RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

心の平和を取り戻せ

2007.11.29 Thu
今日は就職試験でした…ふふ、もうどうにでもなりやがれってんだOTL
精神的に落ち着きがなかった一週間でしたがもう安定しましたね。
しかしあんだけ面接練習してるのになぜ聞かれることって極僅かなんだ。志望動機言わしてくれよ必死に覚えたんだからよぉー。

今日ロクの夢みたんだぜ…何度も繰り返し起き寝してたから内容思い出せねぇぇぇえええちくしょおおおおお!!!!なんかハムとかセツとかいたような気がする…

以下小説部屋に乗せるまでもない短文。セツロク

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

冬はつとめて

2007.11.25 Sun
とか言ってたのは確か徒然草の清少納言さんでしたっけ。少なくとも冬だったら私は夜の方が好きですね。空気が澄んでて今日は月がとても綺麗に見えたんで。まあ寒いのは朝も夜も変わりませんが(笑)

今日は会社見学の下見という訳で行ってきました。市内というわけで迷わずに行けてよかったです、はい。15分で近かったし。ここに受かれるようにガンバロ。もしこれでここ受かったらガンダ/ム0/0が生でみれるし!!(そっち!?)でもここって確か土日休みだから関係無いか!!

LA●Aを買ったんですが…遙か4が三月に発売だってさ!!!
でるだろうと思ってたら本当に出しやがったよコー●ー様、無茶しやがって…。
今回は古代ファンタジーらしくってなんか中国系っぽいですが、え、何?今ってもしかして中国ブーム?獣神/演武も中国ファンタジーだし。主人公は「中つ国」の姫だったんだけど滅びちゃって記憶喪失で普通の高校生だったんだけど白い麒麟に誘われて、はいやって来ました異世界!みたいな。あれ、これなんていう十二/国記?マイブームも丁度中国なんで嬉しい限りでございます。なんか常世の国の皇子さんがなんかリズ先生のコスプレしたヒノエにしかみえないんだがどうしよう。私的には青髪が好み。

パソ使ってるときに使うイスがですね、ちょっと壊れちゃってて昨日まじでずり落ちそうになって怖かったです。ここは戦場だ!!

眠れ 眠れ 私の手で
眠れ 眠れ 竜の子よ
眠れ 眠れ 私の腕で
眠れ 眠れ この世の命
                 この世の命よ おやすみ


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

溶ける

2007.11.25 Sun
最近日記書いてないですね(笑)
今日は一日引きこもってましたよ。さすがに買い物で一回は外にでましたけど、頭蕩けそうだ…
ジャ●プ買いましたよ。なんかネ申田とリナ/リーが小さい頃からの幼馴染らしくて二代ヒロイン萌え!!とか叫んでた、もちろんもう一人のヒロインはネ申田ですとも(´ー`)フフ←キモス

明日は会社見学の下見にいかなきゃ。晴れで良かったな。
そういえばコキアさんとガン/ダムのOPのCD買いました。もうずっとリピートしっぱなしなのは言うまでもない。というかmpsに曲落とせたんだ!こんな高度テクが自分にもできた昨日の深夜の感動を私は忘れない!!(機械オンチ)

テン/ペスト、結構進みました。(ネタバレ?入るので反転↓)
きょうこう倒して次はアーリアの故郷を目指してます!!
イノ/センスの新CMも録画に成功したので今日はもう満足です。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

無差別報復

2007.11.24 Sat
ガンダ/ム0/0八話の感想です。
では↓から

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

報われぬ魂

2007.11.23 Fri
ガンダ/ム0/0七話、かな?
感想です↓からどうぞ



Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

七剣

2007.11.23 Fri
ガンダ/ム0/0の何話だ?六話かな
七剣の感想です。↓からどうぞ

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日は葵さん感謝デー

2007.11.21 Wed
今日も今日とて、学校で居残りですよ、私は小学生かっ!!葵さんにお世話なりっぱだった、本当ありがとうございます!

本当寒いですね、いつから冬になっていたんだろう…。今日も葵さんと^^動画みました。動画のログアウトマジ自重OTL
そのあとロク受け小説を巡って一人悶えてた、ああ小説書く時間欲しい…

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日も寒いね。

2007.11.20 Tue
今日も馬鹿みたいに寒かったですね、うん。馬鹿みたいだ。木枯らしめ
今日一日中小説書いてたよ、進まなかったよOTL最近は就活があるからどうしても帰るのが遅くなってしまう…おおう受験生(?)の宿命か。
またアニメみれんかった…明日こそ!あ、明日コキアさんのCDの発売日じゃないか!!買わなきゃ!!

