RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえずこれとあれと、あ、それも置いといて

2008.01.30 Wed
最初に謝って置きます
すんませんでしたっ!!!!!ぺすさん!!!!!
また、またオラはやっちまったべか…ごめんねぺすさん。明日直接謝ります…OTL

明日で、明日でテストが終わる!下手すると人生最後のテストが…っ!!!
明日は一教科だけだから楽~とか言って今まで遊んでた。そろそろやらないとまずい。まずいなぁ。
遙か4は6月に延期だそうで…。3ヶ月も延期って…日にちも決まってたのになぁ。ガックリ

ダブオまであと3日!楽しみだ、ああ楽しみだ。果たしてどんな会話をしてくれるか。どんなトリロクになってくれるのか(違)どんなんでも萌える自信がある。どんな相手だってロクは受けだと言える自信がある(どんな自信…)
紫ハ/ロ×ロクだっていける。パープルハ/ロって鬼畜そうだしね、そんでもってツンデレっぽいよ。オレンジは腹黒だといいなと思ってます。つかもうハロ5兄妹+パープル→ロクでいいよwハ/ロにモテモテの兄貴。皆に体中に腕巻きつけられていればいい。これぞハロックの極み(阿呆)

誰かそんなハロックを私に恵んでください…。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

テストだ。

2008.01.27 Sun
最初に起きたら9時だったんですよ、ええ。でも寒かったんで布団に包まってたら寝ちゃってですね。起きたら2時になってて「あれ時間越えた?」な感じにどんよりです(どんなんや)
16話の衝動が収まらず小説更新してりしてたんですが、明日からテストなんですよね。
普通に昨日忘れて困った。マジで困った。
今から二教科勉強とか萎えます。ああ、現実逃避がしたい…。もう十分してるけど。
きっと人生最後のテストのなりかねないから、頑張るか…。16話見つつ(おい)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

トリニティいいいいいぃぃぃぃな16話

2008.01.26 Sat
今回は心神穏やかにみれましたよ。

では↓から。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あと4分!!

2008.01.26 Sat
あわわわわあと五分でダブオが始まる!!!!
すげぇ興奮してきたが、なんの小説かけてないよおおお
16話いないに書こうと想ってたのに…。
でも書くけどね。確実にブーム乗り遅れたけどね。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うん、2時だね。

2008.01.26 Sat
起きたら1時とか2時だとか、昼過ぎになってるという、やるせなさはどこに置いてくればいいんでしょう…。
まぁおかげであと4時間ちょいでダブオですけどね!!あんまり待たなくていい代わりに頭が痛いのとかもう気になりませんね!ワクワク
冒頭は兄貴に走馬灯から始まってくれてるといい。んで自爆コードを打ち込んでいるといい。気絶してくれてたら本当に萌えなんですが、予告みるかぎりあんま期待できそうにないので。
で新マイスタが助けに来て、「なんだあれ」ってなってると嬉しい。私が。
あーあー、楽しみで焦れるうぅー(ゴロゴロ)
そんなこと言いつつジャ●プを今から買ってきます。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あ、眠い。

2008.01.25 Fri
今日はいい天気のくせに風がめちゃ強くて寒くって、イラっときたよ。
雪は溶けちゃったよ、残念だ。

さっきまで、姉と人生とか諸々の話をしてました。そのとき「引越ししたいね」と姉が言ったので、私もめっちゃ同意。10年以上住んでるからいろいろガタが来てるしね。ペット飼える所がいいなぁって話になって、姉の友達の犬が最近子供を生んだらしく、種類を聞いたら
「え、確かマルチーズだったかな?」

ちょ、アレル…っ!!!!(ガタッ)
運命だと思いました。早く引越ししたいです。

最近無性ににティエロクが読みたい。ネタが浮かばないので読み手で。浮かんだら書きたい。それよか書きかけのまま放置したの小説数本を早く終わらせろって話ですけどね。
ヌータイプにもありましたが、もしロックの両親が亡くなった原因のテロ組織がロックの前に現れたら、とてつもなくオイシイなと思いました。でてこないかな…、怒り狂う兄貴をマイスタの皆が止めたりして。
「落ち着いて、いつもの貴方らしくもない!!」
「うるせぇ、その手を離せ!」

みたいな(暗い)妄想が止まりません。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

雪!雪!!…へっくしょんっ!

