RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コメ返信

2007.08.31 Fri
コメント返信です。
続きから

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大神クリア!

2007.08.31 Fri
クリア!はもう随分と前にしてましたがね。
いい加減感想書かないといつまで経っても書かない気がしたので、いい加減書きます。
では↓から
ネタバレしまくりですぞ


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

行ってきたよ。

2007.08.30 Thu
渋谷じゃなかった、千駄ヶ谷だった。渋谷区ではあるんだけどね。学校見学の話です。
行ってまいりました、一人で。今度は総武線でまた間違えましたよ、いい加減迷わず行けないものなのか。
私は見学に来ているはずなのにいつも説明会にきづけば加わってます。前回もそうだった、カブリすぎ。
なかなか楽しげな学校でした。説明してくれた先生がとてもいい人で楽しい方でいろいろ話を聞きました。ジャンプの編集者はまともな人がいないとか(笑)いやきっといろいろあるんだろうな、そっちの業界にも。
ついでだったので「適性診断」というものがあったので、やってきました。はい、いいえで答えるだけの心理テストのようなものです。下はその結果です。

独創性    100%
美的感覚   85%
ユーモア感覚 90%
知的好奇心  85%
寛容性    70%
社会性    65%

どんだけ独創性高いんだよ!!!と思わずツッコミたくなりました、結果出たとき。100%というのはなかなかでないらしいです。独創(性)=「他の真似ではなく独自の考えで物事を創り出す事」らしいです。え、それって妄想激しすぎるというわけですか…?それとも孤立?
つか社会性が一番低いってお前…
あとは向いてる専攻分野の結果もあるのですが一部だけ抜擢。

創作絵本専攻     100%
漫画・アニメーション 85%
ゲームキャラクター  80%
イラストレーション  85%

え、絵本…!!前の傷がまだ癒えてないというのにこの仕打ちっ!!(ぐはぁっ)
ちなみに一番低かったのはグラフトデザイン 25%でした。「相当相性悪いんだね」と言われますた。そもそもグラフトデザインが何だか分からない(笑)車とかのデザインだって聞きましたが。
まあ相性がなんだといわれても所詮は機械ですからね、参考程度にということだろう。うん

明日も学校見学行くつもりなのですが候補が二つあってどうしようかな~って感じです。渋谷と蒲田なのですが。もう蒲田ってどこやねん遠すぎるだろって感じ

帰ったらまだ三時だったのでソードマスター慈母を見てきたのですが、うん、なんか…(何)意味分からなかったからもう一回見ようとしたらですね回線が悪くてイライラして後でもう一回見ようと思って一旦終了させてちょっと昼寝したら…あれもう七時みたいな。あれ?みたいな。
今日小論文の提出だったから学校行かなくちゃ行けなかったのに、あれ?もうポケモンやってるし。ああぁ

そいえばマック食べたなー食って寝て起きたらまた腹減ったけど(消化早すぎ)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

がっつり!!!

2007.08.30 Thu
今日はね、いろいろオフにして満さん家にいって大神を終わらしてきました!やっとエンディングみれた…っ!!感想はまた後日…(またか)
これでようやくニコ動みれるぞいえぃとか思って帰ってパソ起動させてニコ動アクセスしたら、ギリギリ間に合いませんでした(沈)起動遅いからなこのパソ…。早く解禁されないかな、24時間にして欲しい。まだ7時までしかアクセスできない現実。
最近絵が書きたくてしょうがないです。でも時間がない、そういってなにもしようとしてない自分。ぐうたらです。ヤバス。
やはり焦ってるようです、あと夏休みが3日しかない、宿題やってない、あと2校学校見学にいかないといけないと思うと気ばかりが焦って不安でしょうがないです。自業自得だけど。まあひとつひとつ片付けていくしかない
まずは明日学校見学に渋谷にいって参ります。一人で。
今度は迷わずにいけるといいな(願望)
あぁ、早く新品のアクリル絵の具でがっつり描きたいなあ。がっつり。


