RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大神バトン

2007.10.30 Tue
だいぶ前から葵さんのとこから拾ってきた大神バトンです
↓からどうぞ

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

我、妄想する。腐女子、ここにあり。

2007.10.30 Tue
全部のテストが返ってきました。どうだったかって?そんな事生まれた時に母の腹の中に置いてきちまったさ!(なんだそりゃ)

朝畑で一羽の鴉が足を上にあげた状態で仰向けなっているのをみました。その仰向け鴉をつつくもう一羽の鴉。…え?食うん?鴉って共食いもするのかな。動いてたから多分生きてんだろうなとは思うんだけど。生ごみ漁ってる鴉をみて「お前は呑気でいいな」と思ったのは生まれて初めてです(´ー`)

なんか体調が優れないんですよね、だるいというかぼーとなるというか。まぁ風邪なんでしょうね。今日は早く寝よう。

只今「十二国記―風の万里黎明の空―」下巻を熟読中です。上巻で清秀の言った、空想は労力がいらない現実のほうが大変だっていう言葉がずしりときましたよ、たしかにその通りだもん。いや十二国記って本当にいろいろ教えてくれますね!私の人生のバイブルですよ!!おススメだよ。中国の文章が苦手な人にはちょっと読みにくいかもですが(それ自分…)TUT●YAにDVDレンタルされてないかな

明日はハロウィンだね!!ハロウィンまでにはサイト作って小説書きたいなって思ったけどもう無理っぽいですね、まぁいつもの事!!(こら)
竜よ竜 麗しき貴方 その赤き眼は空に熟れる赤い炎
おや雨だ 竜よ泣いているのかい 明日はお元気に
竜よ竜 尊き貴方 その鱗は月もが霞む真珠の白銀
おや風だ 竜よ何を憂いてるのかい 明日はお元気に
竜よ竜 儚き貴方 その遺志は幾重幾千受け継がれる


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

テスト

2007.10.29 Mon
昨日父と外食したさいに買ってもらったマスコットの厄除けやっくんです。なんか逆に呪われそうですが(笑)いまの住処はケータイです。
お気に入りですよ^^やっくん



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

風邪をひきました。さっそくルルちゃんの出番です(薬のほうです)

2007.10.29 Mon
久しぶりって書くのが久しぶりなくらい久しぶりだ…、どんだけ日記書いていないんだか。ああ、就職試験やった日からですね。もう一週間以上経ってるのにまだ報告来てないとか。求人票に返事は一週間って書いてあったやん、先生が忘れてんのかなOTL

中間テストも終わって今日テストが3つだけ返ってきたよ。化け学が赤ギリギリとか;いつも人生ギリギリだけどね(殴)古典はいつも選択問題でミスります。先生は私になにか恨みでもあるんでしょうか。
一昨日よその学校のお祭りにいいたんですが、台風のなか。傘ぶっ壊れましたね。まだ二回しか使ってないお気に入りが…三箇所へし曲がるという重症のなか彼は息を引き取りました、まだ3ヶ月でした。綺麗な風貌してるだろこいつ、壊れてるんだぜ…。しかしどうやれはこんなに台形に曲がるんだよ(笑)
昨日お祭りいって買ってきたりんご飴食べました。今日中に食べなきゃりんごが傷む恐怖、でかい+飴付いてるからなかなか食い終わらない ^^;
なんか歯が痛むんですよこのごろ。歯医者に行かないとな、ふぅ。

今日一番の、「心のなかで明後日の方見て微笑んだこと」(なんだそりゃ)は「焼き~いも、おいも」と定番のメロディ流しつつ通常の車のスピードで私の前を走り去った焼き芋屋さんを見たことです。ちょ、お前商売するきないだろ(笑)



↓からちょっとしたナル/トのOP感想です。管理者はサス受けが大好きです。それだけでまあ何が書いてあるかはもう一発で分かるでしょうが一応。ホントただの感想ですが暴走?してますので気を付けください。



