空腹に耐えてます。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

か、感動…っ!!!!

2008.02.16 Sat
本編のあまりの感動に妄想が浄化されてしまいました。
とりあえず絵を描いてしまうくらいには。
↓恥さらしOTL


せつな

「最高の褒め言葉だ」
初めて笑ったせっちゃんにキュン死★


Feb16_2154.jpg

「あはははははっ!!!!」
「…(笑いすぎだ)」

ツボに入っちゃった兄貴と、ちょっと恥ずかしくなったせっちゃん。

あとでちゃんとした感想書きます。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ガクガクガクガクガクガクガクガク(トラウマと緊張と寒さによる震え)

2008.02.15 Fri
気づかないうちにバレンタイ過ぎてたよ。あれもう15日すっか?満さんの誕生日じゃん、おめでとう満さん!!
ちなみに1ヶ月と1日前は私の誕生日でした(だからなんだ)
ちょっくら4日分の日記でも。
12日、Sさんと葵さんとでカラオケいってきたよ。6時間くらい歌ってました。私としてはダブオの新OPとEDが歌えたので大満足です。
13日、Sさんとダブオ見たんだぜ。確か16話まで。Sさんはグラ刹が好きなんだってさ。…これまで4人ほどダブオを勧めハマらせましたが、皆して趣味が合いません。(ロク刹、ティエ+アレ、ハロ、グラ刹、ロク総受け←私)ここまで合わないといっそ潔い良い気がするので、このまま貫いていって欲しい。マジで。でもロク受け友達欲しいYO(切実)
14日、バレンタイン。特に異性との予定はありませんでしが、何か問題でも?
葵さん巻き込んでSさんと17、18話見た。うん、欝になってた…私が。OTL
Sさんの手作りケーキ貰っちゃったんだぜ、へへーっいいだろ!!(なにこいつ)美味しかったです、ごちそうさまでした。
そのあとツ●ヤに行って、ガチャポンの、ダブオの下敷き?をやりました。
前にも一度やってたんですが、アレるヤとマイスタでした。
昨日再戦してみたところ、グラ公でました。↓
グラハム

うん…、この白黒具合が遺影みたいでなんともいえn…OTL(←フラグが黒いだけだ)
マイスタ

兄貴に釘付けです。みんなにして兄貴を囲っているのがまたなんともいえません。ジュルリ

あとPPPにもチャレンジしてみました。470円って高すぎるよ!!
setuna.jpg


我らが主人公のせっちゃんです。しかしこれ完成度高すぎるよ、プレートの文字がかっこよすぎて大好きです。全部集めたくなりますよ。でも金ないよ…。兄貴欲しい兄貴。

ロクを狙って全て玉砕です。
さすが身持ちが固いぜ兄貴!!(涙)
しかし面白かったのが、さっきの下敷きのグラ公が、ラスト一枚だったらしく売り切れになりました。グラ公でラストかよ!!って皆して突っ込んだよ。
自分への良いバレンタインデーのプレゼントになりました。

で、今日の日記ですが。
今日は諸事情で早起きして、眠いです。
あとはずっとパソを相手にしてました。拍手物を書いてたんでけど、アレロクで。最後の方まで書いて、これで消えたりしたら凹むなーあはは。ってネサフィしてたら、…案の定やらかしました。私の一日分の努力が消えたOTL 凹んだつーか軽く発狂してた。もはやweb拍手という文字をみるだけで悲鳴あげそうになります。現に今も震えが止まりません。トラウマです ガクガク

やっと明日でダブオです。今から緊張でガクガクしてます…。せっつんは、兄貴はどうなるんでい!?
さぁ姉にも釘を刺されたことだし、いい加減バイトをしなければ!!…みつかりません。バイト。あれ、もう接客しろってか?…5日でやめるぜ?(前科有り)
…どうしましょうね。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あはは

2008.02.11 Mon
祖母の家に遊びに行って来ました。といっても、30分程度しか居なかったんですけどね。元気そうで安心しました。
それで、どうやら母宅で飼っている猫が我が家で引き取ることになったのですが…あの、このマンションペット禁止なんですけど、あの。私個人としては嬉しい限りなんだけど、いいのかな…?<駄目だろ
猫の名前はゴン、なんですけど、新しい名前でも呼び続ければ覚えるらしいので、
「ロック/オンはどう?」姉に提案したら、
「長い」
「じゃあロックは?」
「いいんじゃない?」
ってことでロックに仮決定(笑)はやく来ないかな、ロックww

