RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

建国

2011.02.11 Fri
skk.png
祖国誕生日おめでとう!!!!!

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

だいたいそんな感じ

2009.10.01 Thu

どうでもいいけど、口の部分ってどうやったらいいんだろう。
ギャグっぽいもの描きたい→体も練習もしたい→本田への愛も叫びたい
そんな想いが統合された結果の残念な元祖不憫。
いつもより絵が大きいのは眉毛の本気。失礼しました m(_ _)m


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

滾った

2009.09.30 Wed
今日は待ちに待った給料日でしたやはー!!
これで全財産二桁地獄から抜け出せ!!もう私は自重しない!!
あと来月からまたお休み増えるとか増えないとか。うれしいんだけどその分給料も減るから喜ぶに喜べない…。

↓新作ロマ/ヘタに滾って描いた落書き。例によってエラ×本田(頼むから帰ってこい)


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本家感想

2009.09.25 Fri
氷日的オチ






imiwakaran.png
「じゃあダーリンって言ってくれたらいいよ」
「え、そ、それは…」


氷のツンツン具合が予想通りで安心した。諾の不思議ちゃんっぷりが予想以上で滾った。なんだこの兄弟^p
なんでほくおーはあだ名で呼びあってんの滾るwww

兄にお兄ちゃんと呼べとせがまれてるのは、菊もにーにと似たような境遇なんできっと馬が合うと思うんだ。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

貴方に「ありがとう」

2009.08.28 Fri
普段はきちんと言えないから

thank+you_convert_20090828215331.png
(でも面と向かって言われるとやっぱり照れくさい。)

この二国は本当、ありがとうの国だと思うんだ!
と滾って描いた結果がこれだよ。本田さんを若干女性っぽく描いてしまったことは反省してます。
サディクさんの髪形を把握できてなくて途中までじいちゃんを描いてた俺バカス^p^
でも顔はうまく描けたっぽいからまぁ、いいか…


norun.png
らくがきのノルー ミステリアス美少年ウマす。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