Category:徒然日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

う~ん

2007.08.29 Wed
今日は学校見学のため原宿まで行ってきました。一人で。
行きの山手線で迷いはしましたが無事に帰ってこられました。奇跡。
なかなか良さげな学校でしたよ

長いので続きから。
無意味に語ってます。あたたた(痛)
ちょっと大神のネタバレが入るかもです


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

眠す。

2007.08.27 Mon
今日は朝から補修だったから眠かったス。四時間睡眠ってちょっと。
そのあと先生と話してたら10過ぎちゃってお腹がグリヘリで急にマッ●が食べたくなったので帰りに寄ってった。空腹と寝不足が奏でるハーモニーは私を一人でマ●クにいかせた。凄す。一人じゃあーゆーとこって行きにくいんです…(ダメ人間)ポテト上手かった。

バイト代振り込まれてるかなーと思って見てみたら前半分が振り込まれてましたよー!!とりあえず3分の1引き出してとりあえず念願のアクリル絵の具を購入。あふれる新品オーラ、素敵。
夕方にもなると眠気がピークに達して、も無理だこれ。ってことで七時まで寝てました。なんか大神紛いの物の夢を見てたような…
ちなみに悪夢っぽかった。

ぺすさんが遊びに(つかジャンプ読みに)きてくれたよ!!
あぁ明日学校見学いかなきゃ…はたして無事にたどり着けるのか。
とりあえずもうちょっと大神やって寝よう。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

…はっ!!

2007.08.27 Mon
ああああああ、昨日の日記書くの忘れてた訳じゃないけど書かなかった…

ええ、昨日でバイト無事終了しました。計13日、やり切った!!
でも今度は長期探さないと。ふう。
バイト中にいきなりFF7とかナルトとかDグレとかの話をし始めた、バイトの二人に挟まれて「なんて素敵な空間…」とか思ってました。今日で終わりなのにね。バイト男「Dグレってハンター×ハンターと同じ匂いがする」バイト女「あ、するするーっ打ち切りになっちゃいそうな」
同感です(グッ)

帰ったらなんと父が帰ってましてね。早速おこづかいをもらったのでそのまま大神を買いにひとっ走りしちゃいました!!!(喜)ついでにツ●ヤ行って攻略本もゲットだぜ!!あとLALAも(某漫画雑誌)

ではでは早速プレイ、はせずに葵さんが来たのでプレイして貰いました。気にってくれたようで大満足。
そのあとはすぐ隣で開催される花火大会へ葵さんと友達三人でいきました。行ったつかただ単に降りただけですけど。
なかなか綺麗でしたよ~不覚ながら感動してしまった、日本人の血がそうさせるのか。近すぎて音凄かった、うるさかった。目が、目がああああぁぁぁっ!!状態。
で大神やってたら父が喰いに行こう、と誘ってきたのでレストランいってデザートにアイスも食べちゃって。やべ太る(今さら)
大神やってたら三時になっちゃたよーもちろん夜中の。大神パワー恐ろべし、私にパソコンさえ触らせないとは。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うああああああ

2007.08.25 Sat
どうやらパソの調子がおかしかったです。
書いてる途中でいきなりインターネットの接続を切られてびっくりしました。このやろう酷使した私への反抗かっ!反逆かっ!!
コードギアスの続編っていつやるんだろ…ルルーシュは生きてる、そうに決まってる。だってタイトル変わっちゃうじゃないか!!

まあそんなことはさておき、今日はバイト休みで嬉しかったです。
なのにとくに何もしてません。いつもどうりリボーンみてジャンプ買ってあいからわずバジルも神田もでてこない事に絶望しサスケと石田に萌えていました(なにやってんだ)
なぜにリボーンの表紙に10年後のザンザスやスクアーロやディーノは出てきているのにバジルがでてないんだ。そんなに重要キャラじゃないのか、もしかして。ただの親方様LOVEな脇キャラポジションなのか、もしかして。認めない、認めんぞおおぉぉ!!
つかなんでDグレがまた休載入るんだよ大丈夫ですか星野先生!!なんかそろそろ打ち切りになっちゃいそうで心配ですよ。