今さらですがナル/トのOP変わりましたね。大好きです。映像もすごい綺麗で歌と歌詞のダブルパンチアッパーで一発KOですよ感動してました私、あの蛇グルグル巻き巻きシーンで全てがぶっ飛んでった。なんだあの破壊力はっ!!ぴ●ろめ、こんな核兵器を隠しもっていたとは!日本憲法第9条を言ってみろおぉ!!!!!あの色気はめっちゃ憲法違反だろこんちくしょう!!!!とテレビの前で転がり回るくらいは冷静でした。
その勢いでサス受けサイトを巡ったくらいです(おい)
早く蛇チームも出てきてくれないか心待ちにしています。早くサスを皆で愛でてやってください。(バカ)
サイサスとか水サスとかってないですかね?

そうそう最近また最遊/記熱が再上昇してきます、今思うと私の初萌えキャラって三蔵なんだぜへへ(だからなんだ)昨日劇場版借りようとしたらすでに借りられていたという悲劇OTL
三蔵は姫だとこっそり主張してみる。

朝登校途中で空を見上げたら電線がそこらじゅうに家に絡まっているかのように空にたくさん黒い線を引いていた。空からみたらきっと蜘蛛の巣みたいだなと思って。糸を引いてる蜘蛛は人でその糸に絡まってるのも人で、人はこうやって知らずに自分の身動きを自分で封じているんかなぁと思いました(作文!?)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いぇっふーっ(謎)

2007.10.17 Wed
今日就職試験だったんだぜ、面接だけだけど。なんかもう無理な気がしてきた。副担に「面接どうだった?」って聞かれたから思い切って「大丈夫だと思います」っていってみたら「なんの根拠があってそんなこというんだ」って返せれちゃったwあたりまえだけどね、ちょっとくらいは信じてくれったっていいじゃnOTL

あとホリック12巻とキ●グダムⅡ二巻とテガミバチ二巻買っちゃった。久しぶりに漫画に金使ってる自分に感激。最近二次創作ばっかで一次に手出してなかったんで懐かしいです。
ホリックそろそろ最終回近そうですね、つか主人公人外フラグて。どうしよう…ほんまク●ンプ様はダーク系をお書きになさる。どうか、どうか今回は四月一日を幸せに!幸せに!!!!!!!(切実)

ガンダブおおですがあんまりコレ!というお気にキャラがいないんですよね。二話まで見た感じとりあえずロックオンと刹那が出てくるとテンション上がるからこの二人は好きなんだろうな。二話ラストの告白には驚愕でしたが(笑)なんだあの変人は。

あと古本屋に行って漫画立ち読みしてましたら、「いやややゃぁぁぁ!!」とか「それが一番いいんだっ!!」とか聞こえてきて!?ってなって音のでどころを捜索。
ありましたよ!イノセンスの店頭用プロモがネ!!内容一緒だけどね!しかも音声が片方だけとか映像悪いとか店の奥に配置されてるとかもうOTL売る気あるのかなこの店…
その帰りになんか救急車に運ばれてる場面に遭遇しちゃってマジ焦りました。海水魚店で一体なにが?

あと十二国記読んでます。まだ一巻の途中でけど、文章が読みやすくて感服。
いまだに小説サイトをなにで作ろうか迷ってます。う~ん…


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ショートケーキはばりウマ

2007.10.08 Mon
今日は我が担任からの電話で起こされました。11時でした、面接練習を四時から12時30分に変更だそうで。ちょ早すぎオレまだ会社の下見いってねぇw
行ってきましたマッハで。そしたらホント近かった、2,30分で行けるって。これなら就職しても夕方アニメに間に合うかもしれん!!(えそこ?)でもぶっちゃけ就職しようかどうか迷ってる。進学もしないのにじゃあどうするんだって感じだが、アルバイトしつつアシスタントでもやってこうかなぁとか青臭いこと考えてる。まあそこは先生にでも相談しよう。きっと99.925%反対されるだろうけど(´ー`)
それもこれも自分のすることに責任を負おう覚悟のないキチン野郎な自分の性です。

で学校から帰ったら葵氏と共にケーキ買いにいきました
だがその前に確実に自転車がパンク為さりやがったので直しに行ったら二箇所パンクしてたんで千円消えた。さよなら我が千円…
なんか最近千単位で金が無くなってるきがする、給料無くなっちゃうよ