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

寒い寒いって馬鹿みたい!!!

2007.11.19 Mon
最近なんだか急がしかったので(精神的に)、もっと頑張ろうと思います。まず自分は毎日日記を書くことから始めよう。そうしよう。そしてその次にまだちゃんと見てないガン/ダムおお六話と七話(?)と獣神演/舞を見よう。そうしよう。そして感想を書こう。

今日はね、ホント寒くて防寒具着けないのは自殺行為だと、悔しながらも、12月までは防寒具も暖房もつけないというポリシーを明日のドブ川に捨てて、学校行きました。おのれラニーニャ現象、いつか見てろ…。
あと放課後新しい就職場を決めたので死亡志望理由を考えてたんですが、なかなか浮かばなくて放棄して帰りました(おおい)

冬なので肌が荒れて困りますね。ひりひりしてきました、あいたた…

葵さんがK/H2/FMをクリアしたのでぺす氏、葵氏と談笑していたらできた意味不明ネタを一つUP。
興味がある人、心の広い人は↓からどうぞ

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どきどき。

2007.11.17 Sat
前々から念願だった小説サイトを作ることにしました。というか作りました。ブログサイトではありますが、リンクに貼ってある小説部屋です。なのでこっちにアップしていた小説は移動させましたので、あしからず。
ついでに内装も変えました。
こっちはホントに日記、感想のみになりますよ。
さっそくテイル/ズサーチに登録してきました。まだ仮ですが。鋼鉄ナビにもメールは送りました。どきどきです。
今日は寒かった日でしたね!(もう日付違うけどさ)寒くて殺気立ったのは一年ぶりです。こんのラニーニャがぁぁぁ!!!
明日はジャンプ!!

私信)葵さん今日はホントにお世話になって迷惑かけました。マジありがとね!!!

貴方は遣り抜こうと成し遂げると決めたのでしょう?

やると決めたすると決めた行くと決めた。だから、行くんだ。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

県民の日万歳

2007.11.14 Wed
昨日8時30分に寝たと思ったら(夜のです)朝の9時30分に起きてしまった県民の日に悲劇(今日は学校休みw)休みでよかったと思いました、つか俺の昨日を返せちくしょー!!13時間睡眠てどんだけww(^p^)
んでもって今日は葵さんと兄メイトいってきたよ!つか埼玉県限定の祝日のくせにやたら人多いな、と思ってたら新越も立派な埼玉県やんwってやっと気付いた(アホ)学力少ない自分自重wむしろ自嘲するわあははは!!だから地理で再テストなんだよあはははO=TL

そういえば就職試験、つっても面接だけでしたが…昨日やっと返事が着ました。三週間と六日待ちでした。
…落ちたんですよねこれが。落とすんなら早く返事せいや!!もう面接の仕方とか遠い記憶の彼方やっちゅーねん!!まぁ文句言っても始まらないんで明日からも就職活動頑張りますよ、ええ。ああ、また帰るの遅くなっちゃうな…。

兄メイトでずっと気になっていた獣神演//武一巻と兄メディア今月号買いました(遅っ)獣神ってもうアニメやってんだよね、やべブーム完全に乗り送れたwとりあえず劉こう(漢字でない)が好き。とりあえず六話を^^堂で見てきたら櫻井さんでもう悶えたw「りゅう子」って聞こえて困る、それじゃあ女の子じゃないかっ!!!(落ち着け)

ガンダムおおまだ先週のちゃんと見てないんですよね。今日サイト巡って分かりましたが、自分はロク受けだと発覚しました。少年じゃない青年って自分の中じゃすごい珍しい…三蔵も青年だけど。やっぱあれかな、三木さんのボイスにやられたんかな…