今日はいろいろネトサしてました。時間があるときに限って何もできない自分の性格が妬ましい、ふう。
キングダムハーツ2FMの隠しムービーを見ましたよ。アルティマニアに詳しいことが書いてあるようです、今年の東京ゲームショウでなんかあるようです。たしかに出展企業に名前はありましたが。九月か~もしかしたら大神オンリーと日にちかぶってなかろうな。嫌だぞ、私は。

父が帰ってこない。いや単に時間が合わないだけだけど。会えないからおこづかいがもらえないっ今日もらえたら大神を買いに行こうと思ってたのにいぃぃぃっ!!!これほどまでに小遣いをもらいたいと思ったのは初めてではなかろうか…初めてだ、たぶん
明日バイトだからな~たぶん貰えても深夜になっちゃうから買えるのは明後日…はあ。
でもバイト明日で最後だから気合を入れねば!!はぁーーーっ!!!(気合)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いやっほい

2007.08.24 Fri
明日はお休みだぜっ!!
つか明後日バイトいけば終了だぜ!長かった…もう初日からカウントダウンしてたもん、あと13日、あと10日…って(ネガティブ)
まあ、終わったら終わったで寂しい気がしますが。嫌な人もいたし優しい人もいるもんだからなかなか「世界」って憎めないようにできてるもんだから憎めないもんですね。逆にそれが憎たらしい…自分で何書いてるんだか自分で分からない、あわわ

鋼鉄はね、朝さらっと流して見ました(またか)
最近の鋼鉄は何を目指してるのかさっぱり分からない、それは最初からか(苦笑)
早く大神がしたいです。もう禁断症状末期っすよ。ガクガク。
なにやらひどく眠いです。疲れてるんだな。今日は早く寝ます。
つか学校見学のことについて担任と話がしたいのになかなかタイミングが合わすぎて参ってます。直接会いにいけば、居ない。電話をかければ、「今ちょうど外出中」「調度帰宅したとこ」「今日は欠勤」私は先生に嫌われているんでしょうか。もう会おうと試みてから16日以上は経過してます。ふう…会えない。
毎度毎度同じ用事で電話するから受付のお姉さんも参ってると思う。
まーたこの人だよ、どこまでそりが合わないんだよ、みたいな。
そろそろ声を覚えられちゃいそうだ(笑)
今はとりあえず大神したい。そんな日です


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふう~

2007.08.23 Thu
今日も疲れました。
いや、いつも疲れてるけど。
今日はバイトで久々の灼熱地獄ですた。あ、足が痛い…っ!!でも明日と日曜だけだからっあと二日だけだからっ!!…頑張ろ。
そいえばバイト中、ひどい気持ち悪さに襲われました。
なんというか寂しいのと悲しいのがごっちゃになって腹のなか駆け巡ってる感じとゆうか、追い詰められてる時腹が痛くなる時と同じ痛みでした。寂しさが込みあがってくる、といったほうがいいなやら(訳わからない)
今はなんともないのですが、いきなりキタものですからびっくりしました。こういうのを情緒不安定というんでしょうかね?(微妙)
バイトのおばさんと仲良くなりましたヨ!!なんか自分がバイトして歳の離れた人とおしゃべりしてるのがなんかふしぎで可笑しかったです。
ひっきーだからね!!!(えばるな)
家に帰ってくるとき天井に蝉がへばりついてて「滅べ!」「バルス!」とか呟いてたら照明がいきなり付いてビックリしました。ちょっとした魔法使い気分でした(馬鹿)

ああ、明日お小遣いくれないかな。そしたら即行で大神買いにいくのにな。
思いついたこと打ってたらとんでもなく収拾つかなくなってたっ…
精進しよう。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

溜まってます

2007.08.22 Wed
いろいろと。
とういうか、一日24時間のうち5、6時間しか自分の時間が無いってどうだ!?(どうだといわれても)でもあと、木曜金曜日曜の三日いけば終了だ…頑張れるさ!!
ほとんどバイト攻めだから書く事ってあんまりないんですよね。昼休みが早すぎるとか、いろいろなタイミングが悪くてやりたい仕事ができないとかとか。愚痴になっちゃいますね、自重します。
でも今日はバイトの事以外のことありましたよ!
葵氏がテイルズシンフォニアOVA二巻みしてくれました!!
わーいっクラトスかっくい~っ!!!
あ、あとニコ動で鋼鉄三国志(19話だっけ?20話?)をやっとみました。陸遜の扱いがすごすぎる…。感想は後日書こうと思います。じっくりと書きたいですからね。つかもう明日続きやるじゃんっ!って感じですがね。一週間て早いな…夏ももう終わりますね(しみじみ)

