RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TGS!!!!!

2007.09.24 Mon
今日は満氏と葵しとぺす氏の四人でTGSに行って来ましたよ~。
へとへとになって帰宅して即行外食に強制連行されてお腹もいっぱいで足はもっといっぱいいっぱいになって帰って参りました。足、痛っ…!!

ではTGSの感想です↓

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あああああぁ

2007.09.21 Fri
大神オンリー…、TGSと日にちカブルんだよなあ。
本当はTGSは土曜日にいって日曜日にオンリーいきたい。
でも相方がいないんじゃ行けない…(泣)←一人で行けよ
またやらないかなぁ大神オンリー…。

サイト巡ってたら熱が上がってきてどうしようもなくなってます。ヤバス。ウシアマとかイスアマとか三角関係とかみたい。
あぁオンリー…(沈)

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひりりのり

2007.09.21 Fri
今日は体育祭でしたよーっ!!このくそ暑い中ね。いっそ清々しいくらいのお天道様のしたでね。今日もアマ公はご機嫌だな!!と現実逃避を試みたり。しかしアマ公が元気なら一生晴れでもいいかなとか、いやこのラニーニャ現象どうにかせんとあかんやろ、とかいう意見が私の中で真っ二つに分かれてる。私はどうしたら(馬鹿)どうやら太陽に頭がイカれたようです(2つの意味で)
まあ太陽トークはもういいとしても、一日外にいたもんだから日焼けがマジ酷いです。主に顔。ひりひりして痛いヨ、夏休みのプールの二の舞だ…
体育祭で私は障害物走にでました(つかそれしかでてない)三年間連続です。ちなみに1位でしたよ!!危ないとこでしたけどねっ去年も1位だったので二年連続です。ぺす氏に障害物走クイーンという有難くない冠を頂きました。いやマジ勘弁してくれぺすさん…(汗)
結果クラスは七位という微妙な順位。まあ、ね。しょうがないよね。
つかヘタするとこれが最後の体育祭になるわけか…っ!!
進学じゃなくて就職になったんですね、これが。ちくしょうっ今まで行った学校見学に使った交通費を返しやがれ!!
まあ専門学校にはいきます。就職してお金を貯めてから。この方法で大変なのはその時が来るまで夢を持ち続けること。一番単純で、一番難しい。変わらないものなんて一体どの位あるのやら。

長いこと現像してないカメラがあるのでこの際現像してしまおうと思ったらフィルムが数枚残ってたのでちょっと探索に行きました。
主に撮ったのは空でしたが。そしたらエレベータに蝶が留まっててコレはまさか神のもたらした絶好のシャッターチャンス!?(違う)と即行でシャッター切ったんですが、通りすがりのおばちゃんにめっちゃ見られてた…OTLしかも一緒にエレベータ乗った…。なんか、なんかつっ込んでおばちゃん。不審者を見る目でこっちを見ないで。カメラ片手にエレベータに止まる蝶を撮る人(しかもフラッシュ付き)、確かに傍から見れば怪しさバリバリだけどOTZ

明日、現像しにいこうっと(現実逃避)
三国志見ました。姉もいたから音声なんて無いに等しい状態でしたが。まあ、あとで見直そう。
ネタバレ含まない感想をいえばラストの絵、どこぞの昔の戦隊ヒーローものの構図だあれは。笑いこらえるのに必死(笑)

日曜日にTGSに行ってきます!!楽しみです!!





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うほーい

2007.09.16 Sun
今日11時に起きちゃってリボーンを録り逃した…ロミジュリ録ってたから、ダブル録画できないんだもん。あぁぁ、バジルー…

起きて姉と一緒に牛<角へ食べに行ってきました。なかなか良い所ですた。そしてツタヤにいって遥かの映画を借りてもらいました、のをさっき思い出しました(おい)

今日ニコ動にいってきたら、コドギアの続編が四月からスタートするというコメがあったのですが本当ですかね?本当ならいいけど、遠い…

あとF!F!7C!Cの予告も発見したので見てきました。(しかし我ながらなんという検索除け)なにあの神画像!!!本編やったことないのにほしくなっちゃいましたよ、pspもないのにね!!音声だけ録音してみたりと意味不明な行動をしてたり(馬鹿)
クラうどが刺されるとこと叫ぶところが大好きです!!(え)←ネタバレ?含みなので反転

今日はごろごろしてたから明日からはちゃんとしなきゃ…とりあえず掃除して学校調べてっと、ふぅガンバロ



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

終わったり続いたり

2007.09.10 Mon
まず、今日は学校見学に水道橋と千駄ヶ谷に行ってまいりました。
文化祭の代休で休みだったのです。
学校、ますます悩んできた。どうしようマジで、どっちにしよう本気で。結局、最後に決めるのは自分だから自分で考えないといけないんだろうけど。推薦がよく分からなくなってきちゃったよ、自己推薦とか学校推薦とか一般推薦とか。あああぁぁ