神の力であったとしても、簡単に切り捨てられるものなど、いくらありましょう
大地の神子は天を仰ぐことを知りませぬ。我に知り為せるのは地の理のみ
竜の王に合間見えたのならお伝えなさいませ、天の神子は頭を下げ慣れた王は要りませぬ、と



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ろっくじかーん

2007.11.13 Tue
今日は起きて即行カラオケに葵さんと行って来ました。フリーで六時間です。…歌いきったぜこの野郎!!
正直、二時間経ったあたりでもう疲れてましたが。部屋が暑かったせいもあります。しかしフリードリンクとソフトクリームをこれでもかというくらい飲み食いして、同じくらいトイレ行ってました(アホ)でもこれで800円という元は取ったぜ!
つか加地君、誕生日おめでとう!!ソフトクリームで葵さんとお祝いしました。葵さんがあとで写メしてくれるとか言ってた気がするけど、一向に来ません。あれ

テン/ペストですが全然進んでないです。とりあえず完成度の低さにイラつくのを堪えて頑張ります。(喧嘩売ってる訳ではないです決して)

確かにお前とは親友だった。一緒に遊んで、昼寝をして怒られた事も、その思い出も確かに色あせないまま残ってる。
確かにお前とは親友だと思っていた。お前を親友と接し、大切だと思ったそんな懐かしくて恋しい想いも、まだこの胸に、色あせないまま残ってる。
けれどその思い出も想いも過去の残物でしかない。 お前自身が、俺から奪っていったんだから。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本体無いとかOTL

2007.11.11 Sun
昨日はずっとパソのターンといいますか。
やっとアビィスの小説うpできて満足です、一昨日くらいにみた夢だったんですが。まぁ詳しくは小説のあとがきで。
あとWEB拍手をつけました。2つあるのは、どちらがいいか決めかけるせいです。そのうちどっちかが消えます。拍手してもまだ特になにもないんで…、あしからず。

今日はマンションで自転車移動だったり消防器具点検だったりちょっと神経使いました。だって点検て家の中入られるもんですから、掃除という名の誤魔化しをしました。ベットの下に物つっ込んだだけ(^p^)/掃除してる途中でピンポーンとかくるもんだから内心めちゃ焦ってたのも、もういい思い出★

ゲーム売りにいくのに父に付き合ってもらったんでが、あれなんで車があるんですか父上様
いつ買ったんですか父上!!聞いてないよ!?そんな疑問もなかったことにして(興味ない)←おい
ゲーム(TOD2/P●P)、1500円で売れました。さようなら私のジューダスOTL
そしてすばせかを発見。約3000円未満、買おうかなと思ったらテンペスト発見。値段1480円。安いOTL
ってなわけでテンペスト購入(えええ)さっそく家帰ってやろうと思ったら一昨日葵さんに貸してたということを、次に入ったレストランで思い出しました(あほ)本気で忘れてた罠。
ステーキ食ってる場合じゃない(´ー`)
トレント(だっけ?/記憶力半端無く無い)教授の新作PVがマジかっこよくて予約しそうになった(笑い)イノセンスのプロモが消えた謎。


今からDS取りにいって参ります。

皆が私を知っている けど本当は誰も私を知らない
私は私じゃないのに、私を愛してくれた優しいひと
さようなら どうかどうかその美しい心のままでいて  


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

え?元気ですよ、はい。

2007.11.09 Fri
明日も学校!!!いやほーっ!!!!うん生きてる私生きていける!!!!(意味不)
今日はね葵さんと一緒にシンフォニア(OVA)とコルダ(DVD最終巻の特典)みたんだぜ。
恋愛ものアニメ久しぶり見たからテンションについていけない自分にマジ焦った。挙動不審で奇声だして暴れてた。マジ変人(笑)ごめんね葵さん、うるさくしてOTL

けど葵さんがKH/2F/Mやってくれる気になってくれたんで、密かに嬉しがってたりする

解からないのなら、それでいい。解かれないのなら、仕方ない。解ろうとしないのなら、もういい
解る、その意味さえも知ろうとしないのなら
堕ちて泣いてそして自覚すればいいんだ。その重さを、その浅はかさを、自分の愚かさを。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日は疲れてるぜ★

2007.11.08 Thu
今日はね葵さんとツ●ヤいったんだぜ。で最/遊記の映画借りたよ。安いからね、木曜日。
感想は後ほど、姉の帰宅時間によって書きます。今日も遅くなりますように…(おいこら)

はぁ今週は土曜日まで学校ですよ、かったりぃー。なんか今週はダメだ、疲れてるダレてる…。ふぅ。
スタリオ小説が書き終わったらサーチに登録しようかなと考えています。頑張れチキンマイハート!!!