ファンの間で専ら噂になっている19話ですが。
せっちゃんとロックが過去になんらかの関わりがあったって、いろんなサイトさんで言われてるんですけど、…どの雑誌で掲載された情報なんだ?兄メディアさんですか、ぬーたいぷさんですか?それとももっと昔の?
とりあえずこれから隅々とページは読もう。
私的には、その情報が入っていなかったせいか、どうもせっちゃんが兄貴の仇?には思えないんですよね…だって10年前ってせっちゃん6歳だよ。クル/ジスとアイルランドって遠すぎる…。あの銃を向けたのは、ロックが仇の正体知ってせっちゃんがそれを止めようとして、「邪魔をするなら、お前だって許さない」みたいな感じになっているんだと勝手に決めました。でないと土曜日まで生きられないOTL

好きなサイト様の日記で、公式の新プロモが更新されたとあったので、見てきました。
しょっぱなから兄貴で始まって最後まで兄貴で、悶えつつ見ました<危ない
兄貴がどう感じて武力介入してるのか、仲間をどう思っているのかが分かって嬉しかったです。
刹/那→放っておけない
アレ/ルヤ→優しい。ハレ/ルヤ→凶暴。でも真剣に戦争をなくそうと思ってる。
ティエ/リア→真面目すぎて可愛い。
兄貴はちゃんと皆のこと見て分かっていてくれてるよ皆!!!(涙)
でもなんだかこのタイミングに兄貴のプロモって余計に死亡フラグがたっt(ry
妹、兄貴の妹ならめっちゃくちゃ可愛かっただろうな…。これでロックオフが妹とか言ったら笑う(阿呆)
最初らへんで兄貴が「そんな顔するなって、別にあんたに仕掛ける気はないさ」
て言ってた時、すんませんめっちゃにやけてました。むしろ仕掛けてやりたいとか思って(ry
あと最後の「絶賛放送中!!」がすごい三木さん地声で気合入ってたからつい笑っちゃったよw兄貴が宣伝してるって想像したら余計笑ったww<馬鹿

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

18話。悪意の、矛先…

2008.02.10 Sun
黒田劇場、開幕。
今までのは序章に過ぎなかったんですか…。
↓から。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スローネ(ファンの平常心に)強襲…17話

2008.02.09 Sat
遅ばせながら、17話感想。↓から。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とりあえず、今日の日記。

2008.02.09 Sat
今日はSさんとお昼頃からダブオ鑑賞会をしました。1話から13話までみましたよ。Sさん、あと5話で追いつけるよ。あと2時間30分です。頑張りましょう。1話からみて、ああー、もうこんなにダブオやったんだなー。あと数話で終わってしまうんだと実感。…どうなるのか。まぁそれは置いておいて。
Sさん、すげぇんだぜ…。私は3回は見てやっと理解できる内容を、なんの説明もなく初めてみた一回のみでほぼ理解しちまんだ…。げに恐ろしきはSさんだった!彼女なら戦術予報士になれると本気で思ったりした。勧めてみようかとも思いました。
兄貴が出るたんびにはしゃぎだしてすみませんでした(土下座)
続きは早めに開きたいです、鑑賞会。(はいはい)

早起きでした、10時前に起きました。早起きです、昼ではなかったので。で、テレビつけたらしゅ/ごきゃらやってて、最後のほうだったんですが、久々にみたなーって感じです。三角関係にDOKIDOKIしてます。ええわなぁ、青春まっさかりの恋愛って(お前いくつだ)

明日、まぁ私的な事ですが、私の家できっとなにかが変わって、何かが終わることになる日なんです。明日は。でも、変わらないものもあるはずと信じています。逃げないで立ち向かおうと思っています。
そんなこんなで、もう一度、18話を見直そうと思います。事実から逃げ出さないように。(あれ、そんな話だったの?)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

!?(°口°;)

2008.02.09 Sat
雑誌2冊、さっき買ってきてあらたかざっと読んだのですが…、
              !?(°口°;)
ってなりました。↓雑誌記事によるダブオネタばれ感想。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

