RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スパーク9参加します!

2014.09.27 Sat
スパーク9に抽選いたしましたので、サークル参加いたします!!

取り急ぎ、特設ページを作成しましたので、

詳細はメニューの特設をご覧くださいませ!!



まだ脱稿できていないので、不確定情報ばかりで

本当申し訳ありません埋まってきます……

時間との勝負なので、

どこまでやれるのか、まだ分からないです。

すみません。



無事脱稿できたら、もう少しマシな情報を持ってこれると思いますので!

それまでもうしばらくお待ちくださいませ!



もし間に合ったら、当日はどうぞよろしくお願いします!!

Category:更新 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

更新とお知らせ

2012.12.06 Thu
サイトに不可分前後を更新してきました。
ブログでの拍手、支部での評価とブクマ、いつもありがとうございます。
おそらくその暖かい応援がなければ私はここまで乗り越えられることはできなかったでしょう。
ありがたやありがたや…(-人-)ナムナム

そしてお知らせがあります。
実は私、とある賞に小説を投稿しようと春から企んでおりまして(なんの賞なのかはまだ内緒)
そろそろそれに取り組まないといけない時期になってしまいました。
二次創作しかまともに書いたことの無い物書きの端くれにもなれない初心者が無謀な挑戦を…とは私が一番思っております。言われるまでもない。
ですがそれでなにもしないのなら可能性は0のままです。
でも私が挑戦すれば、例えそれが1にも満たない可能性でも、0ではありません。
そのほんの僅かな可能性に賭けて、私は挑戦してみようと思います。馬鹿な真似をとどうぞ笑ってください。
でも私はこの道で自分がどれだけやれるのかを知りたいのです。
締切は来年の春です。ぶっちゃけ間に合うのか本当にギリギリ、いやアウトかもしれません。
本当はもっと早く準備するべきだったのですが、どうしてもイノセンスのネタだけは書き切りたかった。
最後のひとつ、ルカコンのネタを終わらせられなかったことだけが心残りですが、
さすがにもう自分自身で区切りをつけなればならない時期になってしまいました。
無事脱稿できたとして、ルカコンに取り掛かるかは今のところ未定です。


ですので当サイト「蒼茫」は来年の春まで更新を停止することを決定いたしました。
今まで通りブログには顔を出しますが、小説の更新は一端停止いたします。
もしかしたら、我慢できずに黒バスなんかを支部で上げてるかもしれませんが、その時は「ああ…投稿小説に行き詰ってんだな」と温かい目でスルーしてくださると嬉しいです(笑)

それでは今まで応援してくださった皆様に感謝を!
春にまたお会いできることを楽しみにいております。

タカエイ

Category:更新 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

スパコン更新

2012.12.02 Sun
支部にて「不可分モラトリアム 後」を投稿してきましたー。
ここから飛べます→「モラトリアム不可分 後」

時間がないのでとりあえずご報告だけ!
ではおやすみなさい!

Category:更新 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

スパコンできたどー!!!

2012.11.27 Tue
支部にて「不可分モラトリアム前」(スパコン+ルカ)をうpしてきました。
ここから飛べます→【不可分モラトリアム 前】
共依存しちゃってるスパコンとそれを見守る?ルカ君の話です。
現代パラレルでスパーダとコンウェイが同い年で幼馴染設定です。ご注意を。
文字数制限に引っかかったので前後編に分けました。後半はまた添削してからうpする予定です。多分明日か明後日か…まぁ今週中にはできるかと。



Category:更新 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

更新

2012.09.06 Thu
もう一昨日になりますが、支部にルカ→コン+リカをうpしてきました。知ってるか、これ最初はリカコンのつもりだったんだぜ…嫌、今でもリカコンだと思っております。私の中の理想のリカコンを書いたつもりです。これでも。あれでも。
今日、サイトのほうにもうpしてまいりました。今までの類をみない長さになっております。書いてる本人が投げ出したいくらいだったので読む方はもっと大変かと…すみません。
とりあえずこれで本編沿いのネタはあらかた書き終えたので、次はパラレルに移行します。
・現在パラレルで保健の先生なコンウェイとルカの話
・幼馴染パラレルで共依存なスパコン
この二つを書き終わったら、イノセンスの創作は終わりにしようと思います。
もしネタが降ってきたら、わかりませんがとりあえずはいったん終了です。黒バスへ移行しようと思います。
次にコンウェイの話を書くとしたら、公式がなにかしら発表してくれてからですね。噂ではハーツのリメイクされるらしいので、もしそこでコンウェイさんがもし、もし出てくれるのなら、おそらく次はハーツで創作すると思います。
2月に初めてルカコンをうpしてからもう半年以上が経っています、信じられません。というか書くの遅すぎだろ私。書き始めた頃は冬だったのにもう夏が終わりますよ、早いものですね。
頑張って今月中にはイノセンスのネタを書き終えたいと思います。頑張るぞ、おー!


Category:更新 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

