RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テイルズフェスタ2011 

2011.06.13 Mon
なんかもうマジで今さら誰得って感じですが、フェスタ当日からちょまちょま書いてたらこんなに経ってました。完全に俺得です。

ちなみに29日の昼夜にいってきました。うろ覚えもいいところな感想でも良ければ↓からどうぞ。
無駄に長いよ!!

スポンサーサイト
Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふりふり王子

2010.09.03 Fri
hurihuri1.png
hurihuri.png
※新コス見たときの私の感想
 
陛下、新コスと新奥義決定おめでとうございます。
しかしながら雑誌で見ただけなので衣装よくわからん…。だいぶ適当だよ信じちゃだめだよ!!
肩の模様の部分がソフィの新コスとアスベルさんの肩の模様と似てる気がするんですが、あれですかお揃いですか。
Fの公式サイトが更新されてるのに今日気がつきました。ふおおやっぱりソフィたんカワユス(*・Д・*)
未来への系譜編はEDから半年後なんですねぇ。
Λの残した魔物が暴れちゃって大変って陛下から手紙が来て、それぞれで頑張ってた仲間たちが集結するって流れですかねぇ。討伐隊みたいなの結成したりするのかな。
ソフィはソフィで自分のこと悩んでるみたいだし、心配です。
またムービーみたいなのあったけど、内容は本編だから目新しいのはなかったんですけど、ってか未来編の持って来いよとか別に思ってなんかないしやっぱりPS3なので画像がきれいですね…!!
陛下があるんだからアスベルとかにも新衣装あったっていいよね!


*******
マイソロ3
ロニ、ヒスイ、アンジュ、リタ、前作のカノンノ達参戦おめでとう!!
(カノンノ達参戦ってどんな状況?)
あと恒例のマスっこっとキャラも発表されましたね。なんかこう、クール可愛いみたいな、あれは、オス?でいいのかな。なんかマルモとパニール合わせたみたいな感じになってるけど。
Vはユーリ、エステル、リタ、ジュディスと女性キャラはみんな参加ですね(PS3は持ってない)
D2はジューダス以外はみんなそろってるよな。まぁ、リオンが骨かぶってるか否かってだけなんですけど(笑)
ヒスイとコハクで兄弟揃ったのは嬉しいんですけど、あの、主人公は…、シングさんは…。
勢いでフレンとかリヒターさんとかヒューとか陛下も参戦してくれないかなぁ。非戦闘キャラでいいから、リチアとか入ってくれると嬉しいんだけど。
PS3の新作主人公とヒロインも入りそうだよなぁ。前回のユーリとエステルもそうだったし。
あと何人追加されるんだろ。楽しみです。

ってか本当にps3の新作の情報が気になるううううぅぅぅぅぅぅ!!!(床ゴロゴロ)
噂じゃ、主人公の声はゆーきゃんって言ってるけど、どうなんでしょ。
もう正座で待機です。

次の情報が楽しみだけど、公開されるとしたらTOGSになるんでしょうね。今年も行くので今から楽しみです。
大神伝も今月発売だし、9月はちょっと楽しみだなぁ。


Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

釣られているという自覚はあるけどどうしようもないから、どうってことないんだ。

2010.08.08 Sun
いまさらですが、
isyoku.png
・グレイセスps3移植おめでとう!!!!!!!!^p^
・マイソロ3発売決定おめでとう!!!!!!!!
・ps3新作おめでとおおおおおお!!!!!!!!


いつか買うだろうと思ってはいたが、ついに私もps3を買う時が来たか…!
でも発売後になんか新しいタイプが出てきそうで嫌だなぁ。箱の時もそうだったし。
うん正直ね、Gに関してはとっても複雑な気分なんですけどまぁね。ってかwilで移植って。なんか新作もそのうち移植されそうだな。そうなったとしてもう本体全部持ってることになるからもう怖くないぜ^p^

後日談が追加されるっていうし本編が短すぎたもしかしたら陛下もパーティインしてくれるかもしれないんですね!ソフィも新衣装テラカワユス。肩の模様がアスベルさんのと似てる気がする。他のキャラもあったりするんかな。
新奥義もかっこいいですよね!アスベルさんのやつ、なんか赤いのグオオオオォォってなってるけどやっぱりΛさんかな、力が宿ってるのかな。その力でアスベルさんを守ってくれたりしてたら、泣く。嬉しくて泣く。
なんつうかもう、Λベルさんがスキット画面で出てくれるだけでもう号泣です。wilのころから夢だったんだ。その夢がついに叶うのか…(ごくり もうΛベルさんが画面にいるだけで動悸が止まらない。
ステータス画面もΛベルさん仕様なってくれないかな。脳内会話とかしてくれたら泣く。むしろ体を借りて皆と会話してくれたら号泣する。ちょっと冷たい感じのするΛベル…ハァハァ アスベルのイケメンハニーフェイスで睨まれたい…クール櫻井ボイスで「触るな」とか言ってほしい…(変態か
Λベル好きーな私にとっては溜まらねぇなTOGF!!

