RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新CM!!

2010.11.14 Sun
今日は午後からずっと引っ越しの片づけをしていて疲れました。無駄にゴミが多いよこの家。

あ、TOGFの新CM来ましたね!!

特に新しい映像はなかったんですが、セリフは新しかったです。

リトルクイーン「共に行きましょう、悲しみのない永遠を」
アスベル「俺はお前と生きると決めたんだ。信じるのは当たり前だ」

ア、アスベルイケメン!!!もうね、お前と生きるとかそれどんなプロポーズかっていう!
そんなん聞いたら陛下もドキドキやねん、すぐに式の準備はじめちゃうよ!(しないよ

このアスベルさんのイケメンセリフは、Λに向けられたものですかね。なんだか前回のCMと繋がっている気がします。
今回「俺はお前と生きると決めたんだ、信じるのは(ry」

Λ(予想)「お前は強いのだな」的な

前回「強くなんかないさ、弱いからこそ信じるのかもしれない」

って感じで。にしてもΛとアスベルさんの会話が日常的にに行われてると思っていいんでしょうか!!ハァハァ
おそらくPVのアスベルが目を押さえた後、目がカッと赤く光るシーンでΛさんが起きたと思っていいんですよね。案外お早いお目覚めで。まぁ起きてくれないとあの夢なんだか現実なんだかようわからんEDに繋げられないから仕方ないか。
でも目覚めた後は戦闘でも協力してくれているし、アスベルさんには心開いてるってことっすねよ!!ピンチになったら助けてくれるんですよね!!ハァハァ

今までの日記を読み返してみたんですが、見事にΛさんとアスベルさんに対して同じようなことしか書いてなくてワロたww
お前何回同じこと言ってんだって言う笑

そりゃ呆れられてもしかないよねwwww


で、新PVまだすか←

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

TGSとPVとラムベル

2010.09.21 Tue
TGS言ってきました~。土曜日に。18日に。今回はあんまり見るものなかったので、逆転検事とテイルズくらいだったかな?試遊したのもそれくらいでした。大神もしたかったんですが、なんか家族連れじゃないとだめっぽかったんで。ちくしょう。
っていうか人多すぎてまさかの入場規制wwwwテイルズブースも逆検も、規制が終わったと思ったら120分待ちとかwwwwグレイセスFなんて実際二時間以上待ちましたよ。待ってる間体調不良で倒れる人が2人も…。まぁ暑いし人多かったし、モニター結構高い所にあるから、見上げてるうちに頭に血が上ってしまったんでしょうねぇ。仲間入りしなくてよかったです。
私の目的はテイルズ新作で次にグレイセスfだったんですが、新作はなんにもなかったです。これが一番の楽しみだったのにっ…なんという焦らしプレイ…っ!!
新作PVもあったんですが、まぁそれは後で。とりあえずTOGF体験版プレイ感想。
マイソロ3?そんな時間無かったよ…^p^

↓からどうぞ。

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

くまと返信

2010.02.07 Sun
kuma_convert_20100207220937.png
「アスベル、プレゼント」
「へ?」
「うん、アスベル可愛い」
「え、可愛い…?」

サイズがでかすぎて描けなかったのアレですが、アスベルが屈んでいるってことにしておいてください。
にしても縮小したらいろいろと潰れたぜくちしょう。

↓からコメント返信
青鳥様へ(以下返信)
昨日のお茶会はとんだ失礼を致しました!!なんの報告もせずに寝るとかっ寝落ちとか!本当馬鹿!馬鹿ですみません…@@;
あと前回も本当長くて嬉しいコメントをして頂いて…本当にうれしかったのですが、またもやなにも反応もせずに…すみません、いつも青鳥様の優しさに甘えてしまいます。だめなやつですすみません…OTL
私も青鳥様とお話しできる機会があって嬉しかったです。変なテンションでしたが、お相手してくださってありがとうございました。安心しました。
青鳥様の小説はいつもほわほわとしていて優しくて、青鳥様の人柄がよく出ていて、大好きです。なのでいつもストーカーしています。いつも読むたびに、もっと見たいなぁ楽しみだなぁと思うのですが、青鳥様もお忙しいのだと思って我慢してます(笑)

こんな奴ですが、ま、また遊びにいってもいいのでしょうか…?
だめだといわれてもこっそり行っちゃいますが(じゃあなぜ聞いたし
ではその、そろそろうざったくなるのでこの辺で失礼します。
コメント拍手ありがとうございました!!

(ここまで)




Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがきと返信

2010.01.26 Tue
最近は姉のせいでなかなかパソに触れず、触ってもネトサするだけで終わってたのでひさしぶりに描けました!
アスベルさんとΛさんです。いちおうネタばれなので下に隠し隠し。

せっかく某お方からリンク許可を頂いたのに、まだ貼ってもいないうえどっちのブログに貼るのかも決めてない始末。ど、どうしよう…((ガクガク))
こっちは主に日記だから、一応グレイセス専用のもういっこのブログに貼った方がいいのかしら…でもあっちの更新率はこれをさらに上回るのに失礼ではないのか…、うん、もう少し考えてからにさせて、いただこう@@;

あ、最近は馬鹿騒ぎの文庫と、bbsをプレイし始めました。そこ、現実逃避って言わない!!



以下コメ返信!
青鳥様へ(以下反転)
おおう、今年もこんなサイトに足をお運びありがとうございます!青鳥様のおかげで今年も頑張れそうです^^
先日はお茶会に失礼させていただきまして、楽しかったですすみませんOTL(どっちだ
セーブデータの方は、ええ、そのまぁ、気を持ち直して頑張りたいと思…な、泣いてなんてないんだからな!←
会社はもう毎日水没すればいいと思ってます!水没仲間ですね!!(そんなの嫌だ
いっつも反応が遅い私ですが。こんなやつで良ければその、今年も仲良くさせていただければ幸いです^^
コメントあろがとうございました!!

ここまで

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがきと雑記

2009.12.26 Sat
昨日はちょっと体調が優れなかったので、誘われた忘年会にも行かず帰って寝てました。寝てたら朝になってて、あれ、ちょ、クリスマス…OTL
だいぶいつも展開のことですね。

もうグレイセスクリアしてから6日ほど経っちゃったのか…
やべクリア感想まだ書いてないや^p^

あと「きみのて」はリチャアス曲だと思う。

↓かららくがきらくがき。一番下に性転換あるので苦手な人はご注意を。


egao.png
ソフィさんの笑顔は癒されるなぁ…

gyuasu.png
ヒュアス。ただのバカップル^p^

sofiasu_convert_20091226181929.png
「ソフィは可愛いなぁ」
「俺、アスベルの弟…?」
ソフィ君がただの髪切ったソフィにしか見えn(ry

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