寝れるかな…

2008.02.09 Sat
昨日、日記書いてから昼まで、寝ませんでした。(おい)
寝ようとは思ったんですが、なにやらぐるぐるといろんなことが駆け巡ってとても寝れる状態ではなくなったので、部屋の掃除してました。朝の5時になってやめたんですけど。そのあと6時になって、明らむ空がとても綺麗だったのでレンタルしてたDVDを返却ポストへ入れに行きました。
…馬鹿みたいに寒かったです。新聞配達の仕事だけはやりたくねぇなと心底思った。
ついでにスーパー寄ってんですけど、24時間営業の。商品並べててとても開店してると思えなかった。客多分私一人だったしね。定員さんもさぞ迷惑だったろうさ、あはは(←テンション可笑しい)
で、そのままNO睡眠で昼まで粘ってたのだすが、うん、もう寝たら負けだ、みたいな。
結局限界きてしまって起きたら夕方6時という。…OTL

明日はSさんとダブオ鑑賞会だぜ!!あ、まだ17話の感想書いてないよ!もう18話とまとめて書くかな、うん。
サイトさんの日記で、ダブオの19話のことが騒がれているのですが、何があるんだ19話!?タイトルが「絆」らしいんですが、一体誰と誰の…?
あわわ明日速攻本屋いかなきゃ!ぬーたいぷと兄メディアの発売日だ!


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

良い気分です^^

2008.02.07 Thu
今日は、一週間前にレンタルして、未だみてなかった映画をみました。原作を読んだことがあったので、興味が湧いてレンタルしたのですが、今さっき見終わって…うん。なんだかとてもいい気分です。何かをみて感動するというのはとても気持ちいですね。そんな気分させられる物を作るのはとても大変だと思うのですが、憧れます、同時にとても尊敬します。
二次でも一次でも言えることですが、創作して、感動するも、させるも、馬鹿なので良い言い表しができないのですが、すごく素晴らしいことだと思った午後11時。
今日が返却日だったんですが、明日朝10時までに返却ポストに入れておけばギリギリセーフらしいので、明日は早起きします<10時が早起きてお前
ちなみに今日は昼の3時前に起きたんですが…。起きた時点で一日が半分以上終わってるって…OTL
生活リズムを戻さなくてはいけませんね。ぺすさんから貰った求人チラシからバイトも探さなければ…。

ハ/ロ大好きなYさんと一緒にダブオ17話を見たのですが、やはり話の内容をちきんと理解してくれてる方と話すのはとても楽しいですね。二人で先を予想して、ぎゃーってなりました;
うん。楽しかった^^やはりYさんの洞察力は侮れねぇぜ…。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

頭にカビが生えそうだ

2008.02.07 Thu
今日も雪でしたねー。夜九時に外にでたらまだ降ってたのに、全然積もっていなかったのは途中で雨にでもなったんでしょうか?<引きこもり

特になにもしない一日でした。やってたことと言えばネサフィとテキスト書いてたくらいです。
ああ、小説部屋のほうの話ですが、CPごとにカテゴリー分けしたらティエ様が一件しかなくて、聞いてないぞ!!ってなりました。あれ、ティエ様全然書いてなかったのか…地味にショックだOTL
私がまだティエ様を把握できていないのが原因です。今度極めてみようかなぁ<独り言

また感想書いてない…一人で見る勇気が沸きません。ガン欝です。
明日はぺすさん家に求人チラシを頂に参ります。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

雪!!雪!!…ちっ

2008.02.06 Wed
また雪が降っています。どうりで寒いと…。今ガス代節約のため暖房つけれません。寒いです。
でも頑張ります。欲しがりません!勝つまでは!!(阿呆)
あれ、確か今日米買って来いと言われていた気が。雪の中五キロの米背負って来いというんですか。

とりあえず、雪が止むまで家で大人しくトリロクの続きでも書いてます。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夜に手紙を書いちゃいけないってどこかの格言にあったような…

