RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

歌が聞こえる。

2009.01.11 Sun
「私は人間だ!!」
今回の名言。でもうろ。あれ、僕、だっけ?あれ。
あれだけ人間嫌いだの愚かだの言っておったティエ様が…ティエ様が…!!!!
どうしよう涙で前が見えな…、お母さん!ティエはあなたのおかげで立派に成長なられましたよ!!

ついにガンダソ恒例に手を出されてしまったとか、しょっぱなから兄貴の投げキッスとかそれを受け止めるティエとかぐはあってなってるアレとかむしろ奪いに行くぜ的なせっさんとかちょっとヒロインに格上げになってるアニューさんって前EDの噂の手の人なのかなとか、まっさきに疑われるライルとか上司に文句言うアレ、まだまだ鬱ってるサジとかそろそろ自重してほしいイノベイタ―とアリーとか貧乏姫から歌姫へと進化を遂げた姫さんとか、本当どうしよう
次回予告のせっさんと出会ったあの足の人は一瞬ロックオンかと思ったけどもあれ、クラウスか?
せっさん私服着てたから、なんかこう、夢のなかとか妄想とか(おい)で運命の再開みたいな、ドリームミラクルとか働いてくれないかなって期待しちゃだめですか?いいじゃないですかもうあと1クールしかないんだから…ライルックオンは空気だし、そろそろディランディ成分が足りなくなってちゃって大変なんだぞ。
そしてアロウズにはヤンデレしかいないのか。
EDってあのままで行くのかなぁ。いや、好きですけど。なんだかとても斬新ですよね。だからEDの情報がまるっきり公表されなかったんですね。納得です。
さすがサン/ライズ!俺たちの斜め横をいくぜ!!


「命があっただけでもめっけもんだ」
今回の裏名言。
愛しの眠り姫がフラッシュバックしかのは言うまでもありません。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とりあえず置き場に困ったんだぜ

2008.10.15 Wed
天使再臨マンガ。
1

ツインドライブイラ。
2.gif
ハロンとライルン

Category:ガンダムおお | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

まず脱げ。

2008.07.06 Sun


NTのCMを^^動画でみてきたんですけど…いやはや本当^^さんにはお世話になりっぱなしで…
いやそうじゃなくて。


…なんで普通にいるの…。OTL

なんで何事もなかったかのようにそこにいるの…まるで一期の情報みたいに普通にいるの…。
やっぱりライルか。ライルなのか。それとも23話からは全部夢だというのか。むしろ夢であれ。夢であるように。

俺どうすればいいのか分からないよ…。
なんかすっごい、いまさらなんかじわじわと実感がやってきてなんかもう泣きそうなんだけど、ここで泣いたらロック/オンがライルだったときにさらにショックが来るっていうかそれと同時に兄貴が死んだってことを認めなくてはならないっていうかもう、もうね。本当にもう…

服ダサいよ…。

二期でのファッションセンスは最終回での留美の宇宙服みた時点で諦めてましたけど。どうなってるんだ2412年。
つかティエリアがまったく変わっていないような、せっちゃんは成長したなって感じがするけど、アレルヤは髪伸びた?
で、お前はロックオン・ストラトスなのだろうが、ニールなのかライルなのかその辺はっきりさせてくれ。
発売は10日、あと4日は長いよ…。

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

好き、なんて形には見えないのに

2008.06.07 Sat
なんだか今日は気分が晴れないので、とりあえず好きなことを考えて気を紛らわせてみる。
好きなもの=ロック/オン。
なのでロック/オンのことを考えみた。
つかなんであんなに私の目には受けに見えるのか考えてみた。<暇人め

・容姿<見た目、肌の色、瞳の色、あのほわんほわんした髪、手、うなじ、尻、その他全て
・M木の美声
・脇にハロを抱えているところ<マスコットキャラ
・CAST欄に主人公の次に名前があるところ<ヒロインポジション
・「まさに、眠り姫だ…」ナチュラルに姫呼ばりされても全く違和感を抱かない
・「世界を止めて」<23話
・主人公の回想にでてくる率がヒロインより高い(気がする)
・片割れがいる <萌!!
・「抱きしめたいなっ!!」「彼は私が守る」皆に愛されすぎだ
・白ワイシャツ着てたら萌える<妄想
・あのNTのポスターはまさに眠り姫だ(誰か早く起こして!!)
・黒スーツも萌える
・白い薔薇(?)も萌える
・「ミンナナカヨクナカヨク、アッー」「おわっ」←萌
・身持ちが固い
・「この聞かん坊めっ」「お利口さん」「お仕置きが足りないか」ポジションが兄貴というよりもおかん
・子供の頃がべラボーに可愛い。大人になっても可愛い、つか美人
・主人公と痴話喧嘩の後、より絆を深めて仲直りした<19話
・ツンが唯一デレた存在<ティエ
・唯一もう一人の人格の名前を呼んでくれた<ハレ
・「俺もだよ、刹/那」真っ先に仲間として認めてくれた<せつ
・大人ぶるくせにいざとなるとすごく子供になる
・たまにセクシーポーズをとる
・パイスーの下にインナー着てるのってあれだろ、キスマーク隠してるんだろ<馬鹿
・尻の形が素晴らしい
・あの一房長い前髪が堪らない
・「…っ(機)体を揺らすな!」「っ…無茶言いすぎ」 「どんまい」「そりゃこっちの台詞だ」いちゃつき自重
・主人公を初めて泣かせた。
・「ビンボウクジ、ビンボウクジ」
・泣かない。
・銃を向けてた時に、ちょっと目が潤んでた<19話
・ピンチのときに颯爽と助けにきてくれる奴がいる<ヨハ/ン
・さっさと自分の秘密を暴く、または暴かれる
・仲間を庇って負傷する
・「女性限定でな」
・「ロックオ…、ご、ごめん」「誤解をするな!」 「それが人間だ」「まさか僕の…(うろ覚え)」「ロック/オン、ティ/エリア」いつもいいところで邪魔が入る。
・「優しいんだ…誰にでも」
・なんだかんだ言って休みがあるといつも故郷に入り浸ってる(甘いな…)
・某動画で「兄貴ーっ!!!!」の嵐
・結局根本的な秘密は明かされていない身持ちの固さ

思いつくままに書いてたらかなりのカオスっぷりに…。
まぁいろいろ言ってるけども結論は、全部愛してるってことで。<意味わからん

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヴェ/ーダも予測しなかった!!

2008.05.23 Fri
ダブオドラマCDが

7月23日(税込み2630円?)に発売決定で

しかも 学 園 モ ノ だ と !!!!?



聞いてないぞガン/ダム!!
で、ライ/ルはでますか!!?

Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

