RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2週目

2012.05.24 Thu
2525動でのイノセンスR2周目の動画がいつのまにかにうpされてたので急いで見てきました…
とりあえずコンウェイとキュキュ関連の動画まで見進めました。
シンジャーファイブに憧れるキュキュもそれに突っ込んでるコンウェイも可愛い。トラバ組可愛い。あとホワイトさんまじ常識人。ラストがあれで不覚にも感動してしまった…どういうことなの。
あと宿屋スキットでイリアとスパーダにルカがラクガキされたのを消してあげるコンウェイさんまじいい人。
1週目では分からなかった二人の会話が理解できてすっきり。あと追加スキットの二人の会話がもう…凄まじくてですね…声のトーンは低いし会話の内容は不穏だしコンウェイは嘘吐きだしでもう最高でした(あれ
二人して腹黒い笑いを浮かべてたりしてまじ愉悦。素敵。

二人の関係としてはあれですかね、コンウェイはあくまで自分の目的にしか興味ないけど、キュキュは国同士が敵同士なのでコンウェイを敵として嫌ってる。コンウェイもそれに鏡みたいに対応し返すから結果的にキュキュにとって嫌な奴に見えるっていうのは私にフィルターがかかっているからなのか。でも二人が仲悪いと私が嬉しいのでおk(良くない

ガードルの魂に払うべき敬意がうんねんのスキットで最後の、
キュキュ「本当?」
コンウェイ「本当」
の言い方が個人的にすっごいツボに入ってしまって本当どうしようかと思いました(どうもしない)
あとツボだったのが、会話の途中でキュキュがいなくなって、コンウェイがトライバース語で独り事言ってたのがすごい嵌ってしまってですね…はぁはぁ。あの人良い人ぶってるけど一人の時はあんな感じなのかなって思ったらなんかもうやばいです。

とりあえずずっと謎だった二人の関係性がやっとわかってきたのでうれしかったです。動画もまだあるみたいなのでゆっくり見進めて、文にできたらいいなぁと思います。コンウェイ成分補充できたので頑張ろう。うん。

Category:イノセンスR | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