2008.02.06 Wed
どうしてこう、人って上手くいかないんでしょうね。誰かを好きになって、好きが愛に変わって。愛し合ったから結婚とかしたはずなのに。
いつからかそんな想いも薄れちゃって、忘れちゃう。忘れたからって無くなったわけじゃないのにね。難しいな。でも本当は以外と簡単なのかもしれない。簡単なことだからこそ、たくさん時間を必要とするものなんだよね。人間ってそんなに言うほど難しくできてないし。所詮水と脂肪とアンモニウムとかの塊だもの。後は頭でっかちな脳かな。それが難しくややこしく考えてる。こうしている間にも地球は回っているんだし、時は過ぎるし、風は吹く、星は瞬く、夜は明ける。太陽は昇る。

壊れたガラス細工は、欠片を繋ぎ合わせることはできるけれど、壊す前には戻れないわけだから、仕方ないのかな。でもそれって人が勝手に作った理屈であって、ひび割れた、繋ぎ合わせたガラス細工だって、別にいいじゃないか。太陽の光に当てればキラキラ輝くし、そっちのほうが綺麗ってこともある。
でも大抵が、割れたら箒とチリトリ持って来て捨てちゃうんだよね。あ、今の時代なら掃除機で一発か(笑)
失敗したから、壊れたからもういらない、もう戻せない。そんなことはないって思う。信じたいとも思う。でも所詮夢物語で。事実それができないから人で、人間であって。ぐるぐるといろんな想いが重なって擦れあって、不協和音になっちゃう。不協和音はうるさいんだよ。本当。
指揮者が見えなくて、先も見えなくて不安で。ならもう自分でなんとかするしかない。夜になったら楽譜も見えない。自分で覚悟を決めて、独奏曲を奏でるしかないってことですよね結局。
いつかそれで、デュエットの相手を見つけて、二重奏できるかもしれない。その演奏でもっと仲間ができていつか協奏曲も奏でられるかもしれない。そして笑ってフィナーレを迎えられれば人生勝ちだよなぁ。そうだよなぁ。

…なにが言いたかったんだろう?(聞くな)なにかあったらこうやって書き綴るのって結構すっきりしますね。ストレス発散におススメです。閲覧してる方にはいい迷惑でしょうが(本当だよ)
まぁそのうち消えてます。はい。
夜に手紙を書くと、こうした中二病な恥さらしな文が生まれるので、皆様お気をつけて。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ああー疲れた。

2008.02.06 Wed
今日は自転車でいろんな所いって疲れました;
一年ぶりくらいに中学の友達にSさんと遊びましたよwダブオみせようと思ったんですけど、そのビデオテープが危険すぎたので結局やめました。入れたら出てこないんですよ、このダブオ専用ビデオ…ガクガクDVDレコーダが切実に欲しい…。
しかもケータイをSさん家に忘れたのを帰ってから気づくという罠。取りに行きましたよええ(いい迷惑だ)漫画とかいろいろ借りました。うふふ^^

さっきからでばってる↓のハ/ロですが。まぁ、横になっているのは気にせずに。
ハロ天下統一

タイトル『ハ/ロ、天下統一』

先日父が山ほどのワッフルを貰ってきましてね。6パック入りのダンボールを12箱ですよ、1パックに五個入ってるから計450個!!それを3日で食えって無理ありすぎる(´ー`)なので、
葵さん、満さん→2箱
Yさん、ぺすさん、Sさん→1箱
皆さんにお裾分けしました。にしてもなんといういやがらせ(失笑)一箱だけでも30個入ってるのに。ちなみに↑のは3箱分のワッフルを満さんに駅まで持ってかなアカンってことになり、いかに大変かを分かっていただこうと思い、箱からバラして積み上げたものです。大きさの対比と思いハ/ロ乗っけてみました。そしたらハ/ロがワッフルを制圧してしまったじゃないですか(笑)写真は葵さんが送ってくれました。葵さんのブログにも貼ってありますよ。にしても写真でかいな、どうやって編集するんだろうコレ。著作権で訴えられないは不安です(じゃあ載せるな)
本当はオレンジハ/ロが良かったんですが、持ってなかったので。種のハ/ロもちっさくて好きですよ。うるさいので電源入ってないですけど(おい)
ちなみにまだ家に6箱(=36パック=ワッフル180個)昨日が賞味期限だったので明日には生ゴミとして捨てます。勿体無いとは思うが同情はしない。←

まだ17話の感想書けてないないです…。明日書けるかな。でもバイト探さなきゃ…
創作するうえで、私はロク総受け派なんですが、書く上での『攻めキャラ→兄貴受けの立場』みたいなイメージを固めてみた。