そんなこんなで明日は会社見学本番ス、あぁ緊張してきた。
ガァンダァムゥオオのOPいいですよねカッコよくて絵も綺麗で。
鋼鉄もコレくらい綺麗なら1万倍は人気出たとおもいます。
せっかく主人公の声一緒なんだし(笑)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

起きてまだ10時間しか経ってないのに眠い件。

2007.10.08 Mon
今日は1時に起きました、ああ日曜日の半分を寝て過ごしちまったぜ…OTL
本当は今日は会社見学の下見にいかなくてはならなかったのにゴロゴロしててやっといこうと思ったのはもう空が暗くなってからでした(おい)なのにいざ出陣!!と思ったらあれ、自転車のペダル重くね?なんか後ろのタイヤ重くね?…パンクしてるやんけ!!微妙に。
とりあえず空気いれて本屋いってキノを買って帰りました(あれ下見は?)明日自転車屋さん開いてるといいんだけどなー…

そういえば翡翠賀茂君と御子柴さんクリアしました。感想書くのはいつになることやら(こら)
あとテイルドゥチャンネェルで新しい動画がアップされてましたね。
↓感想ネタバレにつき反転
なんとリカルドを雇っていたのはアンジュさんでしたとは!!さすが腹黒聖女姐さんだ!(ファンの方すみません)しかしルカの空気っぷりにお姉さんはもう泣きそうだい、主人公空気ってどんだけ(笑)

あぁ明日学校行って面接練習だよやだなぁ、今から緊張してきた(ガクブル)明日は学校行く前に下見にいかないといけないから早起きしなきゃ



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

私信(満さんへ)

2007.10.06 Sat
あのコメントができないんでここで許してください…


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いっぱい買ったよ

2007.10.06 Sat
今日は朝9時に起きました、私にしてみたらすっげえ早起きです。二度寝に失敗しただけですけどね。思いのほか長くなったんで
↓今日の日記です。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりだなー(他人事)

2007.10.05 Fri
おおうっ…もう10月ですね、早いものです。進路のことで忙しかったです。しばらくの間日記を空けてしまうとわ…頑張ろ。
日記を空けている間いろいろありました。
・マラソン大会があった。106位でした多分去年より上がった(喜)
・会社見学に行った。その前日の下見で一時間くらい迷った
・なんだっけ、なんか音楽プレーヤーが壊れた。ipodとは違うけど似たような奴です。なんだよシステムエラーって…
・テラへ、ロミジュリ、ラブコン、鋼鉄が最終回してしまったそんなこれから木曜と金曜の深夜は何を楽しみすればいいの!?
・水曜のブリーチに悶えてしまった、なんというイチウリVv


ちなみに今日は化学の実験と称して初のカルメ焼きを作りました、え?どうたったかって?…ふっ(なに)失敗したさ!!(逆ギレ)なんだあの難しさ、二回中二回失敗ってどんだけ…ただ葵氏は一発で成功してました。なんだこいつ葵氏の運とか器用さに嫉妬
それでさっきなんとなく持って帰ったカルメの残骸を食べてたんですが、食いすぎて体がガクガクしてきた(危)一気に糖分摂りすぎて血糖値上がりまくってんのかな、気持ち悪いっす(自業自得)

明日から三連休ですよやった!これで長いこと放置プレイの翡翠もオリジ小説も書けるってこったっついでに絵も描きたい放題だぜ!!でもやることも意外と多いです、明日はぺすさんと服買いにいくし違う会社の下見にいかないと行けないし月曜日に学校行かないと行けないし。
そういえばテストも近いなぁ…。
あ、ホリック13巻10日発売でしたっけ?ポーションは23日で、イノセンスのテーマソングのCDは11月21日だったはず(多分)
楽しみがいっぱいで嬉しい限りですねっ

今日あるサイトさんから拾ってきました「ライフナンバー」という占いです、暇だったらドゾ↓
http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html
明日はジャンプとリボーンとG00ですね!!(←略しすぎ)


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