そいえばK/H2アルテ/ィマニアで分かったんですがラスボスを倒したあとの『全方位ショット』で一周目のひたすら△ボタンを連打してたん私ですが、あれっ全然防げてないぞ?と思ってたら、あれって「陸狙った弾を弾き返す」んですね。そっかぁ自分はダメージを負ったけど、陸を守れてたんなら、それで十分だと勝手に今は満足してます(´ー`)

あ、昨日で就職試験の結果待ち3週間目になります。来週で一ヶ月経ちますね。これだけ待って落ちたら本当へこむOTL

ナルでサイでましたね!!素で、え?ここで終わり!?と焦りました。EDマジでCMだと思った罠(笑)

貴方がいかに戦おうと想おうと、その結果が高尚なるあの御方を苦しめるのなら、私は貴方を許しはしない。この身が血に汚れ身が滅びようとも、御身が安寧ならば構うまい。
あの時、差し出してくてた御身の優しき手を、我が秀麗なる王を傷つけるのなら、天に代わり私が許さない。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

眠す。

2007.11.07 Wed
あわわ、食わず飲まずで小説かいてたらふらふらしてきた(こら)
今日も満さんと遊んだよ。満さんが大神やってんのみてただけですが。あはは。眠いな。

いい加減花夢買いたいな…

だからせめて、貴方だけは幸せになってくれと願う。自分は辛くとも悲しくとも哀しくとも寂しくとも淋しくとも、何も望まないから。

その願いは、自分の唯一の望み。その矛盾に気付くのは、いつぞやか。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

満さんはトラウマー(マヨラーみたいな感じで)

2007.11.06 Tue
今日は満さんと一緒に古/市いって家で、いかにネ申田は萌えるか議会(仮)で語り明かしてましたよ!!
結果のひとつはネ申田は髪下ろしてたほうが萌えるでした。(なんじゃそりゃ)
古/市でK/H2のアルティ/マニア(今さら)とK/HCO/Mのコミック(今さら)買いました!!
いや、ほんと今さらですけどね、今やFM+の時代だっていうのにね。アルティマニア買ってなかったんですよ。ホントはFM+の方が欲しかったんですが。210円という破格は値段見せられたらもう買うしかないじゃないですか!!なぜこんなことに…
今度はFM+も買おう。シークレットが見たい。
あと満さんにK//Hサイトのパスワード教えてもらったんで勝手にK//Hブームです。陸可愛くて受け。もう受け(断定)

ああ、早くWJみたいな。ネ申に会いたい。

世界に存在する理由があるとするならば、それはふたつしかない。
自分が望むか、自分以外の他人が望むかだ。
自分が在るという純粋で穢れ無き認識に、神などという理は存在しない。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

発覚。

2007.11.05 Mon
今日は一日パソに向かって疲れました。いやネトサではなく、学校の授業でパソ、課題がおわらず放課後パソ、家帰ってパソ、これ以上目悪くなったろどうしてくれる!!!(誰に言ってんだ)いや、もう手遅れか…最近じゃ眼鏡無いと授業受けれへんもん…
でも俺、眼鏡かけるのすきじゃないんだぜOTL

そいえば自分はガ//ンダムおお、はロクオン受け派かもしれん…、そのことに一番驚いているのは自分だったり。だって主人公がクールで少年で、黒髪でしかも声がまもだぞ!?なぜ刹/那に萌えない自分!!
あれかなせっつーの過去とか全然まだ分からないからかな、あと全然喋らないせいかな。
「キャラ」って見せないとダメだよな、自分はツンだけでは萌えぬらしい。ここでせっつーが満面の笑みでもしてくれたら引っくり返るかもなぁ。
しかしオクロンは皆に弄られていればいいと思います、愛ゆえです。
まだギャグしかみれないチキンです。

