RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スパーク申込み中

2014.09.03 Wed
ご無沙汰してます。

相変わらず、私生活がゴタゴタしてて、考えることが多い最近です。



次はもう少し、好きなことを好きなようにできるように、

好きなことから逃げないように、

自分と向き合っていきたいと思います。

まずは、自分のことを知らないといけませんね!



やってみたいことも、諦めずに面倒くさがらずにやっていきたいです。



まずは手始めに、
夢だったイベントにサークル参加します!

現在、2014/10/12のスパークに申込み中です~。

もし受かったらまたご報告しにきます!





一昨日の1日から2日で、水瀬さんの家にお泊りしてきました。

その間ずっと小説の話ができて、久々に、充実してる……ってなってました。

書かない時期がちょっと長すぎて、書き方忘れかけてたんですけど、頑張ろうと思いました(作文)

Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

拍手コメ返信

2012.06.17 Sun
ほたる様へ。

初めまして。返事が遅くなって申し訳ないです^^;
あの「本当」は破壊力抜群でしたね!!同志様がいらっしゃって嬉しい!
コンウェイとキュキュの関係は本当堪らんですハァハァ
全く展開が読めないトライバース組ですが、こればっかりは公式さんが情報を出してくれないと分からないというのがなんとも辛いところです。私も気になりすぎて床ゴロゴロしてます(笑)
長期待機となると思いますが一緒に待ち続けましょう!(^ワ^)/
では、コメントありがとうございました!この辺で失礼します。

Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

最愛の日曜日

2012.04.22 Sun
明日から魔の月曜日ですね。なんかもうこの世の終わりみたいな顔してこれ書いてます、見えないけど。
ですがこの土日でメグセロシリーズは読み終わりました。何度読んでも面白いです。
現在執筆中の転生パロですが、とりあえずGWを目標に頑張りたいと思ってます。予定は未定。
もっとはやくできるかもしれないし、もっと遅れる場合もありますあしからず。
そして途中で飽きて放棄する可能性はもっとあるので、ご了承ください。うん、まぁ頑張ります。
今日は満さんとungoとギルクラを半日かけて視聴してました。
交互に見進めていたので頭の中ごちゃごちゃしてます。辛い。

満さんに如何にコンウェイは魅力があるかということを語れてちょっと満足してます。
コンウェイ素敵。



Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

ハイガクラ 吉里吉里舞 ドラマCD感想

2011.05.21 Sat
最近ハイガクラにハマってしまいました。漫画全部揃えたし4巻の限定版予約したしで、もうどっぷりです。
一葉マジ素敵。テンコウとのコンビがマジ好き。っていうかもう一葉受けだよね、総受けだよね、一葉が愛されてれば天国です。

そんな感じで今日届いた吉里吉里舞の感想です。↓からどうぞ。無駄に長いよ!!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2011.03.13 Sun
syannguria.png
オリジナルのシャングリアさん

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