つか大神。やりたくてうずうずうずですよ、大神依存症発病状態です。いま「RESETO」(つづり合ってるのか不明)聞きながら書いているんですが、これはアマタラスとウシワカの歌にしか聞こえない!!まだ全然進んでない未熟者ですがそう思います。早くアマとウシの過去が知りたい…(何回言ってんだか)お小遣い日早く来い~

冷静に考えてなお欲しいものリスト。
・大神
・の攻略本
・コードギアスドラマCD4・5巻
・ハガレン最新刊
・アクリル絵の具セット
・とりあえず髪をストレート
鋼鉄三国志のドラマCDはなぁ…いろんなところで感想読んじゃってるから、いまさらな感じが…でも子供な宮野ボイスのお陸が聞きたいなぁ

バイト終了したら即行しなくちゃいけないこと
・絵本の作成
・学校見学
・宿題
・文化祭に向けての作品作成
・明日提出の小論文の宿題(早くやれ)
大変だ。

そういえば、小説サイト(ブログ?)を作りたいなーとか思ってます。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

陸クリア!!

2007.08.20 Mon
陸編やっと終了しました!!
さて、感想です↓↓


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

プールルルルル

2007.08.20 Mon
プールに行ってきましたよ!!某葵氏と友達三人で。
2~3年ぶりだったから久しぶりの巨大水桶(プールだって)ではしゃぎまくりですよっ楽しかったですよ鼻に水はいったり、喉が消毒水でガラガラになったり…楽しかったデス。それすらもプールの醍醐味。そう思う。
人間泳ぎ方と歩き方は忘れないといいますが本当っすね!意外と昔よりは泳げていたかもです、これならクロール25mも夢ではないかと。(まさか)
楽しかったとはいえ、日焼けは頂けない。顔と腕がひりひりいたします。自分は焼けると赤くなるタイプなのだと今日気付いた(遅い)

確か今日でぺすさんはバイト終了のはずです。
お疲れ様でしたぺすさん。
あなたとは本当にかみ合いませんね。休憩時間も休日も日数も性格も好みも受け対象キャラも(笑)
今度一緒に遊びましょう。
私も後一週間で終わる…頑張ろ。

今日はニコ動でテイルズシンフォニアのOVA(オデオコメンタりー小西さんと小野坂さん)をみました。本当は本編を見たかったのですがこれしかアップされてなくて。いや楽しかったですとも!!
葵さん、借りてくれないかな(結局他人任せ)
あ、今日久々に学校いきました。補修を受けてきましたよ。
小論文は難しいですね。早く学校見学行かないとなぁ、一人で。はぁ。

そんな一日。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やべ、もうこんな時間だ!!

2007.08.19 Sun
コドギアの小説サイト巡ってたらもうこんな時間に!?
バイト休みだったからって気ぃ抜きすぎですね、明日はバイトあるのにね(焦)
今日は散々な目に遭いましたよ!!
以下箇条書きで。時間がない。
・友達に古市に行かないか誘われたので同意する。
・しかし自転車が無くなっていた。鍵が壊れてたのにロックをめんどくさくて付けなかった自分が悪い。
・やべっ、明日のバイトどうやって行こう!!(汗)
・とりあえず周辺を歩きつつ捜索。見つからない。
・遠い古市は諦めて近い古本屋にする。(あれ自転車は)
・そこで大神を発見。即行手に取るが2800円…買えない(金無え)
・ついでにツ●ヤに行く。融合してる(笑)本屋で大神の攻略本発見、1400円…以下略。
・帰ってサイト巡りして、とりあえず自転車ないか探しに行こうと家から出た。
・隣の部屋(マンションなのでこういう表現)を横切ると「すみません」と声が
・した気がした。聞き間違えか気のせいか幻聴か。怖ス。なんか恐怖。
・行ったはずエレベーターが戻ってきた。ラッキーなのになんか不気味。怖ス。
・自転車を探して三千里(違)発見!!おお我がアイラブバイク!!めちゃくちゃ会いたかったもう離さない!!(キモ)ちゃんとロック掛けました。でもなんか恐怖。
・あれかな、自転車捜索する前にちょっとホラーつか幽霊つか神様の出てくるスザルル小説読んでたからそんな気がするつか、勘違いしてるだけですよね!!そうだよね!!
・あ、翡翠やれてない…三国志も見れてない。だめジャン。