2008.01.23 Wed
今日関東では今年初?雪が降りました…。どおりで起きたとき寒いと思った。いやな予感したと思った。窓からしんしんと降る雪を見て、「寒い」としか思わなかった私は思考がもう子供じゃないんだなとがっかりしました。
雪は好きですよ!?でも学校の日に、しかも朝…。ちょっと休みたくなるくらいには鬱でした。好きなんだけどな、雪。しかも登校中ずっと真正面から雪が…、目瞑ったら事故るから前向いてないといけないという日常のちょっとしたスリリングな一時…いらねぇ。そんな生死に関わるスリルなんていらねぇ。しかも六時限目にストーブの灯油切れるとかどんだけ。凍死しろってか。帰りには雨になっててガックリだ。

今も雨っぽいけど夜にまた降るんでしょうかね?(天気予報みろ)
積もると道路凍って自転車滑るから勘弁だけど、積もって欲しいな。
あ、やっぱり自分雪は好きなんだって実感。積もった雪の雰囲気が好きだな。
…なんか雪トークそて終わりそうだ。それだけ雪降ったのが嬉しいってことで。(ガキか)

あと三日でダブオですねぇ。新マイスタたちがどんなものかと今から楽しみです。
浪川さんとか小西さんとか釘宮さんとか豪華で楽しみ!…なんか長生きはしなそうな気はしますが(ぐもぐも)けど誰が相手だって兄貴は受けだ!!!(主張)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

折れた、つーかむしろ折られた翼、15話

2008.01.23 Wed
遅くなりました!!すみません;

今回もなんだかガン/ダム鬱、略してガン鬱に陥りそうな話でしたね…。
葵さんに語りを聞いてもらって少しは落ち着いたのですが、やっぱり、あああああぁぁぁOTLな展開でした。きっとこれは視聴者の皆様も同意見だと勝手に思い込む。

感想は↓からどうぞ。ネタバレ含みますよ。
―貴方は、最後の最期まで、やり遂げると成し遂げると成し続けると決めたのでしょう?
―やると決めたすると決めた行くと決めた。だから行くんだ


Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

時間をください。でなければ一日を36時間にしてください。

2008.01.23 Wed
あわわわ、最近自分のことに忙しくて全然更新ができてないのが歯がゆいです…。ぐああぁぁ。
小説とか書きたいネタはたくさんあるのに!グラロク書きてぇよ…、眠り姫受けを書きたいよ…。早く15話感想もupしたいんですが、なかなか時間が…、遊んでばっかだから!最近ずっと友達を家に招いてダブオみせてるから、その分自分の時間が削られてるんだなと思います。ええ。でもダブオ布教して仲間を増やしてるんだ、そのおかげもあって友達ほとんど薦めて興味とか持ってくれて俺は幸せなんだ。誰に話しかけてもダブオ話できるってなんて幸せなんだ。でも眠り姫受けは私しかいないんだぜ…、兄貴を姫呼ばりしてたらちょっと引かれたなんてもう気にしない。兄貴は姫だと主張します。←

今日も友達のIさんとYさんと葵さんで15話みたんだぜ。見終わってまた欝になったよ、ハァ。
ちょっとね、ちょっと皆さん静かに見ようよって思わなくはないんだ…。今真剣なシーンなんだからって。…押し付けだってのは分かってます、ええ。もうこれ以上は言いません。楽しかったのもまた事実ですので。
そのあと葵さんと一緒ペンタブ使ってお絵かきしたんだ。ペンタブはぺすさんからお借りしたもので、私が五分で断念したペンタブを葵さんは楽々と使いこなしていました。すげぇ…。私に足りないのは根気のようです。

決めた、明日は学校終わったら引きこもる!引きこもって感想と小説書きたい、いや書く!ネタを消化させる!
明日の予定も決まっていきこんだところで睡魔が。ではおやすみなさい。

今回日本語がおかしい。ああ、いつものことか、そうか。どうか気にしないでください。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うまかったです。

2008.01.21 Mon
昨日(今日)寝たのが六時とかね。朝日見て寝るとかね、どんだけだ。
これもそれもダブオがいけない!あんなん投下してくるダブオがいけないんだ!おかげで興奮して寝れなかったよ(そもそも起きるのが遅い)

有言不実行を地でいく私…万死に値する!!
すみません、感想書くとかいって実はまだ生で一回しかみてないからなんとも書けないってゆう。明日こそはっ…つか日付的には今日こそは感想書きたいですむしろ書かせてくれ的な。姉がいるからダブオ見れないよー別に私がオタってこと知ってるけど、背徳的に書けないよーっあああぁぁOTL

今日は母と姉二人でどう●ん堀でもんじゃを食いにいきました。靴入れの番号札が86wwブーツのくせに普通の靴入れるとこだったけど押し込んだ!意地でも86にした。
約二年半ぶりに会った母上様はお元気そうでした。母上のマイペースぶりに脱帽。私達のマイペースの根源が今目の前に…!!恐ろしきDNA!!さすがの私でも母上のgo to my weyぶりには足元及ばなかったよ。
つまりは、人の話を聞け!ってことです。
店入ったとたんにダブオEDが流れるから凄い一人であわあわしてた。「EDが流れてるよ!!」ってダブオ仲間の姉に言っても「え?こんなんだったっけ」ってお前、
万死に値する!!!