内容的にはなんか暗そうですけどねー、時間に置いていかれるソフィ。
PVに出てたのって歴代ラント領主の墓なんでしょうかね。一番最初の名前がアスベルっぽかったんですけど、初代当主さん?も同じ名前だったのかな。
アスベルさんにお見合い話フラグが立ってましたし、後日談からあのEDに繋げる気なんだろうか。
結局夢オチなのかよく分からなかったから、これではっきりするかも。
新PVマジ楽しみなんですけど^^^^^^^

マイソロ3にユーリも本格参戦ですね!2じゃあまりの出番少なさにガックシだったんで(動画で見ただけだけど)
アスベルさんも参戦確定してるし、そこにリオンを加えて甘党トリオを結成してほしい。本当して欲しい。むしろ勝手にする。
ところでエステルさんはどうなんですか…?前作キャラはそのままっぽいから、入るよな?
ついでにリヒターさんも入れてくれないかなぁ。VSで出したからいいじゃない。入れようよ。

新作はマジで楽しみです!久しぶりの新作しかもps3ハァハァハァハァ
イメージイラストマジ美麗過ぎで、某有名ゲームかと思っちゃった(笑)
15周年ですか、アビスの10周年が懐かしいですね…。個人的な意見を言えば、これまででアビスが一番盛り上がった気がするので今作はそれ以上の作品であることを期待しますね。^^


今年の冬もテイルズ一色になりそうです。^^


Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今さら?いいえ通常運転です

2010.06.11 Fri
iti_convert_20100611221147.png
ユーリ一位おめ!!!!!!
・キャララン 二冠で一位
・兄姉にしたいランキング 一位
・ペアランキング フレン&ユーリ 一位
・マスコットキャラ ラピード 一位
お前はどこまで登りつめれば気が済むのかと(笑)
聞いた話によると物販のアクセやTシャツが30分で売り切れたとかどんだけwwww

テイルズフェスティバル行ってきたよ!今さら過ぎて感想も書く気になれないから書かないよ!←
ただ夏の重大発表が楽しみすぎる。アニメ化ですか?それともアニメ化ですか?(アニメから離れろ
知り合いに映画のDVDを密林で頼んでもらったけどだいぶかかりそうだって!発狂するよ!!^p^
あとヴェス2週目始めました。グレードが溜まりまくってたのでやりたい放題です。経験値10倍とか。
箱だからフレンもパティも仲間にならないけどねw

椅子に座るっていうシュチュっていうかポーズが個人的に大好物なんですけど難しくて全然描けないんだぜ!
練習!

Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

生きてる、うん生きてる俺…

2010.03.06 Sat
ひたすら空けててすみませんでした。誰だよVDだかなんだかやりたいって言ってたの。もう三月だぜWDだぜwww


すみませんまだなんも用意できてませんです…OTL



そんな私の2月の主成分。

TOG→アスベルにひたすらハァハァハァ
bbs→主人公3人とショタ陸にハァハァ。
AP/H→祖国誕生におめでとおおおぉぉぉおお!!
馬鹿騒ぎ→クレシャネ、クリリカでまさかのNL日間。あ、グラ公は単体で。
コドギア→ルルにハァハァ。ジルルルという新境地を開拓。

TODDC→現在プレイ中。坊ちゃんにひたすら号泣。
FT→露出狂の氷使いさんは右ですよね常考。←今この辺


↓かららくがき。

kyoudaiii.png

「で、それでさ」
「ええ」

発掘されたED後の兄弟。弟は兄限定でデレ展開。


シャルと坊ちゃん。
bocchan.png
「どうしたんですか坊ちゃん。なにか嫌なことでもあったんですか?」
「…」
「あ、甘いものでも食べますか?マリアンに言ってきますよ。プリンがいいかな」
「…」
「えっと、それともクッキーとかのほうがいいですか?前に坊ちゃんが美味しいって言ってたチョコのとか」
「…る、が…いい」
「え?」
「シャルが居てくれれば、いい」
「…はい。ずっとそばにいますよ、坊ちゃん」


もうね、ソーシャルは擬人化しちゃえばいいと思うんだ。それで全部解決できると思うんだ。(なにが



Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。