もう寝ます。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

眠い

2007.08.17 Fri
じゃあ寝ろよ、なんて冷たいこと言わないでくださいね
書いてたらまた消えました。なんなんだ、もう。
今日もバイトでした、もう七日目です。すごい!!マツ●ヨだって五日で辞めたのに!(早っ)
残りあと六日…折り返し地点だっファイト!!
帰ってから何もしてません、翡翠もやってない鋼鉄三国志も朝バーっと最後だけ見ただけです(おい)まあいい今日はもう寝よう(勝手にしろよ)

あぁ、大神やりたい…大神不足です、切実です。

そういえば…
絵本書かないとな、なら切れてたアクリル絵の具も買わないと。どうせならセットがいいな。お小遣い日まであと約一週間あるなぁ。
宿題忘れてたな。
今日黒の契約者とロミジュリだ。
明日はリボーンだ。あとジャンプ。
何気にバイト時間9時間かと思ってたら10時間だった。あれ。

そんなこと思ってます。どうでもいいですね。



Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

克彦クリアぁぁぁ!!

2007.08.16 Thu
だは感想です!!やっと終わった!!
↓↓

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

豆腐の角。

2007.08.16 Thu
明日バイトすれば土曜日休み!!がんばれ自分!!
今日のバイトはなかなかきつかった…、でもお昼休みが12時だったのでまあ、よかった。いつもは11時とか10時30分とかなんですよ。ありえない。昼じゃなくておやつのじかんだろそれ。
しかも後半の仕事が長くなるから大変です。

そうそう今日バイトのおばちゃんが同僚さんに文句言ってて、「おまえなんか豆腐の角に頭ぶつけて…」(嫌な言葉が入るので自重)
とか言ってたんですが、落ち着け。そういう言葉があるのは知ってるけど初めこの言葉言った人は相当頭に血が上ってたんだね、豆腐って。角に頭ぶつけてってどれだけ至難条件持ち掛けるんだよ、と思いつつ生地伸ばしてました。(おい)


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まだ克彦未クリア(汗)

2007.08.15 Wed
昨日は眠くて途中でダウンしました。
セーブして終了したら克彦兄さんが出てきたくれました!!うおおおぉお克彦おぉぉ(愛)

ではまだ途中ですが箇条書きで感想です。



Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

今日もバイト。

2007.08.15 Wed
今日も疲れました、ふう。
さすがにパン生地を二時間も伸ばし続けてると鬱になります。
私ってなんでこんなことしてるんだろう…とか哲学的なことを考え出す次第です。暇過ぎて(仕事しろ)トイレも我慢してたし。
明日はぺすさんは久々バイトお休みなので明日は一人です。よかったねぺすさん!!ちくしょおおおぉぉぉ!!
なにげに姉②が久々に帰ってきました。テイルズファンダム2をやっています。翡翠ができない~っ鬱。
そうそう、前に言ったダンボールのみかんの話ですが。
とりあえず穴をガムテープだ塞いでおきました!!(意味ねぇ!!)
捨てるにはまだ勇気が足りない…
今日いろいろ調べましたが大神グッズ意外といろいろあるんですね。画集がでてるなんて嬉しすぎる!ほ、欲しい!でも個人的にはアマ公のお守りが欲しい。もう売ってないのかな。攻略本二冊あったけどどっちがいいんだろう?誰か教えてくれると嬉しいのですが。
あと、DVDブックなる物があるらしいのですが…どんなものなのか全く想像がつきませんよ。