そのあとヌータイプ買いに本屋行ったら、姉が買ってくれたよいえー。
紫ハ/ロに釘付けです。偽者ハ/ロってどんだけ種の歌姫路線ww
ラク/スは歌姫だけどロクは眠り姫だよねって考えてたらスゴイ萌えた自分自重wwww

あ、手書きブログというものを登録しましたよ。
リンク貼りました。
私の駄絵を見れる心が宇宙より広い方、または自分が登録したい方はどうぞ。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

自分はもう乙女に戻れる気がしない件

2008.01.19 Sat
今日は葵さんとぺすさんと三人でコル/ダの星奏学園祭のDVDをみせてもらいました。
クイズ対決が面白かったです、見てて自分まで白熱した。あれは人を引き込む魔法がかかっている違いない!!自分的には加地君がお気に入りなのですが、つか刹/那に置き換えて笑ったw(←阿呆)プレイボーイの刹那…、見たいような、見たくないような。
あと志水君を演じている福山さんが可愛くてしょうがなかった。可愛い顔して腹の中は真っ黒なのにねw
五日遅れのバースデーケーキを食べました。美味しかったですw

ダブオ15話をみました。やばいね、公式って二次創作意欲を消し飛ばす衝撃がある。だめだ書けない…OTLこれもバン○イの策略のうちか…っ!!(違う)
葵さんとぺすさんもその場にいてみてたんですけど、二人はDS片手だったので、TVの前を占拠して勝手に騒いでみてました。絶対五月蝿かったに違いない。すみませんでした大騒ぎして。
でもちょっと葵さんが興味もってくれたようで嬉しかったです。ヨハ/ンが小西さんだから気になっているらしい。今度鑑賞会を開こうとおもいます(勝手に)

感想は後でちゃんと書こうとおもいます。電車男見終わったら(笑)
あ、前回の感想、誤字が多すぎでした;すみません、後でちゃんと直しておきます。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うう~ん;

2008.01.19 Sat
今日、つか日付的には昨日!ダブオを友達とともに10話から14話をみました、やっと明日(今日)から生で本編みれるね、おめでとうYさん!!彼女は本当にハ/ロがお好きで嫉妬したww今度ハロックを薦めてみよう(こら)

明日つか日付的に今日、やっとダブオですよ!!長かった一週間…今から楽しみすぎて吐きそうです(汚い)
あと約17時間30分ですね、楽しみ!!

しかし、最近二次創作のほうがうまくいってない…。ネタは薄っすらとしかう浮かんでこないし、思ったできにはならないし、相変わらず駄文だし…っていつものことか、そうかいつものことか。よっしゃやる気出た★(吐血)

…スランプでしょうか。とりあえず15話始まる前にはやっておきたいな…。
でも今日はどうしても無理そうなので寝ます。おやすみなさい。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

書かずにはいられない

2008.01.16 Wed
今さらですが、ダブオのOPとEDが変わりましたね。
今までのOPとEDも結構好きでした
OP
「揺り起こして悪い夢から覚ましてよ」
ED
「愛を知らず揺れる揺り篭」
とか(眠ってんのばっか…)
新EDはまだ歌詞を把握できてないんですけど、やっぱりサビの
「どんなに勇気みせつけても強がっても一人じゃ生きられない」
のところ好きです。
OPは
「何故僕は戦うの?」
と最後の
「閉ざされた僕の心は強くなることを選んでここまできたんだ」
が本当すごい好きです。マイスタ達の心情、決意な感じがして。
OPクリオティ高すぎて鳥肌もんですよ!大好きだw
EDはね、これも本当好きなんだけど、マジ大好きなんだけど、鋏が落ちた瞬間海が赤くなるのが凄いギャップが…。最初らへんは皆平和そうで、戦争はなかったらこんな楽しそうだったのかな。そう思うと切なすぎる、本編とのギャップも激しい…。
アップされてる所っていろんなところでもほのめかれている様に、使い方次第で殺人の凶器になるものですよね…そして何故にロクだけ手だけアップなのか…いやな予想ばっかしちゃうじゃないか!!死亡フラグか!!
でもロクってマイスタの中で一番死亡フラグたってるよね…
本名ばれてるし、失礼だけど、過去もテロで両親亡くしたっていう一番シンプルだし(本当失礼)
なんか双子だか影武者だか変わりがいるし…いい人ほど早く死ぬっていうしね、嫌だわ…OTL自分で言って凹むわ。
フェルにいった「生き残れよ」って回想に使われそう。変わりのロクが現れてロクの過去を語っていくっていう展開になったらどうしよう。死人は語らないよ…