せっちゃん→嫁
アレ→恋人
ティエ様→初恋相手
ハ/ロ→妻
ロク(仮)→愛すべき片割れ
グラ→眠り姫
ヨハ→天使
アリ→愛人

みたいなね。一部おかしいですけど(微笑)そろそろ私精神科を勧められそうな気がしますヘヘッ(嘲笑)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

これでもショックなんだ。

2008.02.02 Sat
今日は美容院で髪切りに行きました。
…切り過ぎなんじゃちくしょおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!
これじゃぁ丸っきりショートじゃねぇかっ!!いや、別にショートはいいんだよ、短くしたかったから(どっち)
でも、これ、変すぎるよ…。絶対美容師さん「あ、やべこれ」って途中で諦めたよきっと。
髪はすぐ伸びる、伸びるから我慢だ、我慢しろ私。自宅研修で休みでよかった…クスン

アルバイト先を昨日から探しているのですが、なんの因果か全く見つかりません。フ●パンは高校生不可だったし。いいじゃん高校生でも。私頑張るからさ…。
接客業は絶対嫌です。断固拒否です。被告側は証言を拒否します(なに言ってんだ)
あ、ぺすさんから借りた逆裁2昨日終わりました。みっちゃんが好みです。今が1やってます。(順番逆だろ)

あ、満さんが願望のケータイを購入したようで。おめでとうございます。これでもう連絡つかないとかなくなって一安心だね!!待ちうけ画像は誰かが見るか分からないから質素の物にしたほうがいいよ…(遠い目)

気が早すぎだけど、給料入ったら、ダブオのDVD一巻欲しいなぁ…噂のゆん先生の人革パーティ絵を拝みたいよ。

明日コンビにで求人情報(無料のやつ)もらってきます。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うああああああああああああああああ

2008.02.02 Sat
姉にテレビを取られているので、ちゃんとした感想は後でまた書きますけど…。
とりあえず言いたいことだけ。

教授…OTL 何気にあの人好きだったのに…、早すぎる……。ハワ/ードまで…。
でもカタ/ギリは無事でよかったよかった。

・怖いミハ/エル。ミハロク(バカ)
・ハ/ロ5兄妹と思いきや生き別れの兄(記憶喪失)登場。
・せっちゃんのファーストキスが!!!!!!!!
・ネー/ナ怖ええぇぇぇぇぇえええっぇぇ!!!

トリニ/ティ兄妹に平常心を武力介入されました。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

テストは大丈夫でした、ホッ

2008.02.01 Fri
だから、起きたらお昼という、やるせなさはどこに置いてくれば…(もういい)
一回9時には起きたんです、寒くて布団潜ってたらお昼に、ってこれ前にも書いたなデジャブ?

まぁそれは置いておいて。
さきほど二つ名メーカーというものをやってきました。ここ→http://pha22.net/name2/
やってみた。
本名→災骸矛盾(ナイトメアパラドックス)
タカエイユキ→薄闇(バンタイン)

なんでそんな不吉そうなのばっか…。
暇な人はやってみてください。そして面白そうな二つ名があったらこっそり教えてくださいねw

昨日は満さんと友達のYさんとIさんで遊びました。満さんにはDEAR/MY/SUNをの続きをやらせてもらいました。弟のほうを育成中なんですがえっと、誰だっけ、抹茶な人狙いです。←殴
これ攻略キャラよりも息子を攻略したい。もう私息子と結婚する。息子LOVEw
こんな気分にされるゲームって初めてです。やらせてくれてありがとう満さん。またやらせてね。

そのあと皆で(Yさん除く)16話鑑賞しました。トリ三兄妹はいいだの悪いだの、こいついらないだの可愛いだの、様々な感想が飛び交ってカオスでした。Yさんにはこれからもハ/ロへの愛を貫いて頂きたい。

今日から家庭研修で2月に一回学校いって3月に卒業練習のため四回ほど学校行くだけになりました。登校日がちょくちょくあるすこし長い夏休みな感じですね。まぁ四月に入れば就職なのですが。葵氏もバイトを考えているようだし、私も頑張るとするか!!その前に髪切りたい、髪。


↓ダブオに対する私のポリシーとか想いとか語ってます。注意。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