さて、このブログを見てくれてる皆様。
わざわざ来てくれて、ブログを読んで頂いてしかもコメントをしてくれる…、それはとてもありがたくとても嬉しいです。
ですが、コメントにURLを書き込む場合、それがどこのサイトでどんな内容なのかも一緒に書き込むことをお願い申し上げます。
悪質なサイトに繋がっている場合もあります。ご協力お願いします。
あと、荒らしが目的な方もご遠慮ください。
それでは皆様、快適なブログライフを満喫しましょう。





Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

変更

2007.08.14 Tue
友達の葵さんがプログに変更をしました!リンクはりました。
「日記。」
  ↓
「日記」です。「。」ないだけやん!!(ツッコミ)
これからもよろしくね、葵さん。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

翡翠。克彦ルぅートぉお

2007.08.14 Tue
バイトから帰ったらやろうと思ってたんだけど…なかなか時間配分って難しいですね。
あんまりすすんでないですが、一応感想です。
続きは花ざかりと探Qを見てからやろうと思います。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大神(反省)

2007.08.14 Tue
昨日、やってきたんです、大神。昨日はマジギレして放置しましたがやはりそれではなんかあんまり意味ないな、と思って、箇条書きですが感想を書いてみます。
ただ妄想と偏見により内容が本編と異なる場合があります。ご注意ください。
↓↓

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

素敵バイト先

2007.08.14 Tue
バイト終えて帰ってきましたー。ふーやれやれさすがに疲れるけど、もうキツくはないな。進歩です。ただ体を動かしていると頭が暇になるんだよな。まあ、そこは妄想でカバー。

今日は大変なものを発見してしまいました!
我がバイト先は各ライン(まあ部署みたいなもの)にわかれて仕事をするのですが、ちなみに私は手造りラインというところです。
な、なんと「和菓子ライン」というものがありましたよ!
いつも目の前を通ってたのに全く気づきませんでした…(あほ)
和菓子ですよわがし!ここで毎日我が師(変換間違い)が製造されていたとはっ…
きっと郵送先は陸遜のベットの上でしょう。

あと意外とオタも多そうですよ。
他のバイトさんの話を盗み聞きしてると(すんな)FF7やら、銀魂の話とかしてる人がいました!

なんて素敵なバイト先(喜)

↓バイト代入ったら買いたいもの。


・大神(切実)
・↑のサントラ
・↑の攻略本
・↑のなんかイラスト集(あるの?)
・↑のグッズ
・コドギアDVD2巻からとりあえず9巻(合計5万4百円)←無理。
・↑のドラマCD4と5
・鋼鉄三国志のDVD
・↑のドラマCD
・↑の設定資料集
・縮毛矯正かけたい…
・大神のオンリーイベントいきたい…

もうただの願望(笑)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はあああぁぁ(沈)

2007.08.13 Mon
今日はバイト休みだったので、友達の満さん家で大神をやらせてもらいました。主題歌のRESETCDに録ってくれたよ!!ありがと!!
早くウシワカの過去が知りたいものです。
帰って結界師見つつ、ブログをいてたんですがまた消えてました。
さすがに泣きそうです私の二時間を返せ。その時間で翡翠がどれだけ進められたというんだ。さすがにMSNさんに質問のメールをしました。
明日から土曜日までバイトで休めないぞ自分。ファイトだオー!!
さっきから虫が飛んでてうざい。どうやら冬にもらったみかんの入ってるダンボールが原因そうです。怖くて近づけない(ガクガク)

今日はポケモンの映画でしたね。一番すきなやつだったので楽しみに予約したんですが…、あれ、取れてない?姉よ、確かに12チャンにしといてって言ったよね?あれ?

今日はなんだか大神以外ついてないようです。
翡翠で癒されてきます。克彦ーっ!!(癒されなさそう)



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大神やってきたぜ!!