次回15話の予想。
予想っていっても所詮予想だけど、語らずにはいられねぇっていう。
やっぱりポイントはビリーに「パイロットを疲弊させる」とスメラギの「最悪自爆だって…」だろうなぁ。
自爆て。やっぱり秘密を守るために自爆もありうるのか…
夜明けくらいにキュリとデュナが合体(笑)して登場してた気がする、そのあとタオツが現れて二人は別々になるのかな、カスフラグがデュナに突進してた時にはもう真っ暗だったから少なくとも朝から夜までは戦闘ぶっつつけってことになるのかも。確かに消耗戦だ。
ソマちゃんが来たということはアレに例の頭痛が起こるのか!?なんの対抗策施してないもんね;そうなるとハレが出てくる可能性もあるってことだよね!!ロクの前でハレに変わった姿をロクも見ちゃうかな。それでソマとの戦闘に入ってロクが追いかけようとしたところにハムがくるのかも!!
予想は予想なんですが、少しでも合ってたりしたら小躍りしちゃいますね。楽しみだな土曜日!!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

素敵ダブオ話と日記。

2008.01.16 Wed
昨日、姉と寿司を食べてに行きました。一昨日14日が私に誕生日だったので。大人の階段をひとつ登りました。歳は取りたくないものです(お前いくつだ)
そんなことはさておき、その寿司屋さんが二つほど町が違かったのでバスで駅行ってそこからタクシーを使って…酔いました。もうべろんべろんべろんに。別に酒飲んだわけではないですよ、断じて(当たり前)元から車酔い激しかったんですが、昨日は特に…。おかげでせっかくのお寿司も全く腹に入らんですでした。メロンは食った。うまうま。
その時思ったのが
「俺、絶対M/Sのパイロットにはなれねぇな」
↑そもそのこの時代にM/Sなんてない。
だってあれ、ガン/ダムすんごいスピードで急カーブするんだよ!?胃ぐおぉぉっってなるよ、絶対吐くよ!!
マイスタズはそれを動かして命のやり取りするんだから凄いよな…あ、それはパイロット全員か。私なんかその空間にいるだけで生死をさ迷いますよ、ええ。

最近パソの様子がおかしいですよ、語録がめっちゃ減ってる。
「行く」っていれたくて変換してもでてこないし。「凄い」も一旦「凄く」って打たないと漢字でてこない。「達」の漢字も一発変換されないし「言う」もでない…
てめぇの漢字能力は小学生以下か!!ってぶったたきたくなる。どうしたんだ、My(Sister has)パソ!!私は英語が苦手です。(知ってる)

書きたいことたくさんあったはずなんですが、時間経つにつれて消化して消えちゃう自分の頭をどうにかして欲しい。(「ほしい」って変換したら「星井」と「糒」しかでてこなかった変換機能自重;)

ああ、そうだ今日私の必死の勧誘にも全く持って乗らなかったくせに、自分からダブオにハマッてくれた我が同士、ぺすさんとダブオ話したんですけど。


私「新EDでね、皆一枚ずつ脱いでるんだよw」
ぺす(敬称略)「え、下を!?」←wwwww


その後、大爆笑(私が)
下ってパンツしかないじゃんかwwwあの浜辺でパンツ一丁とかね。
私「きっとロクはハ/ロのプリントだろうねw」
ぺす「ボクサーパンツかな」
私「意外とビキニじゃね?ルルみたいな(おい)」
このあと話がずれにずれてマイスタで温泉にいったらどうなんだって話になりました。
下にその話の一部があります。興味あったら、[READMORE]から。

最近眠いんだ、冬だからかな。寒いしね、冬眠かな。
あと、またバイトしようかなとか、フ●パンで。でもかったるいんだ…でもしないと確実にラタトスク買えないんだよ、誰だよ機種をウィーにしようっていった奴、高いんだよ…。本体がよぉ。
リヒターに早くあいたいんだ。ゲーム記事でリヒターに人目惚れした私はリヒ受け贔屓です。あのクールなくせにツンデレとかたまらねぇよ。虐待受けてたとか美味しすぎるよ(じゅるり)
エミリヒでいいよね、緑目エミルはへたれ攻めでいいじゃない。赤目エミルは強気攻めでいいじゃない。
MO・E!!(馬鹿)
…ええ、ナ●コ様に踊らされているのは自覚ありますとも。