姉がそろそろ仕事でパソ使うから自由にパソできなくなりそうです。あああぁOTL
しかし早く木曜日になってくんないかな、はやく最/遊記の映画がみたい。

お前を殺すために生きてきた お前を殺すために護ってきた お前を殺すために戦ってきた

お前を、殺すためだけに。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんにもないよ

2007.11.04 Sun
今日はなにもない素晴らしい一日だった。(某夏休みゲームより)
ホントなにもしなかったよ郷一日。ツ●ヤにビデオ返しにいったくらいだ。結局借りたDVD最後までみてないし(コラ)
ついでだから最遊/記の映画借りようかなと思ったけど木曜日、安くなるらしいからその時にしよう(ケチ)

サイト、作るのめんどいからこのまま小説載せちゃおうかなとか思ってきました。それでもいつになることやらですがね。( ´ー`)

あいつは失う悲しみを知っている 奪われる怒りを知っている 絶望した世界を知っている
魘されて夜に目を覚ます事、冷酷な仮面の下でいつも泣いている事を俺は知っている。
だが、それでも、俺は


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ガンダ/ムおお感想

2007.11.04 Sun
ガン/ダムおおの感想。なんだっけ五話?(もうだめだ)
↓からどうぞ。ネタバレ含みますぞ

いえ、僕は傲慢ですよ。願みが大きかろうが小さかろうが、その願みを叶える為にどんな犠牲をも厭わないというのなら、それは傲慢だ。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんつうかもう日記が夏休み最終日的

2007.11.04 Sun
金、土曜日にあったことをまとめ書き。といいってもそんな書くことないんすけどね。
ポーションのクラ缶を二つ前に買ったんですが冷蔵庫開けたら見事に二つ無くなってまして。
え、ちょ私まだ飲んでないよ、捨てられた!?と思い昨日父に聞いてみたら「ああ、喉渇いてたんで飲んだ」
うおおおおいぃ!?
飲んだだとおおおぉぉ!!?「こんどCCレ●ンで返すから (笑)」ってOTL
返せるかあぁぁ!!と叫んだ土曜日の深夜OTL
スーパーで確認したけどどこにも無かった…もう生産されてないんかな。フィギュア付のを買えと?(金無い)素で凹む

あと念願のDS買いましたよ。シルバーの。やっぱり白にするんだったとプチ後悔。まぁそのうち慣れる。イノセンスのために買ったんですが、カセットいいのなくてまだ買ってません(おおい)テンペストもすばせかも売ってない店ってどうよ、私がちゃんと探してないだけ?
さっきサイト作ろうとして意味の分からなさに撃沈。精進せねば。

夜になろうとする空 朝になろうとするする空 私を置いて巡り変わりいく世界
貴方は待っていてくれたのか 

祈るというのは最後の最後まで、自分にできることをやり尽くした者のみに許された、最後の手段だ。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

野球とかOTL

2007.11.01 Thu
昨日はハロウィンだというのに特に書くことがなくて逆に焦りました。ほんとにもう、せっかくのハロウィンだというのに…クラスメイトにチョコやったくらいしかなんもしてないよ!!クリスマスとかはちゃんと国中で祝うくせになんでハロウィンはやらないんだろう。仮装嫌いなのか日本は。

野球のせいで銀魂やポケ、ナルがやらなくて嘆いたのって全国でどのくらいいるんでしょうね…せっかく人が珍しく楽しみにしてたナルを…サイがたくさんでてくる回だったのに!!きっとサイファンの怒り様は凄まじいんだろうな心中お察します(-人-)
野球めOTL
自分はさっさと死んで全てを他人に任せるなんて卑怯者のすることだ。そいつは理を裏切っている。なら一番の裏切り者は一体誰であろう。父を裏切ったあいつか、それとも何も知らずのうのうと息をしているあいつの子か。やはりこの世を守護すること成さない神か。しかし彼はその答えを既に知っている。
この世で一番の裏切り者は、自分だと彼は知っていた。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