2007.08.13 Mon
今日延長になってた、友達と遊んできました。約束どうり大神をやらしてもらいました~。久しぶりアマ公!!君に会えない夜は枕を何度涙だ濡らしたか…っ(馬鹿) そんな大神をやらしてくれたのは、友達の満さんだよ。リンクもはってくれたよ。(自分ではれよ)「うたかた」ってところだよ。よろしくね。以下、感想です。ネタバレです。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

翡翠、晶クリア!!

2007.08.12 Sun
感想書いてたらまたぷつりと画面が消えました。白いです。
なんだこいつ喧嘩売ってんのか。買ってやるぞおおぉぉぉっ
なんかもうほんと更新させる気が無いのがビンビン感じるパソコンです。いや、ノーパソだけど。姉のだけど。
消えるからいちいち保存しつつ書いていこうと思います。
恋愛ゲームと同じ手段。
さて、感想です。はたして書き終えることができるのか。それはパソコン次第。嫌な運命だ。

続きはこちら。ネタバレです

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

昨日のこと

2007.08.12 Sun
もう嫌だ。なんで文かいてるのに消えるんだっ!!俺の費やした二時間を返せ!!なので箇条書きにします。落ち着けおれ。パソコンにあたったって私の二時間と文は還ってこない…(イライラ)

・友達と遊ぶ約束。延長。
・大神をやらしてくれるって言ったのに。放置プレイ続行。
・矢じゃなくてヨイチを燃やしてた。関所まで行ったところ。
・アマ公とウシワカの関係が知りたい。
・でもサイト巡ってたら断片的だが知ってしまった。(ショック)
・中学時代の同級生と本屋だ運命の出会い。久しぶり。
・翡翠の雫を夕方からプレイ
・ドラマCDが二枚はいってたぜ!!






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

三国志18話

2007.08.10 Fri
今日は朝六時代に起きてまず三国志が録れているかを即行確認。
ほっ今回はちゃんと録れてた。家のテレビはまだ引退せずに済みそうだ。しかしっ、一話から見てるのに三話を録り逃したお前を私はまだ許さない。ニコ動画でうpしてくれないかなぁ。


では18話の感想です↓↓



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日も今日とて

2007.08.10 Fri
今日は、いや今日もバイトでした。
昨日からフ●パンの工場でバイトをはじめました、週五で朝八時から夕方五時までなんだけれど…きついですねーでも昨日よりかは全然マシになってます。人間の順応力ってすごい。ただ体中の筋肉痛はどうにかできないものか、特に肩。
あと立ち仕事なので足が、足があああぁああぁぁぁって感じ。
家に着くころはもう太陽が夕暮れになってる。あれたしか家をでたころはまだ朝日だったのに。
家に帰るともうなにもしたくない、寝よう。でもその前にニコ動いって新しいコドギアか大神の動画チェックしよう。そんな二日間。

でも今日から我が相方ぺすさん●ジパンにバイト入ったんだよ!ブースは違うし昼休みもばらばらだけどね!やった!
そんなぺすさんにリンクを貼ってもらったよ、「日々の平凡日記」という所です。このブログは彼女がいなければ存在すらできませんでした。協力感謝です。

今日はそんなところでしょうか。
明日はバイト休みだやほー


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すみませんでした(謝)

2007.08.10 Fri
昨日このサイトいやブログ?を立ち上げました。よっしゃやるぞ!とタイトル書いて本文書いたまではよかったのですが、消えました。
貼り付けしたら消えました。…もうこれは、と即行ふて寝に入りました。バイト初日で疲れていたのも大いなる原因です。
つかさっきもこれと同じことかいてたら、また消してました…、そんなにも我が宿命はこのブログをアップさせようとさせてくれないのか、私負けません。

さていいわけはこの辺にして、このブログの説明をしておきます。
つかここでしちゃって良いのか?アナログ派な私にってパソはまだまだ未知なる物体であります。
過去の遺物とは言わないで…

前置きが長くなりました。このブログの管理者は腐のつく女子なのでBL要素を含む内容が主となります。苦手、嫌いもしくは意味が分からない方は閲覧はご遠慮してくださいませ。
ネタバレをする場合もありますが、ちゃんと隠しますのでご安心を。
ここまで読んで大丈夫!!と言える方
これからよろしくお付き合いください!





Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