そろそろこのブログと小説載せてるブログを使い分けるのが面倒になってきたので合併しようと思います。兼任するのが面倒になってきたので。こっちを潰して小説ブログのほうに移動します。近い内に。
そういう訳でよろしくね、オフ友達よ!!(私信)

(↑以外の変換されなかった憐れな語句達)→寒い、眠い、冷たい、可愛い、会いたい、思います、無い



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

感想泣かせの決意の朝。

2008.01.13 Sun
知ってるか?三時間かけて書きあげた感想がブレーカが落ちてパーになって全俺が泣いたんだぜ(知るか)
暖房を二つ部屋で付けて、テレビとホットカーペット、パソコン、止めの電子レンジ使ったらぶぅんって音がしてブレーカ落ちたんだ…。さすがにこのときは電子レンジを使った父上様を恨みましたよ、ええ。
泣く泣く書き直しました。
↓14話感想。


Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ダブオー新OP+はろっくな雑誌。

2008.01.10 Thu
先日からダブル/オーの新OPが^^動画でupされてたので歌詞を移してみました。
コメントにあげられていたのを移しただけなので違うところもあると思います。

今日兄メディアを買ったのですが、
(↓先の内容を含むため反転)
新たな三人のマイスターが登場でしかも三兄妹とか!あれ、なんだが種とか種死とかの某三人組を思い出すのは私だけですか?死亡フラグ立つキャラデザに見えるのは私の目の錯覚ですか…?
しかも人革連のパーティにマイスタが参加してロクがアレにジギネスビールを誘うって本当かな、今までそんなシーンとか無かったからあるのかな(ワクワク)アレルヤ一気に飲みきって酔った拍子にロク押し倒しちまえよw(おい)15話でアレとロクが人革連の総攻撃に遭ってピンチとか!セツもティエもユニオンの包囲網から抜け出せないらしい。そこで新マイスタがこのピンチを救ってくれるのかな?
どちらにせよ、新マイスタ三人はとてもきな臭いと思う。


兄メディアさんのイラスト、やっぱりロク受けは皆無に等しい…。
これはせっつさん好きのぺすさん向きじゃ。
いいじゃん!ロクいいじゃん!!気遣い屋さんで色白で癒しじゃないか!!ハ/ロといつも一緒で、一緒に寝てるという証言もあるって…(兄メディア参照)ちょ、この24歳可愛いな!!
あと何話だっけ、セツがロクに殴られた話でハ/ロが海に「アッー」ってなっとあれ。
あれってハ/ロがわざと入ったんだってよ!?(三木さん談)
…この癒しコンビ!!!!!ペアで萌えるぞこのやろう!!!!!!
まとめて嫁に来い!幸せにするからっ!
「ハ/ロとロック/オンは相思相愛」(兄メディア参照)
このバカップルめwwww

最近友達にダブオー勧めるため一緒に何度もビデオ見てるから、内容とかよく分かってきてこれはこれで面白いです。ああなるほど、あれはこういう意味だったのかとか、これってこの伏線なんだとか。一回みただけじゃ根本的理解は難しいです。それがバン/ダイ様アニメ!!
長くなりました。
では↓から。


Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明けましておめでとうございます。

2008.01.01 Tue
もう2008年なんですね、早いものです。相変わらずなんの突飛もない一年だったような、それでも大変な一年だったような。そんな感じです。

さっき姉と神社へ初詣へ行って来ました。おみくじも引きましたよ!
結果は、うん。 小吉 でしたけど。うん。
夢は叶うけどよく相談しなさいとか、安産ですとか(関係ねぇ!!)引越しするならお参りしてからとか良い就職場所に就けるとか(もう決まってるんだけど…)まぁそんな事が書いてありました。恋愛運は忘れちゃったなぁ(がっくり)夕方に行ったから人ほとんどいなかったけど初めての初詣で楽しかったですよ。

今日、なんか怪物から逃げるゲームを皆でする夢をみました。ちょっと怖かった。刹那も居た気がする。目が覚めて、寝たのに疲れたなって思ってたら「これって初夢かっ!!?」って気付いてちょっと凹んだ。どんな初夢…ついでに言うと今なんか風邪引いてます。…今年は厄年なのか?(がくがくぶるぶる)

お年玉今年は少なくて五千円です。今家計ピンチなんだ。でも貰えるだけでも有難いね。
あ、年賀状まだ書いてないや。ついつい忘れちゃいます。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