帰りにポケと兄メディア買ってきました。
アニメ愛に一個だけ載ってたよ文が。コドギアネタならとりあえず一個は載せてくれる、あいさんがオレは大好きだ。裏を返せば一個以外のネタは総ボツにされた訳だ、載せてくれるだけでも感服だから文句などあるわきゃないっす。

にしても九月とともに最終回を終えるアニメ多いな。
鋼鉄も終わるロミジュリも終わる黒の契約者も、地球も終わる結界師も終わった。あ、結界師の感想は今度で(またか)
でも終わりがあれば始まりもまたしかり、ホリックのアニメ第二期放送が決まりましたぜっ兄貴!!!(誰)わーいやったやった!!
ガンダムもやるしね、またも主役がまもだしね、やったぜ兄貴!!まもブームですか?(笑)

結界師は終わらず11月に深夜でやると言う事で心からホッとしました。でも11月って…遠いよ、コドギアも二期いつやるんだ(涙)

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久々。

2007.09.09 Sun
あ、なんだか久しぶり。コレ書くの。
課題やら文化祭やらで忙しかったから暇がなかったですよ
久しぶりすぎて管理ページのパスワードを忘れそうでした。いや嘘ですけどね、それくらい久々だったと言う訳で(土下座)

文化祭、終わるのは早すぎ。期間のことではなく開催時間。
午後二時で終わるて、今時小学校でも無い。小学校に文化祭は無いだろうけど。同人誌とかのイベントだって三時までやるのに…(その比較はどうだ)

今日は昼間で寝てました。こんなに寝たのって久しぶりだっ!!(感動)そのあと葵氏と一緒に美容院で髪切ってきました。さっぱりっすよ。矯正がなかなか安かったから今度かけたいなぁ。
私のほうが先に切り終わったんで葵氏を待ってたのですが葵氏と担当さんとの会話が弾む弾む。私の時は終始無言だったのに、同じ担当でも客が違うと会話数もかなり変わるもんなんですな、葵氏の人当たりの良さに脱帽。だ、誰も羨ましいなんて思ってないんだからねっ!(←自重)

そうそう、鋼鉄23話?とオミジュリ22話?見ました。毎週ちゃんと見て無いと話数が把握できなくていけない。今度ちゃん見よう。

明日は一応学校の授業見学に行く予定です。行けたら二校。一日に二校ってどんだけ追い詰められてるんだ、自分。
やっぱり緊張するけど行かないとなにも始まらない、頑張って行こう。
あぁ、バイトも探さなきゃなぁ



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あ。

2007.09.01 Sat
何気にもう九月だったのですね。
早いな、明日で夏休み終わっちゃうよ。早いな。宿題してないや、ヤバイな。
今日はどこにもいきませんでした。宿題しようと思って。してないけど(汗)どうしよう

ニコ動みててしったんだけどクローバースタジオって解散してSEEDSっていう名前で新しく会社(?)立ち上げていたんですね!!求人サイトもあったらか多分まだ何もゲームは作ってないっぽいですけどやった!大神続編もとりあえず可能性は0じゃないんですねやった!!

ところで、なんだか調子がおかしいです。なんか変な寒気がしたなと思ってたらなんかどんどん体温が上がっているような…?いやきっと気のせい気のせい、病は気から。そうじゃないと宿題終わらせれないよ!!気のせい気のせい。きっとそう。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

渋谷じゃなかった

2007.09.01 Sat
水道橋だった。学校見学のはn(もういい)
これで課題だった三校学校見学に行く、クリアです。はぁ疲れた。
今回は駅では迷いませんでした!(えばるな)けど学校に行く道で迷った…逆方向いってた。好きなのか自分、逆に行くの…
これまたいいとこだったのですがね、前回行った学校と言ってる事がバラバラでしてね。どっちを信じたらよいものか…自分の信じたい方でいいんだろうけど。
しかし明日やる体験入学に勧められちゃいました。
どうしようまだ宿題終わってないのに、まだ行こうか迷ってます。
あ、そうそう。サイトで絵を描いてると意外と企業の人とか見てるらしいですよ!!絵は載せたほうがいいと勧められました。

帰ったあと葵氏とカラオケ行ってきました。
延々とUVERとアクアタイムズをしつこく歌ってきました。
もちろん「RESET」も歌いました、感動してた。心の中で。あれはまさに神曲
ポケモンのOPが離れない(笑)

あぁ明日行こうかな、どうしよっかなー(悩)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

